スポンサーサイト


1月~4月お誕生会・3

いよいよわんこたちのお待ちかね、バースデイケーキが運ばれてきました。

mini0841.jpg
13わんもいるので、初めからお店で切り分けてくださってます。

お誕生日わんこのネームプレートも♪
mini0842.jpg

それぞれに、記念写真を撮りますよ~。

まずはラテちゃん☆
mini0843.jpg

さくらちゃん☆
mini0844.jpg

イヴちゃん☆
mini0845.jpg

くりのすけくん☆
mini0846.jpg

ブライアンくん☆
mini0848.jpg

そして、もか☆
mini0847.jpg

プリムちゃんも、ブライアンくんと並んで記念撮影~♪
mini0849.jpg

ジニちゃんは、ケーキになっちゃった☆
mini0850.jpg

もかがもらったケーキです。
おいしそう~
(でも、一口なめてみたけど味なかった^^;)
mini0851.jpg

も)いただきま~す
mini0852.jpg
最初はお上品ですが…

mini0853.jpg
やっぱりこうなるのよね

周りを見ると…

ちゃんと「待て」ができてるのんさま。
mini0854.jpg

てまりママさんから食べさせてもらってるてまりちゃん。
mini0855.jpg

ちゃんとフォークで食べられてるボンちゃん。
あれっ、お鼻にフォークが(笑)
mini0856.jpg
みんな、いい子なのにな~。
がっついてるの、もかだけだよ☆

わんこたちの交流は、まだまだ続きます。

くりのすけくん、おなか見せてくつろいでくれてます♪
mini0871.jpg

もかは、プリムちゃんとツーショットさせてもらいました
mini0872.jpg

さくらちゃんとも…
さくらちゃんは、ちょっと飽きちゃってるかも^^;
mini0875.jpg

カエルさんボンちゃん、かわいい~♪
mini0874.jpg

ぽんぽにママさんが席を外してる間、不安そうなぽにちゃん☆
mini0873.jpg

あっという間に時間は過ぎて、お開きとなりました~。
最後に、お店の前で、みんなで集合写真。
mini0858.jpg
いっぱい撮ったんだけど、どれもわらわらしてて、一番まとまってるのがこの写真^^;

イヴちゃんは、ママさんに抱っこしてもらってました。
mini0857.jpg

皆さん、おつかれさま!
とっても楽しい一日でした~♪

最後に、たくさんいただいたプレゼントをご紹介します。
mini0859.jpg

mini0860.jpg

mini0861.jpg

mini0862.jpg

mini0863.jpg

mini0864.jpg

mini0865.jpg

mini0866.jpg

mini0867.jpg

mini0868.jpg

mini0869.jpg

素敵な名刺もこんなにいただきました。
mini0870.jpg
皆さん、どうもありがとうございました!

******

現在、Cool Dog Site Of The Day JAPANの投票が行われています。
3月いっぱい、毎日の投票の集計により2月の月間ベストサイトが決まります。

ほかのサイトは、うちと違ってみなとっても素敵なところですし
お友達Blogも一緒なので、とてもとても無理なんですが
せっかくの機会なので、がんばってみようかと思います。
ご協力いただけましたら、幸いです^^

投稿フォームはこちらから→
Blogをお持ちの方はアドレスをご記入されると、選ばれるかもしれません♪
投票は、1メールアドレスにつき1日1回有効です。
よろしくお願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかくんの 食べ方は「おとこのこ!」って感じで好きですよ♪
(ウチがチマチマやってるのは、胸毛に こぼしまくって、
その毛ごと むしり始めるので やむなく…苦笑)

もかくんは 会う度に 人なつっこさが増してきてて、
ほんとうに可愛い(≧▽≦)!
まっくが撮らせていただいた写真も 笑顔ばっかりですよ♪


No title

楽しいお誕生会だったんですね
お料理もたくさんでどれも美味しそうだし
わんこ達のケーキも 可愛くて豪華ですね(*^_^*)
もかくんのワイルドな食べ方 私も好きです☆
とっても甘くて美味しそうに見えるけど
やっぱりお味はなかったんですね(笑)
集合写真 わらわらしてるのが想像できて微笑ましい^^
次回のお誕生会も楽しみですね

もかくん 無事に手術が終わって良かったです
もかくんもエリカラ生活なんですね^^
風太も傷口を気にする子だったので
ずっとエリカラは付けっ放しでした
全然気にせず 付けたまま私にも飛びついてくるから
エリカラが当たって痛かったです(^▽^;)

No title

お誕生会、楽しかったですね♪
もかくん、おめでとう!!!
ラテのことも祝ってくださって
ありがとうございました☆
次回もどうぞよろしくお願いいたします!

もかくんからいただいた
へちま(?)みたいなホネ型のおもちゃ、
気に入ってますよ~~♪
(^▽^)♪

>おっくさん

ボンちゃんは、胸の毛ごと食べちゃうんですか。
それは大変だあ☆
でもそのおかげで、
とっても可愛いバンダナ姿が見れて嬉しいです♪

もかの食べ方、おとこのこらしいですか?
そういってもらえると、うれしいなあ☆
同じものを食べてるとよくわかりますが
結構、食べ方ってみんな個性的なんですね~^^

もかは、特におっくさんのことが大好きみたいなんですよ☆
よく目で追ってるし…
おっくさんやまっくさんに声かけてもらうと
自然に笑顔になっちゃうようです♪

>ミッキーママさん

人もわんこも、お誕生日わんこもいっぱいで
とってもにぎやかな会になりました^^
こちらのお店は、わんちゃんには有名なところらしいですが
私は初めて伺って、お料理の豪華さにびっくり!
でもとってもリーズナブルなんですよ~。
わんこ用ケーキ、私が食べたいくらいおいしそうでしたが
全然甘くない生クリームでした☆
でも、わんこたちにはとってもおいしかったみたいです♪
もかの食べ方、好きだっていってくださって嬉しい~☆
目がものすごく真剣で、こわいくらいですよね(笑)

手術は、おかげさまで無事終わりました~^^
ご心配いただき、ありがとうございます♪
風太くんもエリカラ生活だったんですね。
もかは、元気になったのはいいんですが
体中かゆいみたいでかわいそうです(>_<)
でも、ここはがんばんなきゃですね~☆

>ラテままさん

ありがとうございます^^
ラテちゃんも、改めてお誕生日おめでとう!
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね^^

ホネのおもちゃは、多分ヘチマだと思います☆
ラテちゃん気に入ってくれましたか。嬉しいな~^^
もかもあれ大好きなんですよ♪
噛み心地がいいのかもしれませんね☆

No title

もかちゃんとのツーショットで
あくびしてるし(^^;)
でも、面白い~(笑)
ケーキの前での撮影、落ちないか心配しちゃった~
でも、なんとかお座りしてくれてホッ!
笑顔の写真を撮ってくれて嬉しいな♪
もかちゃん、小首をかしげる動作が可愛い♪
いおさんが話しかけると『ん?ん?』って
可愛くておうちでもよくやってるんでしょうね~♪
ケーキ食べる真剣な眼差しも最高にカッコいい~
さすがモテモテもかくん!
さくらもケーキ完食でしたっ!
こんなに食べてお腹大丈夫かな?とは思ったものの
至って正常でした(笑)

>とも☆さくらママさん

さくらちゃん、あくびも可愛くって
つい載せちゃいました~♪
椅子でのお座り、私も心配だったけど
ちゃんとみんないい子で座れたよね。
もかは、首かしげてましたね~☆
うちではよくやる仕草なんだけど、あの場で出るとは。
皆に見てもらえてよかったですー♪

さくらちゃんも、ケーキ完食できたんだ☆
おなか大丈夫で、よかったね^^
豆乳だそうだから、おなかにも優しかったのかな。

No title

いや~~もかくんの食べ方は上品ですよ~
みんな!!すごく良い子に食べてましたね~
その中で1ワンだけが野性的な姿に変身しましたよ~
テリーさんのケーキ大人気でしたね~美味しいかしら~

ジニいつケーキに変身したの???みんなに食べられちゃうヨン~(笑)

>ジニママさん

ジニちゃんのワイルドな漢っぷりに比べたら
もかの食べ方は、まだまだ甘かったかな~(笑)
ほかの子たちは、みんないい子に食べれてましたよね!
うちもそうだけど、完食した子がいっぱいいたみたいなので
相当おいしかったんでしょうね~♪
ジニちゃんケーキ、おいしそう☆
食べちゃいたいっ(笑)


プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
