スポンサーサイト


可愛い彼女とデート・2

ちょこっと車を走らせてやってきたのは、ショッピングセンター「PAT稲毛」の
無料ドッグランです。

てまりちゃん、積極的なわんこに困って、尻尾が下がっちゃってます
mini1478.jpg

ほらほら、こういうときこそ、もかが代わりにご挨拶がんばらないと。
mini1479.jpg

と思ったら…早速スイッチが入っちゃいました^^;
mini1480.jpg

も)ひゃっほー
mini1481.jpg
相変わらず、ひとりでテンション上げて走りまくってます…

そして、またもやてまりパパさんに甘えるもか^^;
mini1482.jpg

てまりちゃんとパパさんが触れ合っているときにも、
何故か当然のように脇に落ち着いてるし
mini1483.jpg

てまりちゃんも、がんばって歩いてますよ~♪
mini1484.jpg

このトイプーちゃんには何度も乗っかられそうになってましたが、
そのたびにもかが避難するのが、この全然知らない方^^;
mini1485.jpg
多分周りの人は、この女性が飼い主だと思っただろうなあ(笑)

あっ、こんなことばっかり書いてると、もかは私たちのことを完全無視してるように
思えちゃうかもしれませんが、最終的には帰ってくるんですよ~、一応…^^;
あと、私やいおのところにほかのわんこが甘えてくると、
慌てて自分も来ますね。
一応こっちの様子も気にしてはいるみたいです☆

そして、気がつけばまだ走ってます…
mini1486.jpg

てまりちゃんは、パパさんのところへ一生懸命向かってます。
mini1488.jpg
がんばれ~

木陰で涼んでるわんこが気になってしかたないもか(笑)
mini1487.jpg

ひとしきり遊ぶと、この日は結構暑かったので
人もわんこもだいぶ疲れちゃいました。

てまりちゃんファミリーは、朝早くからのおでかけでお疲れとのこと。
おうちまでのドライブも大変なので、ここでお開きにしました。

とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいましたよ♪
mini1489.jpg
ワンコロネ」さんのパンと、「Cutienne」さんの手編みのマカロンです。
マカロンは本来おもちゃだそうですが、可愛すぎてもかになんてあげられなーい(笑)
てまりちゃんがつけてた、くまさんのスヌードもこちらの商品のようですよ♪
咲耶@てまりママさん、とっきー@てまりパパさん、てまりちゃん、
どうもありがとうございました!

この日は、もかはナイト役は全然できてませんでしたが^^;、可愛いてまりちゃんと
ご一緒させてもらって、とっても楽しい一日になりました☆
これにこりず、また遊んでやってくださいね~♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

あっ!PAT稲毛に行ってきたんですね(^^)
しかも てまりちゃんと(*^。^*) いいなぁ~
モカちゃん すごい楽しそうに走ってますね♪♪

てまりちゃんのスヌード てまりちゃんのブログで見て私も気になりました。
んで今ショップ覗いてきちゃった…(≧ω≦ )
マカロンもあったよ~!!
歯磨き効果があるって書いてあった☆
マカロンも気になる…♪

No title

てまりちゃんも 楽しそうに走ったんですね(´∀`)
もかくんと 一緒に遊ぶと、おっとり美少女(さくらちゃん)も
ダッシュ!しちゃうもんね♪
なんのオーラが 出てるんだ?もかくんっ☆
↓のラテままさんのコメで ウケちゃった(*>∀<*)ノシ
「パパさん投票で 一位になる」って、同感ですっ!!
でっ、『ポメ投票』なら、ラテぱぱさん ぶっちぎりの
一位ね~とか一人で妄想中(笑)

No title

こんにちは~。

てまりちゃん、ほんと可愛いですね。
もかくん、ちゃんとナイトしないと。(^^:←シャレではありません。(笑)

もかくん、楽しそうに走ってますね。
避難しているときの目が、また可愛い。(^^)
本人は必死かも知れませんが・・ごめん、もかくん。

他のワンコくんを可愛がっていると、
ちゃんと戻ってくるんですね。
あいはともかく、つむなんて知らん顔ですよ~。
どう解釈していいのやらです。(苦笑)

No title

もかちゃん 元気いっぱいだ~
ポメ様って 愛玩な イメージが あるけど
意外や意外 走らせると 結構 早いですよね。
のんさま も カモシカ顔負け の 走りっぷり を 見せてくれるよ~

今回は ナイト役 が イマイチだったのかぁ…
ぷぷぷっ のんさま も 負けてられないな!★

No title

PAT稲毛、想像してたのより駐車場がとにかく大きくてビックリでした(笑)
わんちゃんもいっぱいいて賑やかでしたね~
買い物客より多かったりして(爆)

もか君は本当いろいろなわんこと遊んでて元気でうらやましいなと思いました。
うちもそういう子になるべく育てたつもりなんですが・・・(苦笑)
尻尾下がる事は本当助けてモードなので、もう少し早く抱っこしてれば良かったかな?

しかし、あのトイプーちゃんともか君ははたから見たら、
めっちゃラブラブモードでしたね(笑)

そっち方面もいろいろあるので、皆でオフとかもしたいですね(*´▽`*)

マカロン、うちは簡易ラッピングだったので、さくっと開けて遊ばせてますが、
あのラッピングは可愛くて開けられないですよね(笑)
本当可愛くて全色揃えたくなった私です。
かなり食いつきいいので遊ばせると楽しいんですよ。


No title

かわいいてまりちゃんとのデート、楽しそうですね~♪
てまりちゃんのパパに寄り添ってるもかくんがかわいすぎます!
あと、ドッグランでのもかくんの行動がごん太とすごく似ていて笑っちゃいました~☆
ごん太も、なぜか他の飼い主さんの足の間にINするのが好きみたいでして、色んな人の足にピットインするわりには、私達が他のわんこを触ろうとすると、すごい勢いで戻ってくるんです・笑

このマカロンもかわいいですね~
寝ぼけてたら食べちゃいそうです!

>ぽんぽにママさん

PAT稲毛、また行ってきちゃった☆
最近、もかはすっごい走るんですよ~♪

くまちゃんのスヌード、可愛いですよねっ。
ぽにちゃんにも、絶対似合いそう~!
着けてみて欲しいなあ^^
マカロンも、とっても可愛いよ♪
歯磨き効果っていうのも嬉しいですよね。
遊ばせてみたいけど、破壊されちゃうのが惜しくって
今のところ、パッケージのまま飾ってあります☆

>おっくさん

てまりちゃん、楽しそうに見えますが
かなりがんばって走ってました~^^;
体育会系のわんこが多かったので、
ちょっとびっくりしちゃったのかもe-263

パパさんの投票だったら、一位狙えますかね~?☆
そう言っていただいて、嬉しいな♪
最近、パパさんアピールが盛んだから、根回しできてるかも?(笑)
そうそう、ポメの投票だったら、やっぱりラテぱぱさんが
当確ですよねっ!

>バニラブルーさん

こんにちは♪

てまりちゃんは、 まさに女の子って感じですよね~^^
もかが守ってあげなくちゃなのに、
ほんと気の利かないヤツで…^^;

避難してるもか、必死な顔で笑えますよねっ☆
追っかけられると逃げるくせに、
この子が飼い主さんに捕獲されると
逆に追いかけてたので、気は合ってたみたいです♪

あははっ、つむちゃんは戻ってこないですか☆
遊ぶのがとにかく楽しい~!って感じなのかなあ。
つむちゃんとあいちゃんは、ほんとに元気っ子ですもんね^^

>のんママさん

そうそう、ポメもマジで走ると
結構早いですよね~☆
カモシカのんさま、見てみたい~!
もかと一緒に走ってくれるかなあ。

はっ、もか、うかうかしてると
のんさまに女の子の人気を奪われてしまいそう☆
ランでひとり爆走してる場合じゃないよ~(笑)

>咲耶@てまりママさん

あの駐車場だと、どんな大きなショッピングモールかって感じですよね(笑)
ドッグランはちっちゃいけど、無料のせいか
結構にぎやかなことも多いので、
わんこが多すぎるときには早めに出ちゃったりすることもあります。

ほかの子と遊ぶかどうかって、やっぱり
持って生まれた性格がありますよね~。
もかも、一緒に遊んでるように見えて
走るときはひとりでマイペースが楽しいみたいです☆
そういえばこの日は、写真のトイプーちゃんと
結構激しく遊んでましたけど、そういうことって珍しいんですよ♪

ランに入ってすぐのときって、近くのわんこが
わらわら匂いかぎに寄ってきちゃうので
てまりちゃん、びっくりしちゃいましたよね(>_<)
このときは、活発な子が多かったし…

こちら方面でまたオフがあれば、動きますよ~♪
千葉だと、アウトドア系の施設が多いけど…☆

マカロンは、もかに与えてみたい!んですけど
もったいなくって~^^;
どの色も可愛いですよね♪
使う用に、別に買おうかしら…☆

>ごん太ママやんさん

えへへ、美少女てまりちゃんを、この日は独占しちゃいました♪

ごん太くんって、もかと性格似てるんでしょうかね?
ピットインって言い方いいですねっ。
そうそう、確かにそんな感じ!
一緒にランで遊んでみたいですね~♪

マカロン、可愛いですよねっ。
歯磨き効果もあるそうなので、寝ぼけて食べちゃったら
歯がきれいになるかもですよ(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
