スポンサーサイト


夏でもドッグラン

三連休中は、Blogの更新も、コメントのお返事も訪問も
お休みしちゃってすみませんでした。
日ごろの睡眠不足を一気に解消して、ひたすら寝てました…
昼間は活動してたんですが、夕飯を食べると眠くてたまらなくなっちゃって。
今日からは、また徐々に通常に戻りますので
よろしくお願いしまーす♪

連休最終日の月曜日、夕方になってから
ららぽーとのドッグランへ出かけました。
mini1740.jpg
この時間だと、昼間に比べるとだいぶ過ごしやすくなっていて
もかも楽しそうに走ってました。
ちょうど、夕方は建物の陰になるので
わんこにも楽だったのかな?

私とも遊んでます。
mini1742.jpg

元気すぎて、シャイなわんちゃんをベンチに追い上げちゃったり
mini1741.jpg

ほかの子とも追いかけっこしてましたが…
この飛びっぷり!すごくないですか?
mini1743.jpg
トイプーって身軽なんだなあ…。

走り回ると、さすがに暑いのか、すぐ疲れちゃったようで
足取りが重くなってます(笑)
mini1748.jpg

可愛いクリームポメちゃんに会いましたよ
mini1744.jpg
あいちゃんです。
もかと誕生日が近くて、12月生まれの1歳だそうです。

なでなでさせてもらっちゃいました♪
mini1745.jpg

もかも、飼い主さんご家族にかわいがってもらいましたよ
mini1746.jpg
あいちゃんの後ろにいるのが、もかです。
あいちゃんは、もかがなでてもらってると
焼きもちやいちゃうのが、可愛かった~♪

もかも、私がほかのわんこをなでてると
間に割り込んでくるんですよね^^;
mini1747.jpg
似た色合いのポメちゃんと遊べて、楽しかったです

いっぱい遊んで、帰りの車ではすぐにウトウトしてました☆
暑い時期だけど、なるべく涼しい時間を選んで
外の空気にも当たらせてやりたいですね。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんはー。
ドッグランで素敵な出会いがありましたね~。
我が家も、暑い時期の対策で室内ドッグランを探しておりますが
近くに無いので。。。
ららぽーとのドッグランが羨ましい。
ウチもららぽの近くに住みたいです(笑)

No title

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノガーン!

うちは日曜日にららぽに行きましたよ~
月曜日に行けば良かったなぁ!
ちょっと、もかちゃん居ないかな?って
さくらとキョロキョロしちゃった~♪

トイプーちゃんのジャンプ凄い~
考えられないほど上を飛んでらっしゃるっ
犬種によって全然違いますね!

あら?新しいお友達だぁ~♪
可愛い子ですね(○^▽^○)
もかちゃん新しいお友達が出来て良かったね☆

No title

こんにちは~

もかくん、気持ち良さそうに走ってますね。
トイプーちゃんと追いかけっこも楽しそう。(^^)

そして、新しいガールフレンドですね。
あいちゃん。(^^)
何処かのあいちゃんと違って(^^:女の子って感じですね。

ヤキモチ妬いちゃったですか。(^^:
もかくん、大丈夫、りむ母さんは、もかくん命ですから。(^^)
でも、そこがまた可愛いですよね。(*^^*)

そーいえば、最近ウチのツーワン、ちっとも
ヤキモチ妬いてくんないなぁ。。ボヤき(苦笑)

No title

他のわんこを撫でてると間に入ってくる←ごん太と全く同じで笑っちゃいました!!
そのわんちゃんに怒るわけではなく、しらーっと間に入って触れないようにするんですよね☆
あいちゃんともかくん、とっても似ててなんだか兄妹みたいです~

この時期は日中にお外を歩かせることできないので、こんな風に陰ができるランとかってありがたいですよね~♪

No title

トイプーって本当に身軽だよね~^^
走ってる子見ているとやっぱりこんな感じで
ぴょーんって飛んでます( ^∀^ )

もかちゃん皆と遊べてよかったね~(^▽^*)
涼しい時間に少しはお外で遊べると
気分転換になるね☆

>まっくさん

こんばんは♪
室内ドッグランは、ほんと欲しいですよね~。
外だと、これからの時期
夕方しか、わんこと出かけられないですし(>_<)

ららぽーとは、使いやすくて
つい通っちゃうんですが
わんこと食事できる場所が少ないのが残念☆
でも、ボンちゃんのおうちと近かったら
ランで一緒に遊べるのにねっ♪

>とも☆さくらママさん

えーっ、日曜に行ったの?
ざんねーん!日曜日に行けばよかったなあ。
バッタリ会えたら楽しかったのにねっ☆

トイプーちゃん、すごいジャンプ力だよね~!
「飛行犬」って、あーいうのをいうのか~って
思いました☆
もか程度じゃ、まだまだね(笑)

新しいお友達に会えて、もかは興味津々でした~☆
それ以上に、飼い主さんたちに
夢中だったってのもあるけど…^^;

>バニラブルーさん

こんにちは♪

最初のうちだけではありましたが(笑)、
走るの満喫してました~♪
ポメちゃんは、バニラブルーさんのおうちとおなじ
あいちゃん☆ですねっ。
あいちゃんは、おてんばなのが
あいちゃんらしくって可愛いとこなんですよ~♪

もかは、普段は全然こっちにかまってくれないくせに
こういうときだけは、割り込んでくるんですよー☆
つむちゃんとあいちゃんは、バニラブルーさんの愛情を
信頼してるから、やきもちやく必要もないのでは?^^

>ごん太ママやんさん

そうそう、怒ったりはしないんですけど
気がつくと、間に入ってきて
自分がなでられてるんですよ(笑)
おもしろいですよね~☆

あいちゃんともかは、色とか体格が似てて
遠くから見てると、すぐにはどっちかわかりませんでした♪
でも、もかのほうが仕草が大雑把だったかな(笑)

>☆美穂ぉ☆さん

トイプーちゃんって、ほかの子も
ぴょんぴょんとびあがってることが多いし
運動神経いいですよね~☆

夏は、なかなか外に出られないから
夕方は貴重な時間ですよねっ。
普段、エアコンのきいた部屋にいるので
少しでも外の風にあたらせないと~、とも思います☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
