スポンサーサイト


ドッグランフェスタ

土曜日は、昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきました。

当日は、ときどき小雨がぱらつく天気で、どうかな~と思いましたが
一応、それ以上はくずれることなく、無事に会場に到着。
駐車場で、早速お友達と合流できました♪

mini1494.jpg
さくらちゃん。
今日もかわいいお洋服~♪

mini1495.jpg
ボンドくん。
いい笑顔ですねっ☆

mini1497.jpg
早速記念撮影のポニちゃんとジニくん。
ちゃんといい子にしてられて、えらいな~。

mini1496.jpg
それから、もかです。

この公園には初めて来ましたが、ほんとに広そう…
会場にいちばん近い駐車場に停めたのに、結構歩きましたよ~。
mini1506.jpg
やっと会場に着きました。

入り口のそばの芝生ですが、地面になぜかハート形が
mini1498.jpg
見えますか~?

会場の入り口で、またお友達と会えました。
mini1499.jpg
今日もいい子でカートインのプリムちゃん♪

mini1500.jpg
イケメン、ブライアンくん☆

中に入ると、てまりちゃんも♪
mini1501.jpg
セーラーカラーがかわいい☆

そして、はじめましてのお友達です。
ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフランちゃんと、
mini1502.jpg

カノンちゃん。
mini1503.jpg
カノンちゃんは、フランちゃんの実の娘さんで、もかより1ヶ月だけお姉さんだそうです♪
でも、とっても小さくてかわいいんですよ~

皆で、いろいろお店を見て回りました。
洋服とかも見たけど、今回は特に買わず…
あっ、フードのお試しサイズを買ったなあ。
それは、また後でご紹介しますね☆

さくらちゃん、帽子がとっても似合ってます♪
mini1510.jpg

ジニくんも、ジニママさんお手製の帽子がかわいー
mini1511.jpg

さくらちゃんと、もか。
mini1509.jpg

あっのんさまだ~☆
mini1504.jpg

早速、ジニくんともかと、男の子3人でご挨拶…。
mini1508.jpg
やっぱり、もうお互い顔見知りって感じで、挨拶の様子も
知らない子とするのとは違う気がします。

その後、またまた、はじめましてのお友達と会えました~。
すあまちゃんといっしょ☆彡」のすあまちゃんです。
mini1505.jpg
とってもちっちゃいので、もか達が囲むとなんだか威圧感が…^^;
でも、ちゃんとご挨拶させてくれました♪すあまちゃん、ありがとう。

すあまちゃんと、さくらちゃんと、もか。
mini1507.jpg

この後、お腹すいてたのでカフェゾーンに行って一休み…のつもりでしたが
とうとう雨が落ちてきちゃいました。
なので、早々に会場を後にすることに…

あっ、でも、肉巻きおにぎりは執念で買いましたよ(笑)
買っていって、車の中で食べました☆
初めて食べたんだけど、おいしかった~!

次回に続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

あっ お友達がいっぱい♪
もうすっかり顔見知りさんなんですね(*^_^*)
すあまちゃん 小さくて可愛い~
うんうん ちょっぴり威圧感があるかもですね(笑)

クロスステッチの作品 素敵でした~
もかくんもとっても雰囲気出てましたね
また 作品を楽しみにしてます♪

もかまんが・・これは観たいですよね~!
テレビや雑誌など ポメって言葉を目にすると
ついつい熱心に見入ってしまいます

No title

先日はジニと遊んでくれてありがとうございました~
りむさんからのプレゼントホント素敵で嬉しかったです~
ジニオリジナルグッズ作ってくれて本当感謝します~

この日もポメポメポメで楽しかったですよね~
天気も小雨ぐらいでしたし・・
モカ君!すあまちゃんと浮気したらさくらちゃんに怒られるわよ~
わはははははっ
ジニもすあまちゃんにメロメロでした~恥ずかしい!
続き楽しみです~

No title

ドッグランフェスタ、楽しそう~~
いつもみなさん、いろんなイベントをよくご存知ですよね!
家来はどんくさいからそういうイベント全然わかりません(^_^;)

ワンコみしりのココ様のためにもあちこち行ったほうがいいと
思うんですが・・・頼りない飼い主です

次の回も楽しみにしてます~

No title

ハートの芝生♪気づかなかったです・・・
可愛いですね~

たくさんのポメちゃんに会えてこの日は本当に楽しかったです
またどこかのイベントで会えるといいな~って思いました♪

フランパパにブログの中のポメちゃんに会えて幸せだわ~って言ったら、目を丸くしてました!!パパさん私が色んなポメちゃんのブログにお邪魔してるって知らなかったんです(-_-;)

またもか君に会えるの楽しみにしてます♪

No title

ハートの芝生、気付かなかったよ♪
よく発見しましたね~凄い☆

駐車場でさっそく会えるなんて運命感じちゃう
(*´∀`*)うふっ
天気はイマイチでしたが、楽しかったね♪
今度は天気の良い日にみんなでお散歩できたら嬉しいね☆

肉巻きおにぎり美味しいですよね(人´∀`)
私も大好き☆

No title

なんかこの間ももかまんがと一緒にコメント書いた気がする・・・(笑)

セーラーカラー褒めてもらえて嬉しいです~(*´▽`*)
初めて買ったスカートがコレなんですよ~

もか君、すあまちゃんお気に召してましたよね~
さくらちゃんといい、結構目の付け所がイイですよ~

雨が降ってきたのは残念でしたね。
時間的には結局ちょうど良かったんですけどね(^-^;

カートのデコも少しずつ増えてるのを知ったこの日でした。

No title

土曜日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです。
あらためて マツダ の 真っ赤なクルマが 欲しくなりましたっ!
…って なにか 違うか。

のんさま めちゃめちゃ ひっぱってるなぁ…
がっちり 証拠を おさえといて いただいて ありがとうございます!
この お写真を のんさま に 突きつけて 犯行を 自供させますっ。

ん?? デジャブ??★彡

No title

土曜日は、ありがとうございました~ヾ(*´▽`)ノ
とっても楽しかったですねe-343
もか君のニコニコ顔が、むっちゃ可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
リ~ド、気に入って頂いて、ありがとうございます~e-328
マジマジ見ちゃイヤ~(/ω\*)はずいわぁ~

肉巻きおにぎり美味しいですよね!
私も大好き~e-266
今度はチ~ズ食べてみたいなぁo(*⌒―⌒*)o

>ミッキーママさん

ミッキーママさんは、皆さんとお友達なんですね~♪
私は、わんこイベントに行くことが増えてから
少しずつポメちゃんのお友達が出来てきた感じです^^
すあまちゃんは、はじめましてでしたが
もかは興味津々でせまってました^^;

クロスステッチ、見てくださってありがとうございます~!
小さいものでも難しくって、奥が深いです…
また作ったら、upすると思いますので、見てやってくださいね☆

ポメの出てくるドラマとか、ほんとにあったら
絶対みちゃいますよね~!

>ジニママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ジニママさんがつくってくれたリードに比べたら
全然しょぼくって恥ずかしいんだけど、
気に入ってくれたら嬉しいです^^

当日は、ほんと楽しかったですね~♪
皆にちゃんと会えるかな?と思ったら、
駐車場でいきなり合流できてびっくり☆

あっ、もかが可愛い子に目移りしたのは、
さくらちゃんに黙ってて~(笑)
って、ジニくんも確かにすあまちゃんに
メロメロでしたね☆
やっぱり美少女はモテモテなんだなあ♪

>家来さん

わんこイベント、実はけっこういっぱいありますよね!
私も、とても把握しきれません^^;
でも、今回のとかはお知らせすればよかったですね~。
ココ様やキキ様に、また会いたいなあ♪
こういうイベントは、いろんなわんこに
慣れるチャンスですよね。ココ様がんばれ!☆

No title

こんにちは

たくさんのお友達との交流はいいですね(^_-)
時々会っているコとはやっぱり違うんですね
ウチも交流させなくちゃなんですが・・・

クロスステッチのマグネットの作品、とてもすてきですね~
すごく上手ですね(^o^)
また出来たら紹介してくださいね♪

No title

この日は 遠くまで お疲れさまでした~♪
とっても楽しかったです!
もかくんの「わんこ好きひと好き」には 相変わらず
惚れ惚れします…みんな どんどん仲良くなっていくのにな。
会場内にはミニランも あって、遊んでる姿とか 見たかった
のに…また雨でね~。
今度は 貸し切り室内ランにでも 参りませう☆

No title

ドッグランフェスタ☆
いいなぁ~~
ラテ家も近かったら行きたかったなぁ・・・。。
(/□\*)
(もかくんちも遠かったのでは!?)
もかくんに会いた―い(> <)

これには前回行ったのですが、
芝生の広場内でのお店やら色々・・・なので、
ワンコも気持ち良く過ごせて良いイベントですよね(^^)
この公園、広いですよね~~!!
何度か行ってますが、
未だに全部回れたことがありません・・・(^^;)

初めまして~☆

こんばんは♪
遊びにきちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
ドッグランフェスタでは初めましてだったのに
可愛い名刺までいただいちゃってすみませんでした
私なんて持ってもいなかったので・・(汗)

もか君、イケメン男子で可愛かったです~v-10
そっか~まだ1歳なんですね♪
元気いっぱいなのも納得(*´∀`*)
短い時間でしたけどお会いできて嬉しかったです
またお会いできたらいいですね
これからも宜しくお願いします☆

>フランママさん

ハートの芝生は、何かを刈った跡みたいに見えました。
前は、何かお花が植わってたのかな?
普通の道端だったんですけどね~☆

この日は、ポメちゃんいっぱい来てましたよね!
普段、家のそばではあんまり見かけないので
集まってると嬉しくなっちゃいますね^^
ブログで見たことのあるポメちゃんに実際会うと
私も感激しちゃいます♪
「わ~、動いてる~っ」とか(笑)

これからも、わんこイベントとかちょこちょこ
出没すると思うので、またお会いできるといいですねっ☆
私も、フランちゃんとカノンちゃんにまた会いたいなあ^^

No title

ドッグランフェスタどうでちたか。
楽しめまちたか~。
途中からお天気がぁ~だったんですね。
でも、この後も、もちろん、みんなで楽しんだんでちゅよね。
続き、期待してま~ちゅ。

>とも☆さくらママさん

ハートの芝生はね~、もかがトイレした
すぐ近くにあったので、気づいたの(笑)

はっきり待ち合わせしたわけじゃないのに
いきなり会えるなんて、ほんと運命かもっ?☆
昭和記念公園、とっても綺麗で広そうだったね~。
また、お天気の日にお散歩リベンジしましょう!

肉巻きおにぎり、食べてみたいなって思いつつ
チャンスがなかったので、今回食べれて幸せでした♪
おいしいよね~☆

>咲耶@てまりママさん

この日のお洋服は、初めてのスカートだったんですか~♪
ほんと、てまりちゃんは何着ても可愛いなあ^^

もかとジニちゃん、すあまちゃんに釘付けでしたね~(笑)
目の付け所、いいですか?☆
もかは、小柄な女の子が好きなのかしら…
てまりちゃんにも、近づくチャンスを常にうかがってますよ~(笑)
この日は時間的なこと考えると、雨のおかげで
ちょうど切り上げるチャンスができたんですよね☆
お天気よかったら、お店には遅刻してた気がします^^;

カートのデコ、時々地味にマイナーチェンジするときがあります♪
見てくださって、嬉しい~☆

>のんママさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
この日も、楽しかったですねっ^^
おっ、のんママさん、赤い車興味ありますか?
ぜひ乗っちゃって~!仲間が増えると、いおが喜びます(笑)

あははっ、今私もデジャブを感じました~☆
ニコニコして走ってきてくれたのんさま、
とっても可愛かったからOK!♪

No title

カワイイお友達が沢山で、いつもながら羨ましいですね~!
ドッグランフェスタですか。
ステキなイベントっぽいですね。
ダッコされて、さくらちゃんと一緒に記念撮影しているもかくん、
凛々しい感じで、イイお写真になってますよ!
毛もふさふさで男らしいですよ~!
ボンドくん、今日もカワイイですね・・・。
沢山のお友達と仲良しで、楽しそうですね~

>プリアンママさん

こちらこそ、土曜日はどうもありがとうございました!
お店の手配とかしていただいたおかげで、
また楽しい時間が過ごせました~♪

リード、とってもかわいかったですよ~☆
じっくり見ちゃった…えへへ♪
早く、実際に使ってみたいなー。

肉巻きおにぎり、プリアンママさんも好きですか^^
今回、うちが食べたのチーズのやつなんですよ~。
チーズがあったほうが、おいしいと思う!
(ほかの食べてないけど)
こんど是非食べてみて~☆

>kokoaさん

こんにちは♪

いつもはドッグランとか行っても、毎回
はじめましてのわんこばっかりなので
(散歩も、最近は夜のみなので、誰にも会わないし…)
何度も会うお友達がいると、もかも
ちょっとは気楽かな?って思います。
でも、こういったイベントとかでもないと
なかなかたくさんのわんこと会う機会ってないですよね~^^;

マグネット、ほめてくださってありがとうございます!
もっとがんばって可愛いの作れるようになりたいので
またつくったら、見てやってくださいね♪

>おっくさん

当日は、お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね~♪
可愛いボンちゃんにもまた会えて、幸せでした^^

もかは、オフだと皆さんに可愛がってもらえるのを覚えちゃって
調子に乗ってる気がします…^^;
ボンちゃんも、ずいぶんわんこに慣れてきましたよね~♪
かぶりものも、おとなしくかぶってくれて羨ましい(笑)
ミニドッグランが出来てるってことだったので
わたしも皆で遊べるかな?と思ったけど、残念でしたね(>_<)

>今度は 貸し切り室内ランにでも 参りませう☆
いきましょういきましょう♪
わんこ同士でたわむれるところを見てみたいです☆
(って、大体皆においばっかり嗅ぐのは予想できるんだけど…(笑))

>ラテままさん

私も、ラテちゃんたちに会いたい~☆
落ち着いたら、ぜひまた遊んでくださいねっ^^

昭和記念公園、うちからもかなり遠いです(笑)
でも、ほとんど高速だったので、時間的には
思ったよりもかからなかったかな?
今回は、駐車場→イベント会場しか行かなかったので
公園内には入ってないんですが、
ほんとにすっごく広そうですね!
しかも綺麗~♪
今度、お天気の日にまた行ってみたいです☆
地図を見る限り、全部見るのはうちも絶対無理っぽいけど…(笑)

>すあままさん

こんばんは♪
来てくださって、ありがとうございます!
名刺、強引に押し付けちゃってすみません…^^;
当日は、可愛いすあまちゃんに会えて
とっても嬉しかったです^^
もかは、今青春まっただなかなので
可愛い女の子にはどんどん迫っていっちゃうんですよ~^^;

また、お会いできたらうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>愛ちゃん

ドッグランフェスタ、行った時間も遅かったし
お天気も今いちだったので、
ほとんどお友達と会ってお店のぞいただけで
終わっちゃいました(笑)
イベントも、いろいろやってたみたいなのに
見るチャンスなくって、後から考えると残念だったなあ。
でも、もかも私たちも、それぞれお友達とお話しできたので
よかったです☆
このあとは、楽しいカフェタイムですよ~♪
ちょっと遅れてますが^^;、また見てね!

>まめチチさん

さすが東京は、わんこのイベントもいっぱいあるので
お友達にも会いやすいです~。
このイベントは、毎年やってて有名みたいですね。
私は初めて知りましたが…☆
会場内の一角にミニドッグランが設けられたり
しつけ教室やファッションショーがあったりと
楽しそうですよ♪(うちは、今回全然見てないので
写真とかまったくなくってすみませんe-330

もかの写真、凛々しいなんてありがとうございますっ☆
男らしく見えちゃってますか?嬉しいなあ♪
ボンドくん、ほんとかわいいですよねっ^^
あの笑顔がたまりませ~ん☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
