スポンサーサイト


わんわんカーニバル・1

日付が前後しますが、土曜日は代々木公園で行われた
わんわんカーニバルに出かけてきました。

もか、朝はちゃんと服を着てたんですよ。
mini1233.jpg
ところが、最近は服を着ても普通に動けてたのに、この日に限って全然歩いてくれなくって
しかたがないので、途中で寄ったSAで脱がせました。
この写真は、脱ぐ前にせめて着てた証拠だけでも…と思って、写したものです☆

この日はとってもお天気が良くて、気持ちよかったです。
mini1234.jpg
代々木公園は初めてでしたが、広いですね~。

途中で、お花と一緒に写真撮っちゃったり…
mini1235.jpg
最初は余裕でこんなことしてたんですが、行けども行けどもイベントをやってる気配がありません。
駐車場にはたくさんいたわんこ連れの人も、気づけば誰もいなくなっていて…
結局、道路を渡った先がイベント会場だったんですが
それに気づくまでかなり歩いちゃいました^^;

ようやく会場に到着~!
いきなり、お友達に会えましたよ♪
mini1236.jpg
写真上から、
GOLD REVOLUTION」のGOLDくん。
Purim&Brianポメパピ日記」のプリムちゃん。
今日はブライアンくんはお留守番だそうです☆
青空の下で」の愛ちゃん。

ひとしきりご挨拶した後、目の前でやってた
「アイドルドッグオーディション」を受けてみました。
mini1237.jpg
ほかのわんこと仲良くできて、「待て」が10秒できればヨシっていうだけのものだったんですが
もかは、あっさり不合格…
7秒くらいでそわそわ立ち上がっちゃいました^^;
何度でもトライしていいってことでしたが、
無理やり合格するっていうのも、なんか違うな~と思い、これで終了。

そのあと、お店を見て回っていたら、「てまり日和」のてまりちゃんと遭遇!
mini1238.jpg

お友達の、「パピぷぺポメ+わんコッカ」の空くん、テンくん、ブンくん、モコちゃんも一緒でした。
mini1252.jpg
って、あれ、1わん足りないすみません~(>_<)

ゆずとみかんの毎日」のゆずくんにもお会いしましたよ~♪
mini1239.jpg

こちらは「~ラテの部屋~」のラテちゃん♪
mini1240.jpg

ぽめぽめ トレジャン♪withぷこら♪」のトレジャンくんと、
mini1241.jpg
愛ちゃんとご挨拶中のぷこらちゃんにもお会いできました^^

途中で休憩して、ごはんを食べてみたり…。
mini1242.jpg
移動販売のお店もいっぱい来てたので、よりどりみどりです☆
私たちはドネルケバブにしました。

その後も、続々とポメちゃんに会いましたよ~!
ポメ LOVE ジニー」のジニくんです。
mini1243.jpg

ジニくん、ラテちゃん、プリムちゃん、もかで並んで撮ろうと思いましたが
なかなかみんなでポーズはとれないですね^^;
mini1244.jpg
それでもなんとか、比較的まとまったのがこの写真でした☆

ポメラニアンのごん太やで!」のごん太くんも来ました~^^
mini1245.jpg
斜め舌チロしてるぅ♪

うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんも☆
mini1246.jpg
もかと色違いのエンジェルハーネスです。可愛い~♪
バレリーナみたいなポーズ!?と思ったら、尻尾のとこに見えてるのは
足じゃなくって枯れ葉だったんですね^^;

今度はもか、愛ちゃん、プリムちゃん、ジニくんで記念写真。
mini1247.jpg
何故かみんな微妙な距離感(笑)

はじめましてのお友達にも会えました。
ちろくまきなこ。」のきなこちゃん^^
mini1248.jpg

毛玉様日記」のキキ様と、
mini1249.jpg

あれあれ、お顔が見えないよ~。
mini1250.jpg

あっ、見えた☆
mini1251.jpg
ココ様でした♪

ぽんぽにハウス」のぽにちゃんも来たよ~♪
mini1253.jpg

ミニピンのしぇるちゃんも一緒でした^^
mini1254.jpg

この日は本当にポメちゃんが多くて、見渡す限りポメポメポメ…
mini1255.jpg

ほかにも、たくさんのポメちゃんがいたんですが
圧倒されちゃって、ご挨拶できなかったり
お写真撮らせてもらっても、Blogやってることをいいそびれたりして
ご紹介できない子がいっぱいでした(>_<)

今日の記事は、会えたポメちゃんの写真を載せるので精一杯になっちゃったので
またまた続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかくん、元気になって良かったね~!!
で、可愛い お友達とも、いっぱい会えちゃったね♪
狭い会場でしたが、楽しいお店が 出てましたねっ
お買い物も 楽しめたかな?
私も始め、ランの方へ行ってしまったんです(/д\)
行けども行けども、イベントなんて やってないし(笑)
続きも 待ってます☆

No title

この日はありがとうございました!
初めましてだったのに、図々しくてすみません^_^;
私もいっぱい連れてたんですけど、ワラワラポメに興奮状態で(笑)
ぜひまたよろしくお願いします!!
こちらにもまた遊びに来させていただきますので、リンクさせてくださいね♪

No title

うはは ここにも ポメ天国がっ。
お写真だけでも 動悸 息切れ めまい 不整脈 はなぢ…
とにかく 大変!!

オーディションなんてのも あったんですね。
もかちゃん 残念っ。
でも 7秒だけでも よく 頑張ったよ!

イベントは もちろん たくさん お友達に 会えて もりだくさん でしたね~
のんさま も 心だけは 行ったつもりで!★

ありがとうございました。

先日はありがとうございましたー。
お名刺もいただいて、嬉しかったです♪
写真もかわいらしく撮っていただいて、感無量です。うう。
舞い上がっちゃってあまりお話できず、
大変失礼いたしました。。。

しかし、小さなポメに囲まれ、
うちの7キロポメの浮いてること浮いてること(笑)

ありがとうございました!!

りむさん いおさん もかくん

土曜日は、ありがとうございましたv-22
お会い出来て、嬉しかったですぅ~v-10
GOLDも、載せて下さって、ありがとうございましたv-20
一緒に行ってた、友達に、もかくんのコト、
可愛いでしょ~v-351って、
ワタシ、熱弁してしまいましたv-290
コノ日は、ポメ率が、めっちゃ、高くって、
ワタシ、かなり、興奮してしまいましたよぉ~e-68
また、イベント等で、お会い出来るのを、
楽しみにしています~v-363

No title

ごん太の決定的瞬間を撮っていただいてありがとうございます~♪
この日は念願のもかくんに会えてとっても嬉しかったです☆
元気になったみたいで本当に良かった!
お洋服着てたんですね!ごん太もつなぎ風のを着せると固まることが多いですよ・笑
色んなポメちゃんがいて、本当に楽しいひとときでした~
舞い上がっちゃって、あまりお話もできずにすいませんでした…
パパやんが、もかくんが足の下に入ってきてくれた~って何度も嬉しそうに私に話してました!

No title

こんにちは!

ココキキの写真、すっごくかわいく撮ってくださってありがとうございます~!!!

アイドルオーディションて、そういう仕組みなんですね、
うち、待て10秒は絶対に無理です!

名刺くださってありがとうございます。
リンクさせていただきました、よろしくお願いします~^^

No title

先日はどうもありがとうございました~☆
ラテも載せてくれてありがとう~!
なんだかポメちゃんたくさんで、
テンション↑↑っちゃって、
お名前とかお写真とか
ラテままも不安です。。。(^^;)

もかくん、その後は体調大丈夫かな??

No title

わんわんカーニバル 楽しそう~♪
ポメちゃんもいっぱいで テンション上がっちゃいますね
アイドルドッグオーディション わんこと仲良くできない風太も
きっと、あっさり不合格だと思います(笑)

お花と一緒に撮った笑顔のもかくん 可愛すぎです

↓うちの子記念日 おめでとうとざいま~す♪
ちびっこもかくん 可愛かった(*´∇`*)
もちろん ランで笑顔全開のもかくんも可愛いですよ~

お腹の方は もう大丈夫になったかな

>おっくさん

土曜日には、おなかも無事に治っておでかけできました♪
結構、会場狭かったですよね。
あれ、ここでもう終わり?みたいな…
でも、お買い物もしっかりしちゃいましたよ☆
それも載せようと思うので、見てやってくださいね♪

あっ、おっくさん達も迷っちゃったんだ~。
うちだけじゃなくてよかった☆
公園に行けばわかるだろうと思ってたけど
甘かったです^^;

>makiさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
可愛いポメちゃんにいっぱい会えて嬉しかったです~!
今回は、ほんとにポメがいっぱいいましたよね☆
ポメ人気、やっぱり来てるのかなあ?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました~☆

>のんママさん

あはは、のんママさんしっかり~!(笑)
土曜日は、すごいポメポメ天国でしたよ☆
ふわもこだらけで、誰が誰だか…♪

オーディションは、合格してる人がいっぱいいたようなので
うちも楽勝かな?なんて思ったけど全然でした☆
周りに人がいっぱいいるから、気が散りまくり^^;

のんさまも行った気分になれるように、
続きの更新もがんばりますねっ!

>きなこの母さん

こちらこそ、ありがとうございました!
家来さんのBlogで、きなこちゃんのBlogがリンクされてたので
ご挨拶に行こうと思ってたのに、
先に遊びにきていただいてすみません(>_<)

きなこちゃん、大きなお目目でとっても可愛かった~!
体格が大きいと、すごく立派ですよね♪
パパさんにも、もかがしつこく甘えちゃったのに
優しくしていただいてありがとうございます^^;
あとで、遊びにいかせてくださいね。
これを機会に、これからもよろしくお願いします^^

>ミドリガメさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
またお会いできて、嬉しかったです^^
最近、イベントで会うこと多いですよね~♪嬉しいな☆
GOLDくんは、土曜もふわふわで可愛かったー^^
この日は、ポメがすっごく多かったですよね!
もこもこのお尻がいっぱいで、私も舞い上がっちゃってました^^;
また、お会いできるといいですね~♪

>ごん太ママやんさん

えへへっ、私もごん太くんに会えて、とっても嬉しかったです~!
土曜には、おなかもしっかり治ったので
いっぱいのポメちゃん会いにいけてよかったー^^

ごん太くんも、ツナギは苦手ですか?
このときの服も、こないだ着せたときは
ふつーに歩いてたんですけどね。
何が違うんだろう?

私もあのときは舞い上がっちゃってましたよ~☆
もかは、パパさんにすっかり甘えてましたね^^;
なんか男好きっぽいです、あの子…(笑)
優しくしてくださって、ありがとうございます!

>家来さん

ココちゃんとキキちゃん、とっても可愛かったです~♪
ココ様のお顔かくすのなんて、かわいすぎ!

オーディション、10秒待つのって
短いようで長いものですね^^;
もかも、あと5年くらいたって落ち着けば
できるようになるかも…(笑)

リンクありがとうございます!
うちも貼らせていただきました~☆

>ラテままさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました^^
この日はほんとに、ポメちゃんがいっぱいいましたよね~!
普段見ないような色の子もいたりして
私も舞い上がっちゃってました☆

もかの心配もしてくださって、ありがとうございます♪
おかげさまで、あのあとはトイレもすっかり正常にもどりました^^

>ミッキーママさん

特に集まろうって約束したわけでもないのに
ポメちゃんがいっぱい来てました~♪

オーディションは、何度も受けられるからどうぞって
勧誘もしてましたが、受かった場合登録料が
結構お高いみたいです。
風太くん、そうはいっても案外一回でできちゃうかもよ♪

記念日へのお祝いコメントもくださり、
どうもありがとうございます^^
お腹も、土曜日までにはすっかり治り
今は完全に普通に戻りました!

No title

またお会いできて嬉しかったです。
それに名刺も渡せたし‥良かったぁー
ゆずも載せてもらってありがとうございました。
お話出来なかったのでまた今度ゆっくりと‥
よろしくお願いしますね~♪

No title

うちも・・一時間ほど迷いましたよ~気配ないよね~
ってモカ君~カッコいい洋服着てたね~見たかったよ~
この日ホントポメ~ポメ~ポメ~でしたね~
こんなにポメちゃんがいるとは・・散歩の時は全然あえないのに・・
あっ~ポリプロのやつ・・ジニもやりました~豊洲代表で・・(笑)
結果は???秘密!
続き楽しみです~

>ななっちさん

こちらこそ、またお会いできてうれしかったです~♪
名刺もいただいちゃって、ありがとうございました!
このイベントでは、ポメちゃんがほんとにいっぱいで
私も舞い上がって、ばたばたしちゃいました^^;
また、今度改めてゆっくりお話できたらいいなあ☆

>ジニママさん

ジニママさんも迷っちゃったのね~。
あれはわからないよね^^;
公園の反対側から入ればすぐだったんだろうけど…

えへへっ、洋服ほめてくれてありがとうございます♪
私もお見せしたかったのに、もかが~e-263うう…
うちのほうにも、ポメはあんまりいないから
この日はいっぱい見れて、楽しかった☆

ジニちゃんもオーディション受けたんだ。
ええっ、結果は秘密なの?知りたいです~!

No title

こんにちは♪
先日はかわいいもかくんに会えてうれしかったです・・・
そしてトレジャン、ぷこらを載せていただきありがとうございます♪

うちなんてっ・・・うっ・・・今度こそきちんとしたお写真撮らせてください・・・

またお会いできたらうれしいです♪

代々木公園、広いから他の場所ではイベントらしい音すらも聞こえませんよね・・・

>ぽめトレさん

こんにちは♪
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです^^
トレジャンくんにもぷこらちゃんにも会えて幸せでした~☆

代々木公園まで行けば、イベント会場なんてすぐわかると思って
たいして調べもしないで出かけたら、苦労しました^^;
ほんと、ほかの場所では全然音も聞こえないし、
わかんないですね~e-330

またお会いできたら、もかとも遊んでやってください^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
