スポンサーサイト


プレゼント お送りしたもの大公開

先日のプレゼント企画では、当選された方のおうちのポメちゃんに似せて
色を塗らせていただきました。
(塗ったのは、いおですが)
それぞれがどんなふうになったのか、見たいとおっしゃってくださる声があったので
今日は一気に載せちゃいます
実際のポメちゃんの姿は、皆さんのブログで確かめてみてくださいね♪


まずは、ステッカー+シールをお送りした組のご紹介です。

ぽめくり」の、くりのすけくんとイヴちゃん。
mini1716.jpg
イヴちゃんは黒ポメなので、お目目がちょっと目立たなくなっちゃったかな?
くりのすけくんは、ラテンなムードが素敵なオレンジのお兄さんです☆

ボンちゃんの部屋2」のボンドくん。
mini1715.jpg
パーティカラーで、両目の上の白い毛がチャームポイントです♪
ボンちゃんは、いつもニコニコしててすっごく可愛いお顔してるんですよ~

ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフランちゃんとカノンちゃん。
mini1719.jpg
フランちゃんとカノンちゃんは、実の親子だけあって毛色がそっくり。
クリームなので、もかとも似た色です(もかは一応ウルフセーブルですが
黒いところがほとんどないので…)。
一応、前向きがフランちゃん、後ろ向きがカノンちゃんのイメージですが
描き分けできませんでした…すみません

~ラテの部屋~」のラテちゃん。
mini1718.jpg
ラテちゃんもパーティカラーです。
ビーバー×ホワイトだそうですが、ビーバーって
クリームともオレンジとも違う、ふんわりした茶色なんですね~。
とっても綺麗です♪

ステッカーをお送りした皆さんには、下の
「ポメ出没注意」も一緒に送らせていただきました☆
mini1710.jpg


次は、キーホルダー+シールの組。

ぽんぽにハウス」のポニちゃんとシェルくん。
mini1711.jpg
ポニちゃんはオレンジの女の子♪
キーホルダー、よく見るとポニちゃん仕様になってますよ~☆
シェルくんはミニピンの男の子です。
いお、ポメ以外にも挑戦しました!

蓮の花、水面に浮かぶ。」の花蓮ちゃん。
mini1712.jpg
花蓮ちゃん、毛色はオレンジになるのかな?
優しいパパママさんと一緒に車でお出かけが大好きな花蓮ちゃんは
車のキーホルダーです♪
この車、いおいわく「ミッキーマウスみたいになっちゃった…」
た、たしかに^^;

とかちおまめ。」のおまめちゃん。
mini1713.jpg
おまめちゃんは、もかと同じウルフセーブルなので色合いが似てます。
「まめお」っていうのは、よくまめチチさんが書いてる
おまめちゃんの愛称です。
いおは、おまめちゃんの名前はよく知ってるのに、なぜかこの瞬間
「まめお」っていう名前だと思い込んじゃったみたい
まめおちゃんも可愛いと思うんですが、もしまめチチさんが
「おまめ」バージョンがよろしければ改めてお送りしますので
言ってくださいね~^^;

風太です♪」の風太くん。
mini1714.jpg
風太くんは、クリームかな、オレンジかな?
いつも楽しそうなお顔で、見てるこちらも幸せな気持ちにさせてくれます^^

ポメちゃんたちの色は、それぞれのブログでのお写真を
参考にさせていただきました。


それから、以前にもご紹介したことのある、このクッキー。
mini1615.jpg
今回、こちらを皆さんに一枚ずつ同封させていただきました。

実は、このクッキーの賞味期限が迫ってまして…
それで、発送を急ぐ必要があったわけなんです^^;
期限ギリギリの食べ物をさしあげるなんて
失礼かとは思ったんですが、
見ていただくだけでも…と送ってしまいました☆
幸い、皆さんに暖かく受け入れていただきまして
とても嬉しかったです。

プレゼント企画にご参加いただいた皆さん、
改めてどうもありがとうございました!
今回、お送りできなかった方には本当にすみません。
次にこういう企画を催しました際には
またご参加いただけると嬉しいです♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

うわ~、皆さんそれぞれにやっぱり違いますねぇ(^^)
ちょっぴり違うだけで同じポメなのに、皆違うと解ってしまう。
さすがはいおさん!
かわいいモデルさん一杯で、鼻血ぶー、になりませんでしたか?(笑)

言われてみれば、花蓮の車、ミッキーさんみたいですね(^^)
でもそれもかわいくてお気に入りですよ~♪
早速この週末もipodにキーホルダーをぶら下げてお出掛けしてました。
クッキー食べるのもったいなかったのですが、写真をしっかり撮って頂きました。美味しいですね、こちらのクッキー(^^)

お忙しいお二人なのに、手の込んだプレゼントを本当にありがとうございました。
大事にさせて頂きますね(^^)

これからもまんが、楽しみにしています♪

No title

わ~い♪
りむさん、リクエスト聞いて下さって、嬉しいですっ。
いおさんが、ちゃんと それぞれのワンコちゃんを
観察してくださってるのが、またまた解ります。
お忙しいのに…いい人だぁ(*^.^*)
↓『カイジ』だったんですかっ、気づかなんだ!
(映画しか観てない…しかもレンタル)
ゴメンなさ~い(;^_^A ひゃぁ~☆


No title

どれも、それぞれのポメちゃんたちの個性が出ていて素敵です~
既製品だと毛色が違う…とか色々あるのに、これは細かいところまでこだわられていて、愛情たっぷりって感じですねっ☆

ますます、外れたのが悔しくなってきちゃいました・笑
本物のステッカーやキーホルダー、誰かに見せてもらおうっと!

No title

こんにちは☆
なんか、全てにおいて凄いですね!
絵柄が凄く可愛いです
私もこんな可愛いグッズとか作れるようになりたいです

やっぱり可愛い~です♪

みなさんのイラストも見れて本当に可愛いプレゼントを頂いたのだと再確認♪ありがとうございました

それぞれの毛色の違いがこんなに出ていて、本物に忠実でビックリです♪
これはやはり皆が欲しいキーホルダーとステッカーですよ~♪

次回の<もかまんが>も楽しみです~(^。^)y-.。o○

No title

やっぱり可愛いですね~^^
クッキーもいいですね(=^▽^=)

↓漫画もこれからも頑張って下さい^^
すっごく楽しいです♪

No title

どれも、可愛い~ではないですかe-328
ちっくしょ~い(/ω;)

ボンド君の、まろ眉が萌え~~~~ヾ(*´▽`)ノ

>そらさん

いおに、おほめの言葉ありがとうございます!
みんな可愛いモデルさんで、ほんと鼻血モノですよね~☆
その可愛さを損なうんじゃないかと、
色つけながら本人は心配してました☆

キーホルダー、使っていただいて嬉しいです^^
クッキーも食べてくださったんですね!
ありがとうございます~♪
またいずれ、こういう企画を催した際には
ぜひまたご参加くださいねっ☆

>おっくさん

こちらこそ、リクエストしてくださってうれしかったです~♪
いおは、もっと時間があれば
それぞれのわんこの顔立ちとか、小道具とか
変えて描きたかったみたいですが
それやってると、全部の仕上がりが
いつになるかわからなかったので
泣く泣く、色を変えるだけになりました^^;

あははっ、「カイジなんて皆知らないんじゃないの?」なんて
私は言ってたんですが、ご存知なかた
意外と多いんですね☆
謝っていただくには及びませんよ~!
いおが、自分のシュミに走りがちなだけなんで…(笑)

>ごん太ママやんさん

ありがとうございます^^
売っているグッズには完成度では遠く及びませんが
これは一応、オーダーメイドってことで
楽しんでいただけたらいいなあって思います☆

実物、お目にとまる機会があると私たちも嬉しいですー♪
あんまりほめていただくと、調子に乗って
またプレゼント企画やっちゃうかも!?
そのときは、またぜひご参加くださいねっ☆

>トイプードルさん

こんにちは♪
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

おほめの言葉、ありがとうございます~。
いお(作った本人)も、そう言っていただくとはりきって
よりいっそう、グッズに情熱をそそぎそうです!

>フランママさん

こちらこそ、ありがとうございます^^
それぞれのポメちゃんに似てますかね~?
私も結構、いおの横から
「もっと色は薄いんじゃない?」とか
「ここの毛は白いと思う」とか口出したので
似てるって言っていただけると嬉しいです(笑)

次回の分のもかまんが、ちょうど今描いてるみたいです☆
どうぞお楽しみに~♪

>☆美穂ぉ☆さん

ありがとうございます~♪
クッキー、今回は残念でしたが
また作る機会があったら美穂ぉさんにも
お渡ししたいですっ。

もかまんが、ほめてくださってありがとうございます!
最近、手抜き気味だったので
もっとがんばれって発破かけときました☆

>プリアンママさん

可愛いですかっ?ありがとうございます~♪
いおが、ブライアンくん描いたらどうなるか
見たかったんですよねー☆
機会があれば、「かいてかいてっ」て
いっときます♪

ボンちゃんは、やっぱりあの
まろ眉は欠かせないですよね~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
