スポンサーサイト


天使と悪魔

ついこの間、ハロウィン仕様で悪魔の服だったもかですが…
mini2302.jpg

こんどは天使になりました
mini2303.jpg
シャンプーしたあとは、いい匂いがしますね~


うっ、今日は短くてすみません…
ちょっと眠くて(>_<)
でもいつもムダに話が長いから、このくらいあっさりのほうがいいかも?(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは~

もかくん、何だかとっても色っぽいんですけど~。(^o^;
写真が目に飛び込んできた途端、ドキッとしました。(笑)

秋はやたらと眠いですよね。(^^;
お疲れ様です。(^^)

もかくん、可愛い…
『天使と悪魔』
私はどちらのもかくんもですよ~

私も最近よく寝てます

No title

もかちゃんの天使と悪魔、どっちも好きだよ
(*´∀`*)

もうちょっと大きくなったら、ひなにも天使になってもらおう♪(笑)

No title

いや~ 天使も 悪魔も かわいくって 選べないっ。
パーティには 悪魔で 参加するのかな~??

↓ 涙やけ… のんさま も たたかっておりますよ。
のんさま が 家族に なった時
ショップの方に いろいろ お手入れを 教えていただいたんですが
ポメちゃんや プーちゃん マルチーズは 毛色が 薄いこともあって
マメに ふいてあげないと すぐ 焼けちゃうよ~と 言われました。
寝起きなんては いっちょまえに
目ヤニ や 寝グセまで こしらえて くるもんね~
(この際 寝グセは どうでもいいけど)

去勢の時 一緒に 涙管の お掃除を していただいたんですが
のんさま は 生まれつき 涙管が 細いらしく
根本的な 解決には ならなかったんです。
でも 清潔に 保ってれば 大丈夫と 言われ
やっぱり こまめに ふきふき するしか ないなぁ… と。

お互い 改善されていくと いいですよね。
がんばりましょっ!!

No title

もかちゃん、悪魔も天使も似合っていますね~
とってもかわいいです(^o^)
わが家は風邪を引いてしまいました・・・
毎日だるさと眠気とたたかっています(^^;)

No title

ククッ、悪魔もか君は、何だかワルに見えるし、
天使もか君は、神様に見えちゃうよん。

↓涙やけね、内臓の病気からなる子もいるみたいだね。
けど、安心して、愛のまわりの先輩ポメちゃん達はね、
暑い夏は、涙やけしやすいんだって。
寒くなると、いつの間にか治ってたりとか。
そう言った子、なんワンか聞くよ。
もか君も、寒くなったら治るといいね。
愛も、暑かった時は、ちょっと涙やけしてたよん。
最近は、少しおさまってきたかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>バニラブルーさん

こんにちは♪

もか、色っぽいですか?☆
何かに目覚めちゃったのかしら…(笑)

涼しい季節になると、寝るのが気持ちいいですよね~。
最近、夕飯食べると眠くなるのが
クセになっちゃって…^^;

>フランママさん

可愛いっていってくださって
ありがとうございます~♪
もかが来るまでは、「犬に服なんて必要ない」って
思ってた自分がウソみたいです(笑)

最近、涼しくてうとうとするのが
ほんと気持ちいいですよね~☆

>とも☆さくらママさん

えへへっ、好きっていってくれてありがとう!
照れちゃうな~(←なぜ私が?(笑))

ひなちゃんとさくらちゃん、おそろいで
天使になったら、きっとすっごく可愛いね♪

>のんママさん

可愛いっていってくれてありがとうございます~☆
この服でパーティ行く予定です…
季節限定なので、着せまくりますよ~(笑)

のんさまのぱっちりお目目は、日ごろの
のんママさんたちのお手入れの成果なんですねっ。
うちは、今まで平気だったのでズボラしてたら
こんなことに…(>_<)

そうそう、寝起きは目やにくっつけてること、よくあります♪
寝ぐせのついたのんさまも可愛いだろうなあ☆

がんばって、お目目ふきふきしてみます!
目指せ、のんさまのぱっちりお目目♪

>kokoaさん

えへへっ、似合ってますか?
可愛いっていってくれてありがとうございます~♪

kokoaさん、お風邪はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調くずしやすいですよね(>_<)
夜とか、ぐっと冷えるときがありますから
どうぞお大事に…

>愛ちゃん

もか、ちゃんと服に合わせて
気分もなりきってるのかなあ☆

涙やけ、病気のサインってこともあるんですね。
ちゃんと、気をつけてみててあげないとだね。

やっぱり、暑いときは涙やけしやすいんだ~。
もかも、涙があふれるのは、最近
ずいぶん減ってきたように思います。
目の下が染まっちゃったのは治らないけど
毛が生え変わったら、綺麗になってくれるかな?
愛ちゃんも、夏は涙やけ出ちゃってたんだね。
みんな、美貌のためにがんばってお手入れしてるんだなあ。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
