

with1カーニバルinグローボ

先週の土曜日、蘇我(千葉市ですよ)で、
わんこのイベントがあったので行ってきました。

会場内は、片側にお店のブースが並び、
mini1884.jpg

反対は室内ドッグランが設けられていました。
mini1885.jpg

早速、もかをドッグランに放してみましたよ~。
mini1886.jpg

大きな子たちに囲まれてます…(笑)
mini1888.jpg

ほかの子ともご挨拶。
mini1887.jpg
思いっきり走り回るというよりは、コミュニケーションしたり
匂いかいだりが多かったですね~。

ランの外にも、たくさんわんこが来てましたよ。

ライオンカットのポメちゃん。
mini1894.jpg

サルーキの男の子。
もかがご挨拶しようとしてますが、背が届いてません^^;
mini1895.jpg

いつものお友達にも会えました!
愛ちゃん。
mini1889.jpg

さくらちゃん。
mini1890.jpg

ボンドくん。
mini1891.jpg

ボンドくんの新しい弟、タマちゃん。
mini1892.jpg

もかはタマちゃんが気になるらしく、カートの周りを
ぐるぐる回って探してました。
mini1893.jpg

その後、みんなでランチにしましょうということで、
向かい側にある「KEL蘇我」へやってきました。

私が食べたグリーンカレー。
mini1898.jpg
おいしいけど、辛かった~

いおのオーダーした、夏野菜と納豆のビビンバ丼。
mini1897.jpg

もかにもありますよ~♪
mini1896.jpg
ささみと温野菜です。

も、もか…目が出てる^^;
mini1899.jpg

ビニールをカミカミする愛ちゃん♪
mini1900.jpg

ボンちゃんとタマちゃん、一緒に抱っこされてます。
mini1901.jpg

さくらちゃん、早くもおねむです☆
mini1902.jpg

調子にのって、ケーキも食べちゃいました。
私はレアチーズケーキ。
mini1903.jpg

いおはガトーショコラ。
mini1904.jpg

お店を出てから、もかはもう一度ランをのぞきにいきました。
mini1906.jpg
ポメちゃんとたわむれたり…

ダックスちゃんとご挨拶したり。
mini1907.jpg

タマちゃんは、おっくさん(ママさん)が少しでも離れるとあとを追っていきます。
mini1905.jpg
うらやましいなあ。
もかは、最初から誰彼かまわず甘える子だったから、
飼い主としてはちょっと物足りなかったんですよね~。

ボンちゃんと、もかのツーショット。
mini1908.jpg

今回は、集合写真がうまく撮れませんでした^^;
mini1909.jpg

屋内だったので、気温や天気を気にせず遊べてよかったです。
お友達とも会えて、楽しい一日でした~♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もか君に会えて嬉しかったよ。
ブログでイベント情報のお知らせありがとうね。
暑い夏に、室内でのイベントって、ほんとありがたいワン。
KEL蘇我さん、誰かさん、美味しくて、お値段にもびっくりしていたよ。
ボリュームあるのに、凄く割安だね~って。
わんちゃんごはんも、美味しかったし。
もか君も愛も、即、完食だったね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
また、こういったイベントがあったら、教えて下さいね。

No title

もかちゃんって ホント なつっこいですよね~
わんことも 仲良くできて おりこうさん!
ママさんとしては 少し 物足りないかもだけど
私としては うはうは で 最高です えへへ…
もかちゃんなら タマちゃんとも すぐ お友達に なれそうね!

>愛ちゃん

こちらこそ、愛ちゃんに会えて嬉しかったです~♪
愛ちゃんはこの日も可愛かったな~☆
夏は、あんまりおでかけできないから
涼しい室内でわんこと触れ合えるのはいいですよねっ。

この日のランチは、あの内容だったら
すごくリーズナブルだよね!
わんこも、ごはんおいしかったみたいだしね~^^

愛ちゃんはいろんなおでかけ情報知ってるから
全然かなわないけど、何かあったらまたブログに載せるね♪

>のんママさん

もかは気が弱いから、わんこたちに
ご挨拶に来られると、されるがままなんですよ~☆
相手がおとなしいときは、調子にのって
しつこくしちゃうし…^^;

でも、人にかまってもらうのはほんとーに好きみたいです♪
また、お会いしたときにはうりうりしてやって
いただけると、すんごい喜びますよ~☆

もかは、タマちゃんと遊びたかったみたいですねー。
もうちょっとたったら、仲良くできるかな?楽しみですねっ♪

No title

こんばんは☆
イベント情報ありがとうねっ
行けて良かったよ(*^-^*)
久しぶりのKEL蘇我さん、お値段も安くて
ボリューム満点、美味しかったです☆
また何かイベントあったら教えてね♪

>とも☆さくらママさん

こんにちは♪
この日は、あえてうれしかったです~^^
こちらのお店で一緒にごはん食べるのは
GW以来だったね☆
ボリュームあるのにお安くて、ありがたいよねー♪
地元では、わんこ屋内OKのお店が少ないから
嬉しい存在です☆
また、一緒にイベントいけたらいいねっ!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
