

いつものドッグラン

日曜の話が、まだ続きます…

病院を出ると、ちょうど夕方になって少しは涼しくなってきたので
またまた、ららぽーとのドッグランへやって来ました。

もかも、最初はいつものように、調子よく走ってましたが…
mini1852.jpg

大きなわんちゃんについてこられて、ちょっとオドオド。
mini1851.jpg
昔は、どんなに大きな子相手でも平気で近寄っていってましたが
最近は、ちょっと怖いみたいです。
あんまり怖いもの知らずなのも危険なので、多少は警戒心があってもいいかな。

私の足元に、突っ込んできました~☆
mini1854.jpg

けっこう風があって涼しいと思ったんですけど、
10分くらいで、もう疲れちゃいました…^^;
mini1853.jpg
ここのランの料金は30分刻みなので、あと20分いようよ~といったら
うろうろ歩いてましたが、ほかの子に挨拶されても
もうどーでもいいみたい^^;

しかたがないので、膝に乗せて一休みです。

こ、この顔は?^^;
mini1855.jpg
↑この足がかわいい、と、その場にいたおねえさんに
言ってもらえました♪

下の病院の記事の写真も、このときのものですが
暑いとほんとにしまりのない顔になりますね~☆

帰る前に、とってもかわいいわんちゃんが
ご挨拶しに来てくれました♪
mini1856.jpg

夏の間は、ドッグランでの運動もあまり期待できませんね…。
もかを連れて、おでかけもしたいんだけどな~。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは~

もかくん、ドッグラン、良かったね。(^^)

やっぱり夏場は、運動量が落ちますよね。
我が家の体育会系の2匹(笑)ですら、最近は・・・(^^:
まあ、人間だって動くのイヤなんですから仕方ないですね。(汗笑)

もかくん、大きい子にニオイを嗅がれて、
ちょっと怖々ですね。(^^:
つむぎも、もう少し警戒心を持ってくれたら・・。(苦笑)

No title

さすがの もかちゃんも この暑さには やや お疲れ気味かな??
ママさんの おヒザで おぼうさんに なっちゃって かわいい~
おぼうさん の お顔 のんさま 得意だよっ。
今度 コラボしようね~★彡

No title

こんばんは☆
もかちゃん、この日は大忙しだったんだね
(●≧艸≦)
オドオドしたもかちゃん可愛らしいなぁ!
このドッグランはもかちゃんの庭みたいなものだねっ♪
本当だぁ~~
もかちゃんのアンヨ可愛い~♪♪
暑いとみんな同じお顔になっちゃうよねっ☆

>バニラブルーさん

こんにちは♪

いつも元気なつむちゃん&あいちゃんも
最近は運動量落ちてますか~。
風があって涼しいと思っても、動くと暑かったりしますもんね^^;

つむちゃんは、大きい子でも平気なんですね☆
大物ですね~♪
大きさが違うことで事故さえおきなければ
体の大きなわんちゃんは、性格が穏やかだったりして
いいお友達になってくれそうですよね^^

>のんママさん

いつもハイテンションで走りまくるもかだけど
暑いと、だらだら歩くのがせいいっぱいみたいです☆
もかも、おぼうさん顔してみたよ~♪
のんさまとのおぼうさんコラボ、やってみたいっ!
楽しみだなあ☆

>とも☆さくらママさん

こんばんは♪

あっ、そうか、この日は
いろいろ出かけたから、夕方こんなに疲れてたのかも(笑)
ここは、なんとなく行きやすくって
しょっちゅう出没してます~☆
確かに庭かも!
あんよ可愛いっていってくれてありがとう^^
なんかおもしろい格好だよね♪


プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
