スポンサーサイト


お外でねむねむ

カフェなんかに行ったとき、もかが必ず寝ちゃう技があります
それがこれ…

mini2254.jpg
仰向けにして抱っこするだけなんですけど、
何故かいつもうとうとし始めちゃうんですよね~。
すごく元気なときは無理ですけど、ランやお散歩の後だったりすると
ほぼ確実に、ねむねむです

mini2256.jpg
私の膝でも寝ますけど、いおの方が大きくて安定するみたい。
いおも、自分の膝でわんこがくつろぐのが嬉しいらしくって
よく抱っこしてるので、写真だといっつもいおの膝にいますね

mini2255.jpg
こんな状態でも、けっこう熟睡するみたいで
ときどき、手とかがビクッとしてます(笑)

夢見たりしてるのかなあ。
mini2257.jpg

***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

そうそう!
この もかちゃんの ねむねむ な お顔 大好きなんですよ。
へそ天で 気持ち良さそうですよね~
なんだか 私まで 眠たくなってきたぞっ。

へそ天で ひっくり返っちゃうと 眠たくなっちゃうのは
のんさま も おんなじ かなぁ。
ランで いっぱい 遊んだ後は 余計に 気持ちいいよね★

No title

寝ている姿って本当に癒されますね~v-22
もかちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね
どんな夢をみているのか気になりますね~
うふふもかちゃんの寝顔で癒されました(^^♪

No title

いおさんやりむさんの膝は
もかくんにとって
安心できる場所なんでしょうね~。

もかくんの寝顔、癒されますね~。

ぷるるも寝てて手がビクってします。
いびきもかくし。

でも、ぷるるはお外では寝ないんですよね~。
臆病で怖がりだからかな…?

No title

この姿、とっても可愛いんだよなぁ~
(〃▽〃)
もかちゃん安心しきってて、ネムネム~♪
ピクッてなってるってことは、マジ寝だね
( ●≧艸≦)
てまりちゃんも、得意だよねっ♪
パパさんのほうが安定感があっていいのかぁ~☆

>のんママさん

えへへっ、気に入ってくれてますか?
嬉しいなあ♪
もかと一緒に寝ちゃってくださいっ(笑)

のんさまのパッカーンっていうのが
すっごい可愛いですよね~☆
なんでへそ天すると、わんこは
眠くなっちゃうんでしょうね(笑)

>kokoaさん

わんこやにゃんこの寝姿って
ほんとに気持ちよさそうで、つい
見とれちゃいますね☆
いやされてくれましたか~^^
嬉しいですっ♪

もかの夢、私も気になります~☆
走ったり遊んだりしてる夢なのかな?

>su-koさん

私たちといるとき、
安心してくれてたらうれしいんですが^^

ぷるるちゃんも、手とか動いちゃうとき
あるんですね。
いびきとかもだけど、人間と同じような動きすると
なんだか楽しいですよね☆
お外だと、やっぱり緊張して
眠くなるどころじゃないのかもしれないですね~。
もかも、外で寝るのって
決まった条件のときだけだし。

もかの寝顔でいやされるっていってくださって
ありがとうございます~、えへへ♪

>とも☆さくらママさん

前は、この状態でも目つぶるくらいだったけど
最近マジ寝するようになりました☆
ともちゃんの抱っこでも、寝ちゃったとき
あったよね~♪
安心できる人はわかるのかも☆

そうそう、てまりちゃんも
抱っこで寝ちゃうの、可愛いよね♪
私の膝だと、ときどきずり落ちそうになってるから
ダンナのほうが落ち着くんだと思います~(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
