スポンサーサイト


もかまんが:耐えられません!!

  作:いお
mini1822.jpg
うるさく催促されるよりも、
じっと見つめられるほうが負けますね^^;
もかは、自分の視線の威力を知ってるに違いない!


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ぷぷぷっ!
そうそう、あの期待ランランの瞳でじぃ~っと見つめられると、たまりませんよね(^^;
でも、花蓮のばあい、それを発揮するのはおやつや食べ物欲しさなので、私たちは無視!していますよ~<まぁ100%じゃないですが(^^;
いおさんとりむさんは優しいから~。
もかちゃんは幸せ者だねぇ♪

いおさん、暑い中、作業場所を確保するのも大変ですね;;。
お疲れ様です~(^^;

No title

ほんとにキラキラお目目にはかなわないですよね~^^
わんわん騒いだりされたら怒れるんですけど・・・。
けなげな視線にはひれ伏しちゃいます(笑)

No title

確かに!
あの無言のキラキラお目目光線やられると
負けちゃいますよね
私は負けないけど、うちの旦那は
100%やられちゃいます~
この技を得意としていた実家の先代ポメは
父狙いで毎日オヤツをゲットしてましたね~(笑)
もかくん、きっと確信犯だね~♪
いおさんなら落とせる!って分かってるのね・・( ̄▽ ̄)フフ

いおさんって、趣味じゃなくて
描くのを職業とされているんですか?

No title

分かります!
この まんまる お目目 の 熱視線には 勝てる気が しませんっ。
のんさま は くるくる きゃーきゃー で めんどくさいですが
もかちゃん は かわいく じっと 見つめてきてくれますもんね~

No title

あははは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
もか君、キラキラお目目でお誘いしてくるのね~v-352
うちは…私がPCやってても、お誘いなんてないよ~f(^w^;)
ブライアンは、1人ボ~ル遊びが好きですからね~
もか君みたいに、いい子に『持って来い』なんて
出来ないですよ~(-。-;)
いいなぁ~
キラキラお目目…
オヤツがあれば、くるけどね(笑)

ジッと見つめられると、ついつい…これが2ワンだと、あ~似てきたなぁって思って、あげちゃうのよね~
もか君がボールくわえてキラキラなら、何もできなくなるの、よ~く分かりますもか部屋へフラフラ~と私も行っちゃうと思います

No title

わかるわぁ「うるさく催促されるより…」って感じ!
マテ指示したら、勝手に解除するくせに、
こんな時だけ ビックリする程 忍耐強いし(笑)
もし、もかくんに「アザラシ顔」で待たれたらー、
…あぁっ、無理っ!☆

No title

こんにちは~。

いおさんのお部屋もエアコンレスなのですか?
実は私の仕事場も(建物の構造上?)・・・です。(^^:
他の部屋の冷気を扇風機で貰って凌いでおります。(笑)

ワンワンと五月蠅く催促されたら「うるさい」で
終わりに出来ますが・・・
ほんと、ワンコの遊んで光線は強烈ですよね。(^^:
ニコニコとかウルウルされたらイチコロです。。(汗笑)

No title

うちのてまりは遊びは催促しないのでうらやましいな~
催促するのはご飯やおやつだけ(爆)

もか君はどうしたらいおさんやりむさんが参るのか
しっかり把握済みなんですね~
うーん、策士だ~

びんちゃんジャンプがいい感じです、イイ感じです~♪
いおさんの表現がお上手~

なんか普通にポメ漫画でビックリしてるのは私だけでしょうか。
オチ希望!(爆)

No title

こんにちは♪

くりくりおめめで待たれるとたまりませんねっ
しかも、ボールをくわえてなんて!!
無理です私も耐えられません
ヾ(;´▽`A``

No title

もか漫画の影にこんな苦労があったんですね。
誕生日会ではお世話になりました。
もか君”ROCK YOU”って胸元に書いてある
洋服とても似合ってましたよ!

No title

いおさんの気持ちわかるかも~~~~
今は引越ししましたけど以前のいえが私の作業部屋だけエアコンレスだったんです~洋服作ったり写真の編集したりしたいのに~もう~暑くてってリビングでやるとジニがピン(危険物)を狙ったりしてちょっと危ないです~って私の作業部屋はジニ立ち入り禁止ですのでドアだけ開けて暑さを絶えながら頑張ってるとジニが遊ぼう~ガンミ・・・暑さは耐えられるけど・・あの目線は・・・耐えられない・・
いおさんも大変そう~ですね~ってモカ君の部屋にエアコン設置して・・いおさんの部屋は???わはははははっ
何処の家もワンちゃん優先!(笑)
モカ君パパさんが大好きだね!

お返事です^^

どうも、いおです。お返事です(^^)

>>そらさん
優しいというか、単に毅然とした態度をとれないチキンな夫婦でございます(笑)なんとか、最低限の作業環境を維持してゆきたいと思います(^^;)

>>ココキキの家来さん
犬の「待つ姿」には、人間の心を揺する成分があると思います(笑)これを「ハチ公効果」と名付けようかと思いますorz

>>すあままさん
やはり、どこのおうちもパパさんは甘い&弱いんですかね?(^^;;;)もかも確信犯だと思います(笑)
ええと、自分は絵を描く事もやる部署のサラリーマンやりつつ、副業でイラストや漫画の仕事をたまにやってます(^^;)

>>のんママさん
黒い瞳が無邪気に真っ直ぐこっちを見てくるだけで、もう勝てる気がしません(笑)でも、のんさまのアピールの仕方も可愛いです~(^^*)

>>プリアンママさん
いやー、もかも「持って来い」出来ないです。引っ張りっこスキーなので(笑)ランでも呼んだらこっち走って来るけど、飼い主の脇を素通りしますし(^^;)

>>フランママさん
フラカノちゃんのダブル攻撃ですか!それは回避不可能技ですね(^^*)うちも、あまり相手にしないようにしたいんですが、つい負けてしまいますorz

>>おっくさん
じぃぃぃぃぃぃぃっと大人しく待たれると、もう無理ですっ(><)もかのアザラシ顔は…本人、効果を狙ってやってるんだとしたらすごいなあ(笑)

>>バニラブルーさん
他のお部屋の冷気を扇風機でもらう…一見エコな感じですが、やはりもう少しきちんと冷やして欲しいトコロでしょうか?(^^;)
わんこ達は確実にわかってやってるんだと思います(笑)

>>咲耶@てまりママさん
てまりちゃん、食べ物だけ催促するのって、女の子なのになんか可愛いですねぇ(^^*)
今回、普通の(?)4コマ漫画だったせいか、皆さんの反応をたくさんいただけました☆やっぱ、「犬耳メイド」とかは描いたらイカンという事がよくわかりました(爆)

>>とも☆さくらママさん
もう、なんだか我が子ながら「けなげっ」って感じで逆らえないんですー(><)こんなんじゃダメなんですけどねえ…orz

>>はまくりさん
誕生日オフ、こちらこそありがとうございました(^^)
もかの服褒めていただいて嬉しいです☆あのシャツは、さくらちゃんちから戴いたものなんですー(^^*)

>>ジニママさん
ああ~、ま・さ・にジニママさんの前のおうちの状況と同じですっ(><)
まあ、いお部屋のエアコンは来年付けるか、あるいはずっと寝室で作業するかどっちかですねー(笑)
新しいおうちでは、快適に作業できると良いですねえ(^^*)

No title

確かに(笑)

じーっと見られる方がきついね。
いおさんは何処にいても人気者なんですね^^♪

お返事です^^

>>☆美穂ぉ☆さん
人気者というより、りむより甘いのを見透かされているだけですー(^^;;;)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
