

かっこいいお洋服

先日、ジニママさんからとっても素敵なプレゼントが届きました

もかの服と、もか大喜びのおやつです
mini2099.jpg
ジニママさんはお洋服作るのとっても上手で、ジニちゃんは
いつも可愛い服を着てるんですが
もかはフリフリの服は着ないだろうって、
気を使って男の子らしいシャツを作ってくれました
(フリフリも、興味ないわけじゃないんですよ~。
でも、その道にはまったら戻れない気がして…(笑))
タイも、ネクタイと蝶ネクタイの2種類あるんですよ

mini2100.jpg
伸びない生地ですが、背中にきれいにタックが入ってるし
おなかのくりが深いので、毛がつぶれずにふんわり着られます。

mini2101.jpg
銀のネクタイは、シルク100%だそうです!
ボタンも綺麗なんですが、写真じゃ見えないですね。残念…

mini2102.jpg
こちら側には柄が入ってるんですが、これも
ジニママさんがデザインして、染めてくれたそうです。
ほんとにすごいですね~
おかげで、もかがなんだか大人っぽく見えますよ☆

mini2103.jpg

ジニママさんは残念ながらブログをお休みされるということですが
また元気で再開してくれる日をお待ちしてますね。
本当に、ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

うぉ~、もか君、かっちょよいぞぉ~!
サングラスしたら、あぶない刑事って感じだよ。
愛のお家にもネクタイ締めた人がいるけど
ダメおやじって感じで全然いかさないの。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

すごいくカッコイイよ~ もか君♪
男の子だから黒が似合ってます
すっかり大人っぽい感じでモデルさんみたい☆
こういうのって売っていないですもん
素敵なプレゼントになりましたね
すごいわぁ~ジニママさん
私、不器用だから羨ましいです・・


>愛ちゃん

えへへっ、もか、かっちょいいですか~?
あぶ刑事だったら2人いないとだから
愛ちゃんのおうちの誰かさんに
付き合ってもらって、2人でサングラスかな~。
ダメおやじじゃないですよ~!
きっと似合うと思いますっ♪

>すあままさん

かっこいいだなんて~☆
ありがとうございますっe-266

昔は、犬に似合うも似合わないもないだろーって
思ってたんですが、
今はもかには、黒が似合うような気がするんですよね~(笑)
もかのために、オリジナルの服を
作ってくれたっていうのが嬉しいですね^^
ほんと素敵に出来てて、いろいろ凝ってるんですよ。
すごいなあって尊敬ですe-420
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
