スポンサーサイト


Afterわんわんカーニバル

わんわんカーニバルのあとは、代々木公園のすぐそばにあるカフェで一休みしました。
mini1275_2.jpg
カフェの名前は…すみません、覚えてないです^^;

ご一緒したのは
てまりちゃんファミリー、
mini1277.jpg

ジニちゃんファミリー、
mini1278.jpg

それと、空くん、テンくん、ブンくん、モコちゃんとママさんのmakiさんです。
初めましてのポメちゃんたちには、いおが遠慮して
カメラを向けられなかったようです。
写真がなくてごめんなさい

もかは気がつけば、床の上で横になって熟睡してました☆
mini1276.jpg
ハーネスとマナーベルトのせいで、なんか変なシルエットになってるし^^;

こちらでひとしきりおしゃべりをして、気がつけば夕方です。
makiさんとはここでお別れ。
残りの3組は、またまた場所を変えて、ごはんを食べに行きました。

ジニパパさんとジニママさんに連れてきてもらったのはこちら、
代官山のモンスーンカフェです。
mini1279.jpg
都会の真ん中なのに、わんこOKで駐車場もあるのは、嬉しいですね~♪

食事はいろいろ頼んだので、とりあえず、ずらずらっと並べますね☆
mini1280.jpg

mini1281.jpg

mini1282.jpg
ここまでの写真、カメラの設定が間違っていて、赤っぽく写っちゃってます。
少し修正しましたが、かえってヘンになったかも…

mini1283.jpg

mini1284.jpg

mini1285.jpg
これだけ食べてお腹いっぱいになったのに、とってもリーズナブルでした♪
シェアするのってお得なんだな~☆

一方、わんこたちはそろそろおねむです…
mini1286.jpg

mini1287.jpg

もかはといえば、さっきのカフェで熟睡したせいか、
ここでは全然寝てくれません
皆が食べ終わったころから、一人で騒ぎ始めちゃいました
連れ出してちょっと周りを歩いたりしても、トイレもしないし…
夕飯食べてないから、お腹すいてたのかもしれないです。

そんなこんなで、この日はお開きに。
なんか、最後にうるさくしちゃって申し訳なかったです…


この日の戦利品はこちら。
mini1288.jpg
お散歩バッグと肩かけ用のベルト、うんうんを密閉する缶のセット。
↑を買ったら、ポメのシルエットのシールもくれました♪
そのほかセール品のビーズリードと、バンダナです。

あとスリングとか、夏用の可愛い服とかが欲しかったんですが
ちょうどいいのが見つからず…ペット博に期待しよう☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

あ!うかうかしてたら、記事が終わっちゃう~v-356
この日は、会えて楽しかったです~ヾ(*´▽`)ノ
プリムは、1ワンコでも いおさん&りむさんにおねだりしてましたね(笑)
邪魔なBさんがいなかったから、かなり甘えられたんじゃないかなぁ~(* ´艸`)ムププ
卑しいヤツで、申し訳ないです…m(。。*)m

可愛い~バックGETしてますね~!!
肩かけ用のベルトまで付いているなんて!
とっても素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あ、ビ~ズリ~ド買ってる~(¬ω¬*)ふふ

美味しそうな物ばかり食べてますね~!
私も行きたかったなぁ~σ(・ω・*)

No title

モンスーンカフェってワンコだいじょぶなんですね!
東京ってワンコにやさしいなあ・・・。

うんちの密閉缶、かわいいですね、
ほしい・・。

No title

もかくん、この日は
たくさん遊んでくれてありがとね~~!!
ラテもたくさん載せていただいて・・・・♪♪
ラテぱぱと走ってる写真、
とってもよく撮れていて、
(しかもたぶんトリミングしていただいて・・・)
いおさんありがとうございます!!
ラテぱぱが登場しなくてよかった・・・(^^;)

公園後のカフェも
モンスーンカフェもイイかんじですね!!
ラテも行きたかったな~♪
また今度(いつになるかちょっと未定ですが・・・)
ぜひぜひご一緒させてくださいね!!

No title

モンスーンカフェ、いいですね~♪
てまりちゃんと ジニちゃんの寝姿のカワイイこと~
もかくんは…男の子らしいってことで(笑)
ビーズリード買っちゃったの!
いつか、一緒に作ろうよ~ ☆

No title

戦利品いいですね~。うんうん缶すごい!知らなかった~。
うちは ぽんちゃんがわんわんカーニバルしちゃって
買い物は ゆっくりできませんでした。

土曜日に行きたかったなぁ~。
仕方ないのに そればかりの私です…。

No title

カフェ組も楽しそう♪
今度はご一緒したいなぁ~
ヾ(≧∇≦)ゞ
赤っぽく見える写真も
温かみがあって私は好きだなぁ☆
どれも美味しそうっ!
みんなのネンネ姿かわいい
+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
てまりちゃんのアンヨが~~
足をそろえて女の子ですね~♪

>プリアンママさん

こちらこそ、当日は会えて嬉しかったです♪
プリムちゃん、相変わらず人懐っこくて可愛かった~^^
Bさんにも会いたかったなあ☆

お散歩バッグは、今まで使ってたのだと
肩にかけられないのが今いちだったので
ちょうどニーズに合うのがあってよかったです♪
ビーズリードも、皆みたいに可愛いのを
手作りするテクがないので買っちゃった☆
といっても、正価じゃ買わないんですけどね(笑)

ごはん、おいしかったですよ~!
お店も複雑なつくりで楽しかったし…
次回はぜひ、一緒に行きましょう♪

>家来さん

東京って、わんこOKなとこ意外と多いですよね!
うちの方はテラス席がせいぜいなので
店内に入れるのって、ありがたいです♪
うちのは、吠え出すととまらないので
たまに閉口しますが^^;

密閉する缶、いいですよね☆
これじゃなくても、ちゃんと蓋が出来る入れ物なら
なんでもいいと思うんですが
つい、勧められるままに買っちゃいました^^;

>ラテままさん

こちらこそ、この日もいっぱい遊んでくれて
ありがとうございました♪

ラテぱぱさんとラテちゃんが走ってるところ
写真で見てもとっても楽しそうでしたよ~^^

その後のごはんも、おいしかったです☆
わんこ達は、お疲れモードでしたけど(笑)
今度、またご一緒できるときには
ぜひよろしくお願いしますね~^^

>おっくさん

モンスーンカフェ、千葉にもあるんですけど
都会のほうがやっぱりおしゃれでした☆
しかもわんこOKだし♪

てまりちゃんもジニちゃんも、寝姿
すっごくかわいいですよね!
もかもおとなしく寝てくれれば可愛いのに…^^;

ビーズリード、皆つけてて
やっぱり可愛いなって、買っちゃいました☆
今度、ぜひ教えてください~♪

>ゆきんこさん

うんうん缶は、アイデアですよね!
言われてみれば、缶だったら密閉できるし
いいですよね~。

ぽんちゃんのわんわんカーニバルって
言い方が可愛いです☆
ああいう場だったら、吠えてても大丈夫じゃないかなって
思いますが、でも、実際わんこが吠え出すと、
落ち着かなくなっちゃうんですよね~^^;
うちも、一度始まるとなかなか止まらないので…

ぽんちゃんともお会いしたかったな~。
でも、イベントって結構いっぱいあるから
また会えますよねっ♪

>とも☆さくらママさん

この日は2組に分かれちゃったね~☆
次回は、ぜひ一緒に行きましょう^^

写真、赤っぽくても大丈夫ですか?
よかったあ♪
食べ物だから、少し赤めのほうが
おいしそうに見えていいかもね☆

てまりちゃんもジニちゃんも
かわいく寝てるよね~^^
そうそう、てまりちゃん、寝てても
ちゃんとあんよ揃えてて、女の子らしい~♪
もかは、ひとりで大騒ぎでしたが^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
