スポンサーサイト


もかまんが:生まれてすみません

  作:いお
mini1406.jpg
だっ、だって、いおは私が助けるまでもなく、自力で生き残れるかなって…
ていうか、最近いつも私が悪役じゃないですか(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

私なら「せぇ~の」というより
むしろ 食い気味 で 言っちゃうかも~
もかちゃん いっぱい 愛されて 幸せだねっ!

あっ もちろん いおさん もねっ!★彡

No title

この会話、デジャブー?!うちでも話した事あるな~
両方!ってパパが言うと、どっちかしか選べないの!!と無理矢理聞き出そうとする私。
そして私は「てまり」と即答ですよ、わはは~

実際はどうなるかは神のみぞ知る・・・ですよね(^-^;

No title

今週もイオさんの力作!
このシチュエーションが想像できちゃいますね(笑)
隣でオヤジさんも泡盛ロックで飲みたいかも。
↓いつも、たくさんのワンコちゃん仲間で楽しそうですね!
どの子も可愛いです!オヤジさん、ひそかにボンドくん超お気に入り!よろしくお伝えください。

No title

わははははっ
もちろん私もジニ!ですよ~考えるまでもなく・・・
パパは・・自分で生きろ!って感じ??
だって~~~ジニいないと私生きられないもの~パパは???別に・・
パパさんたち仕方ないのよ~~~はははははっ

No title

こんにちは~

>自力で生き残れるかなって…

って、理由は分かっていても寂しいですよね。
わかります、ワカリマス。(笑)←と言いつつ何故か笑ってスミマセン。(^^:
でも案外、もかくんが一番、自力で生き残るタイプかもですね。(汗笑)

ちなみに我が家は、嫁のほうが泳ぎが達者で、私は・・なので(^^:
答えは「どちらも助けられません」。我が身の事で精いっぱいです。(^○^;

No title

こんばんは♪

私もこの前、ふと考えてましたっ
私の答えは!...
ノーコメントで(●´艸`)フ゛ハッ

No title

いおさ~ん、そこは言いっこ無しですよ(*>∀<*)ノシ
二日酔いから醒めたら、泳ぎの練習しときましょっ☆

>まめチチさま(りむさん、場所借りてゴメンなさい!)
カワイ~ヌ♪のパパさんに そう仰っていただけるなんて、
感激ですぅ( *´艸`)


No title

うちはどうなるだろう~って考えたら、やっぱり同じ結果でしたね・笑
わんこは守ってあげなきゃいけない存在ですから~
みなさん家も同じようですね!
いおさん始め、ポメのパパさんたち~、溺れたときのためにしっかり体を鍛えておいてくださいね・笑

No title

あはっ、やっぱりもか君でしょう。
いおさん、ごめんなちゃ~い。
そう言う、いおさんも、二人共なんて言って
実際はどうなのかな。(。-∀-)ニヒ

No title

お久しぶりです~^^

私もきっと・・・
ワンコを助けます(笑)

だって・・ね~(;^ω^)
人間はどうにかなりそうだもん(笑)

ペット博あったんですね!
忙しくてイベントなんて見てなかったな~。

No title

w ごめんなさい、いおさん・・・多分、家来も同じ意見かも(^_^;)
人間男子は、多分自力で行けるかなーなんて・・・
・・・できるだけ頑張って両方助けられるよう努力します!!

お返事です^^

どうも、生きててすみません、いおですorz
お返事です(^∀^)

>>のんママさん
やっぱり、女子は母性もあってか、我が子が一番なんでしょうね(T_T)いおさん、もかに比べるとあんまり愛されてる実感ないんですけど(笑)

>>咲耶@てまりママさん
やはり、どこの御家庭も同じなんでしょうね…orz
実際にも、きっとゴニョゴニョ…な気がしてなりませぬ(笑)

>>まめチチさん
おおう、オヤジさんのトコもやっぱりそうですかー?(T_T)自分、アルコール駄目なんで、ソフトドリンクで泣きたいと思いますっorz
ボンちゃん、可愛いですよね(^∀^)いずれ北の大地でおまめちゃんとお会いしたいです(^^*)

>>ジニママさん
ですよねー、パパさん達はワンコの二の次ですよねー。気持ちはわかりますー(笑)強く生きていこうと思います(T_T)

>>バニラブルーさん
そうですねー、人間がアタフタやってる間にスイスイと向こう岸まで泳いでたどり着いてる気もします(笑)自分も泳げないので、ちょっと余裕ないっす(^^;)

>>とも☆さくらママさん
ノーコメントという言葉・顔文字で全てが語られている気がしますが…(笑)まあ、仕方ないですよね(^^;)

>>おっくさん
そうですねー、嘆いているヒマがあったら体鍛えろって話ですよねー(笑)とりあえず、三人で川や海に近づかない方向でっ(笑)
おまめちゃんとボンちゃんのツーショット、いつか実現したらいいなあ(^^*)

>>ごん太ママやんさん
たまには、夫も助けて欲しいです~(笑)でもまあ、やっぱワンコ可愛いから仕方が無いですよね(^^;)

>>愛ちゃん
まあ、もか優先なのは仕方がないでしょうねー(笑)実際にはどうかって?ソリャア、ガンバッテ二人トモタスケマスヨ!(棒読み)

>>☆美穂ぉ☆さん
ええもう、ワンコ優先で良いです、はい(笑)僕もう諦めた!(爆)
ワンコイベント、油断してると色々各地であるんですよねー。とても回りきれません(><)

>>家来さん
男子は浪漫チスト、女子は現実主義者なので仕方がないです(T_T)
とはいえ、「頑張って両方助けられるよう努力します!!」だなんて言ってくれたの、家来さんだけですっっ(T_T)家来さんの家来にしてくださいっ(笑)

No title

確かに・・・。。
そりゃあ、パパとワンコなら
ワンコですよねぇ~~~(^^)
例え助けたって重くて持ち上がらなそうだし~~。

↓オフ会、楽しそうでいいな~♪
お店も素敵なところですね!
いつものメンバーだと
読んでるだけで雰囲気が分かるので、
なんだか笑っちゃいます(^^)♪
ラテもまた参加したいな~☆

No title

いおさん毎回おもしろいですね。
今回はサブキャラの神とマスターが良いですね。
うちはくりままが泳げないのでくりイヴとも助けようが
ないのでこの話ではもめないかな。
チューリップのブログが素敵でした。
来年はうちもいってみよっかな。

お返事です^^

どうも、いおです。お返事です(^∀^)

>>ラテままさん
確かに重さの事考えるとワンコに軍配が上がりますね(笑)
KEL蘇我は店員のお兄さん・お姉さんもワンコを可愛がってくれるので良いお店です(^^)ラテちゃんとも行きたいです☆

>>はまくりさん
りむさんに泳げるか聞いたところ、25メートルぐらいなら…との事でしたが私が助けてもらえない事には変わりありません(笑)あははー…orz
チューリップ、やばかったですよ(^∀^)是非是非!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
