

ポメオフinKEL蘇我

ペット博の後、皆で向かったのはカフェ「KEL蘇我」です。
ほんとは幕張でちょうどいいところがあればよかったんですけど
なかなか、店内わんこokでキャパもあるところって、この辺になくって

この日集まったのは…

ジニくん。ワイルドなコスプレでお出迎えしてくれました~♪
mini1383.jpg

さくらちゃん。
mini1384.jpg

イヴちゃん。
mini1385.jpg

栗之介くん。
mini1388.jpg

シェルくん。
mini1387.jpg

ポニちゃん。
mini1389.jpg

ブライアンくん。
mini1381.jpg

プリムちゃん。
mini1382.jpg

ボンドくん。
mini1386.jpg

そして、もかです。
mini1390.jpg

この時間は、まだディナーの用意がなかったので
まずは、私たちはチーズケーキとコーヒーをいただきました♪
mini1391.jpg
人によっては、ビールだったりサンドウィッチだったり…
思い思いに楽しんでいます。

そのうち、お食事のメニューが来たので、改めて夕飯をオーダー♪
まずはカレー風味の春巻き。
mini1392.jpg

いおが頼んだのは、ごぼうのピラフ…だったかな?
mini1393.jpg

私は、本日のおかずプレート。このときはポークソテーでした♪
mini1394.jpg

シェルちゃんとポニちゃん、仲良くおねだり中~☆
mini1402.jpg

プリムちゃんとブライアンくんも…♪
mini1401.jpg

くりくん、何を見てるのかな。
mini1404.jpg

イヴちゃんも、楽しそうなお顔してます^^
mini1403.jpg

ボンちゃんともか、かろうじて2ショット…っていえるかな?^^;
mini1405.jpg

ジニちゃんはお着替えしました~♪
mini1395.jpg
可愛いドレスも似合ってます!
何でも着こなしちゃうね~♪

プリムちゃんは、キャリーバッグが大好き☆
mini1400.jpg

そのうち、気がつけばさくらちゃんは、この日も寝に入ってます…♪
mini1396.jpg

そして、もかも とも☆さくらママさんに抱っこされてるうちに
寝はじめちゃいましたよ~。
mini1397.jpg

すっごい満足気な顔してます^^;
mini1398.jpg

そうこうしてるうちに、閉店時間が来てしまいました。
もしかしたら「8時閉店なんて、千葉って夜が早いのね。ぷっ」って
思われた方もいるかもしれませんが、ここが特別なんですよ~!
普通は、飲食店はもっと遅くまで営業してます☆

最後は、お店の外のベンチで集合写真…ですが
今回は、あんまりうまく撮れてませんでした(>_<)
mini1399.jpg
これが、一番マシな奴…

皆さん、遠いところまで来ておつきあいいただき、ありがとうございました!


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんはヾ(◎´∀`)ノ

この日は色々と手配などありがとうございました☆
おかげでとっても楽しく過ごすことができました♪

もかちゃん私の腕の中で眠ってくれて
大感激しました~(ノД`)・゜・。
母性本能をくすぐるもかちゃんにメロメロです~~
かわいかった~(●^皿^●)にまー・・・☆

No title

お店の手配や、道案内まで…お世話になりました♪
遅刻して(すみませ~ん・汗)短い時間でしたが、
とても楽しかったです(●⌒∇⌒●)
スタッフさんもワンコに親切で、ご飯も美味でした♪
もかくんったら、さくらちゃんが寝ているスキに
ともママさんジャックしてる…おマタぱっか~ん!で(笑)
あれ以上 遅くまで 遊んでいたら、翌日の仕事に支障が。
ちょうど良かったです(*^.^*)☆


No title

もかくんの無防備な寝姿にくぎづけになっちゃいました~♪
手も足も脱力系で見ているだけで癒されますね☆
なんだかぬいぐるみみたいです~
飲食店で8時閉店って確かに早~い!!
でもお料理も美味しそうですし、そちら方面に行くことあれば利用してみたいなって思いました!

>とも☆さくらママさん

いえいえ~、おつきあいいただいて、こちらこそありがとうございます!
もかは、すっかりなじんで
落ち着いちゃってましたね~♪
私が抱っこするより、幸せそうな顔してる(笑)

>おっくさん

いえいえ、こちらこそ遠いのに参加してくださって
ほんとに嬉しかったです~♪
ちょっとわかりにくかったかなあ。
地図とか用意していけばよかったですね。すみません(>_<)
もかは、さくらママさんのおひざでリラックスしまくりでした^^;
思いっきりぱっかーんでしたね(笑)
マナーベルトしててよかった☆

あの時間からでも、お帰りは大変だったってお伺いしましたe-263
お疲れさまでした~(>_<)

>ごん太ママやんさん

癒されるなんていってくださって、ありがとうございます♪
無防備にもほどがありますよね(笑)
ともさんは、癒し系さくらちゃんのママさんだけあって
リラックスオーラが出てるようです☆

こちらのお店も、以前は確かちゃんと遅くまでやってたはず…
多分、不景気の影響でe-263
でも、ごはんもおいしいので、機会があればぜひ^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
