スポンサーサイト


うしすけと頂きもの

またまた、前日の続きになります…
ティーパーティーの解散後、一部のメンバーはお台場へ移動しました。

やってきたのは、わんこOKの焼肉屋さん、「うしすけ」。
mini1143.jpg

ここでご一緒したのは、ジニちゃん。
mini1144.jpg

さくらちゃん。
mini1145.jpg

そして、もかです。
mini1146.jpg

野菜も食べないとね。
mini1147.jpg

でも、やっぱりお肉をがっつりいきたい~☆
mini1148.jpg

ポメちゃんたちにもごはんを頼みました。
さくらちゃんともかは、ひじきのまぜごはん(だったと思う…)。
mini1150.jpg

ジニちゃんは、ロースです。
mini1149.jpg
もかとさくらちゃんにも、おすそわけしてもらっちゃいました♪
ありがとう!

そういえば、ここのお店でも最初もかは椅子にのせようとしてみたんですが
お肉が目に入ったら、もう全然ダメで、結局また床の上でした^^;

いっぱい食べて、おしゃべりしてる内に
気がつけば、わんこたちは夢の中に…
mini1151.jpg
写真がないですが、ほかの2わんも寝ちゃってます。

じゃあ、そろそろ行こうか~とお店を出たら、海上で
ウォーターイルミネーションをやっているのが見えました!
あわてて見に行ったんだけど、私たちが着く頃にちょうど終了~
うう、残念です

そのまま、帰る前にちょっとだけ海辺をお散歩しました。

お台場は、まだまだ眠りません…
mini1156.jpg

夜桜も見られました
mini1152.jpg

もかは、海のほうを気にしてます。
mini1154.jpg

レインボーブリッジが光ってました。
mini1153.jpg

夜景が綺麗です~
mini1155.jpg

帰る前に、もう一度記念写真☆
mini1157.jpg
遅くまでおつかれさまでした!♪


今回も、たくさんプレゼントをいただいちゃいました。
mini1158.jpg
(一部に触手みたいなのが写ってますが、るちの尻尾です…)
皆さん、どうもありがとう!^^

そして、こちらがビンゴの賞品です♪
mini1159.jpg

開けてみると、中に入ってたのはこんな感じ…
mini1160.jpg

この日は丸一日、たくさん楽しんじゃいました^^
もかはもちろん、帰りの車の中で爆睡でしたよ~☆
また、こういったイベントがあるといいなあ♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

1次会~3次会まで、まるまる一日楽しんじゃいましたね。
ランチ、ティー、ディナー、今度は、モーニングもどうかな。
そうなると・・・、集合時間もっと早くないといけないね~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
この日は、とっても楽しかったです。ありがとうね。
今度は、いつ、もか君に会えるかな~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

ハハハ(*>∀<*)ノシ 春の トリプルヘッダーですねっ!
お疲れワンコたちも 美味しそうな香りに
お目覚め!ですよね~。
肉食男子ジニちゃん、やっぱり「お肉」なんだ( *´艸`)
みんな 同じお値段だから、お肉 頼まないと
損した気に なってしまうのは 私だけか(笑)

No title

もかちゃんも お台場 行かれたんですね。
いやぁ~ 若いわっ!!
夜の お台場も 見事ですね。
いつも 昼間ばっかりだから 新鮮に 感じます。

焼肉 おいしそうですね~
画面から 良いにおいが ただよってきそう!
お料理の お写真の トリミングが いつも お上手で
ますます 私の 妄想に 拍車が…★

No title

ワンコも焼肉屋さん入れるんだね~^^

↓ポメのパーティー知らなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は姉と12日にお店に行ったんですよ~。

そしたら知ってるワンコの写真がいっぱいあって
ビックリしちゃった(笑)

りりーも愛も写真撮ってもらいましたよ(*^▽^*)

今度ポメのイベントがある時
教えてくださ~い(ノω`*)

No title

おつかれさまでした~☆
うしすけいいいなぁ・・・・
しかもロース・・・♪
ラテも食べたいよ~(byラテ)

ウォーターイルミは開催長いですね~♪
夜桜もキレイ!!

とっても楽しい1日でしたね!
またお会いできると嬉しいです(^^)


No title

この日は遅くまでお付き合いありがとう
(≧▽≦)ノ
楽しかったよっ☆
夜のお散歩も楽しかったね~
ウォータイルミは残念だった
・゚・(ノД`;)・゚
うんうん、そんなもんよね(涙)

また遊んでね(*´∀`*)ノ

No title

最後はお台場ですか~(*≧m≦*)
みんな元気ですね☆
うしすけ行ってみたいな~♪
ほんとだ!プレゼントの写真に るちちゃんの尻尾があるぅ~(笑)

No title

皆UP早いなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
この日は、お世話になりましたぁ~!
プリムもブライアンも、オヤツおねだりしまくりで…f(^w^;)
本当にウザイやつらで、申し訳ないです…v-356
りむさん&いおさんが優しく接してくれるから、調子こいてるのね!

夜遅くまで遊びましたね~(笑)
私も帰り道なら、寄って行くんだけどなぁ~
残念でした…v-409
またゆっくり遊びたいですね~!
今度会えるのは、いつかなぁ~o(*⌒―⌒*)oルン♪

>愛ちゃん

あははっ、次はモーニングから!?
それもいいかも…って、何時から集まるんだ~(笑)
あとは、オールで遊んで朝までとかね☆
この年だと、体力がついていかなそうですが…^^;

この日はとっても楽しかったですね!
また愛ちゃんに会いたいなあ^^
次はいつだろう…再来週くらい?(笑)

>おっくさん

春のトリプルヘッダーって、なんかいいですね☆
ヤマザキ春のパン祭りみたい(全然違う?笑)

肉食系ジニちゃんは、お肉もらってました~♪
そうそう、お肉もごはんも同じ値段なんですよね。
私ももったいないかなって思ったんだけど
お昼にケーキ食べてたので、ちょっと控えてみました…
でも、量が多かったから一緒かも。
(だったら肉くれよ~って、もかにいわれそう☆)

>のんママさん

夜の部に初参加してみました~♪
おかげで猫たちは、夕飯が真夜中になりましたが(笑)
夜のお台場は、夜景がとってもゴージャスでした!

焼肉、うちは久しぶりだったので
余計においしかったです~☆
やっぱり肉はいいですね!(笑)

いおの写真ほめてくださって、ありがとうございます^^
照れつつもすごく喜んでおります☆
お肉の写真、お皿にのってるのも撮ったんですが
焼いてる状態のほうが人の欲望をくすぐるよね~と思って
こちらをチョイスしてみました♪

>☆美穂ぉ☆さん

焼肉屋さんでわんこOKって、大騒ぎしちゃうんじゃ?って
ちょっと心配だったんですが
みんないい子にできてました!
一緒に入れるのって、いいですよね☆

ジョーカーズダイニング、美穂ぉさんたちも行かれたんですね!
もう写真貼ってあったんだ~。
りりーちゃんたちのも撮ってもらったんだ☆
飾られるの楽しみですね♪

わんこイベント、今度は24,25日に
代々木公園であるらしいですよ!

>ラテままさん

うしすけ、おいしかったです~♪
ラテちゃんもロース食べたいよねっ。
もかも、次はお肉にしよう☆
今度、一緒に行きましょう~^^

イルミは、まだやってるとは思わなかったので
ノーチェックでした(>_<)
あと10分早くお店を出てたら、堪能できたのにe-263

この日は、お会いできて嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてます~^^

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、遅くまでありがとう!
夜は違った雰囲気で、楽しかった~^^

ウォーターイルミ、すごいタイミングで
終わっちゃったよね^^;
風のない日だったから、きっと綺麗だったのに~☆

この日はおつかれさまでした!
また遊ぼうね♪

>ぽんぽにママさん

この日は、いっぱい遊んじゃいました~♪
焼肉屋さんでは、わんこたちは
食べてるとき以外ほとんど寝てました☆
そりゃ疲れるよね^^;
今度、うしすけ一緒に行きましょう^^

プレゼントの写真、
こういうときって猫がよく邪魔しにくるんですよ~。
よけながら撮ってたんですが
尻尾くらいなら、写っちゃってもまあいいかって☆

>プリアンママさん

この日は、おつかれさまでした!
とっても楽しかったですね~♪
プリムちゃんとブライアンくんは
相変わらずなつっこくてかわいいし…☆
ティーパーティのときも、気づくとブライアンくんが
よくこっち見てくれてて、可愛かったですよ~e-266

お台場は、プリアンママさんのおうちからは
遠いですもんね^^;
また今度、遊んでくださいね~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
