スポンサーサイト


夕方のお散歩

先週の日曜日の話ですが、夕方のお散歩に幕張海浜公園まで行きました。

mini1912.jpg

昼間は暑くて出かけられないので、やっとお出かけできて
もかも嬉しそうです。
mini1911.jpg

珍しく、ちょうちょに興味を示して、追いかけてました。
いつもは、見てもそんなに気にしないんですけどね。
mini1913.jpg
写真の左下に写ってる小さいのが、ちょうちょです。

あっ! 逃げられちゃった~
mini1914.jpg

この日は夕方でも蒸し暑くて、ちょっと動いたら
もうだるそうにハアハアしてました。
mini1915.jpg

それでも、ほかの人やわんちゃんは気になるようです。
mini1916.jpg
遠くにいるシェパードに挨拶したくて、じっと見るもか。
でも、ちっちゃいもかと遊んでくれる雰囲気じゃないよ~。

ほかの、もかと同じサイズのおともだちとはご挨拶できました。
mini1917.jpg
右のダックスの男の子とは、特に気が合ったようで
一緒に取っ組み合って遊んでました。
もかがそんなふうに遊ぶのは珍しいので、よっぽど楽しかったのかな。

満足気に笑ってます…
目は細めてるし、涙焼けはひどいし、なんかブサイクな顔ですね~^^;
mini1918.jpg
でも、いろんなわんこや人とお話しできて楽しかったようなので
よかったよかった♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もか君、グリーンのじゅうたんの上を駆けっこ楽しそう。
あっ、ワンちゃんウォッチングが楽しかったかな。
まだまだ暑い日が続いているので、夕方からのお散歩
快適だよね。
でもね、誰かさんは、蚊にボコボコにされるって
ぼやいているよ。

No title

「至福顔」って言って下さーい(笑)
もかくんのポメパンチ見てみたかったわ~( *´艸`)☆
↓↓蘇我の記事、ぽっかり見落としてました!
ウチのらも出演させていただいてるのにぃ~、
とんだ失礼を…すみませんでした(汗)
↓「どや顔」って言わないかな?、
オバ友とは普通に使っちゃうんですが…
さほど品のいい仲間ではないな~(笑)

No title

こんにちは~

ちょうちょを追い掛けている もかくん、
可愛いですね。(*^^*)
ウチは全然興味がないのか、地面ばかり
見てます。2匹とも。(汗笑)

つむぎも、大きなワンちゃんを見かけると
「クンクン」言いながら、
もかくんと同じようにお座りして見てます。
男の子って、みんなそうなんですかね~?(笑)

もかくん、お友だちとたくさん遊べて
良かったね。(*^^*)
ほんと嬉しそうな顔してますね。(^^)v

No title

ちょうちょとたわむれるもか君、かわいいです^^
うちもちょうちょ好きだけど、パンチしそうになって
途中から残酷な感じになりそうになったので
交流を断念しました(^_^;)
暑いのには変わりないけど、少しずつ気温が下がってる気がするので
もう少し我慢したらお出かけしやすくなりそうですね^^
秋のお出かけ、待ち遠しいですね~

No title

もかくん お散歩できて良かったね
本州から帰省されてる方に 早朝も夕方も 
既に暑くてお散歩に行けない日もあるって聞いて
想像できなくてびっくりしました~!
早く 快適にお散歩できるようになるといいですね^^

お友達の様子を見ているもかくんの後姿
物凄く可愛いです(*´∇`*)

↓ひざカックン 笑っちゃいました~
もかくん 狙ってますね(*≧m≦*)
風太もしますよ~
ポメだからと甘く見てたら(?)結構きます(笑)

No title

こんにちは♪
もかちゃん、ちょうちょと追いかけっこしたんだねっ
ちょうちょと、もかちゃんが上手に一枚の写真に
おさまってる~~凄い!
なかなか出来ないですよねっっ

こういうとこで思いっきり走らせてみたいなぁ~♪

>愛ちゃん

かけっこもワンちゃんウォッチングも、満喫しちゃった☆
お散歩はまだまだ、夕方にならないと暑くて歩けないよね。
草の上は、アスファルトからの熱気がないから
少し涼しくて、もかも歩きやすかったみたい。
そうそう、こういうとこだと蚊にさされちゃうんですよね~!
肌の露出が多いと大変なことに^^;

>おっくさん

あははっ、そうそう、「至福顔」ですよね~(笑)
このときのダックスちゃんは誘い上手で、
滅多に見られない、もかのワイルドな一面が見れました☆
おっくさんにも、見ていただきたかった~♪

>↓↓蘇我の記事、ぽっかり見落としてました!
いえいえ、お気になさらずに~♪
いつもコメント下さって、とっても嬉しいです^^
無理しないでくださいねっ。

「どや顔」…どうなんでしょうね~?
私は初めて知ったんですが、なるほどって感じでした☆

>バニラブルーさん

こんにちは♪

わんこって、いつも下ばっかり見てますよね~(笑)
もかも普段はそんな感じだったので、
このときは珍しくって、思わず写真撮っちゃいました☆

つむちゃんも、大きなわんちゃん
好きなんですね♪
男の子は、やっぱりほかの子と遊びたい子が多いのかな?
ほかの子との交流があると、お散歩後の満足感が違うみたいで
このときは、ご機嫌でした☆

>ココキキの家来さん

可愛いっていってくださって、ありがとうございます♪
もかも、もしちょうちょに追いつけてたら
メルヘンでは終わらなかったと思います(笑)
このまえは、セミをくわえちゃって、取るのが大変でしたし…^^;

ほんとに、これから涼しくなっていってくれるといいですね~。
秋になると、わんこイベントも増えてきますし
わんことのお出かけが楽しみですね~♪

>ミッキーママさん

今年の、こちらの暑さはほんとに異常です~(>_<)
体温より高いような気温の日がザラに…
風太くん地方が、本気でうらやましいです☆
もうすぐ8月も終わりますし、そろそろ
暑さもやわらいでほしいところなんですが…。

もかの後姿、可愛いっていってくださって
ありがとうございます♪
大きい子でも、ご挨拶できるときもありますが
このときは、相手の子がのびのび遊んでるようだったので
もかの出る幕はありませんでした☆

風太くんもひざカックンするんですね♪
予想してないときに来ると、ほんとにカクッとなりますよね(笑)
ポメといえど、あなどれないです☆

>とも☆さくらママさん

こんにちは♪
もかとちょうちょ、かろうじて一緒に写ってる写真があったので
のせちゃいました~☆
写真、ほめてくれてありがとう♪
もっとちゃんと写ってたらよかったんだけどね^^;

ここがドッグランだったら、リード離して
思いっきり遊ばせてあげられるんだけど…
でも、すっごく長いロングリードで来てる人も多かったです。
(伸び縮みしないやつ)今度、そういうの用意してみようかな?
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
