

秋のひたち海浜公園・1

土曜日、早起きしてお出かけしてきました~。

千葉からどんどん北上して、茨城県に入ったところでまず休憩。
守谷SAのドッグランです。
mini2395.jpg

もかはお出かけが嬉しくて、朝から積極的。
ランにきたわんちゃんにくっついて歩いてました。
mini2396.jpg

ランの裏には池があって、鳥が浮かんでました。
mini2397.jpg
居心地よくて、一日はまだこれからなのに
つい長居しちゃいました☆

このダックスちゃんとは、最初から気が合ったようで
一緒に走り回って遊んでましたよ。
mini2398.jpg

追いかけっこ…してたはずなのに、気がついたら
お互い勝手に走ってたりもしましたが(笑)
mini2399.jpg

さて、ちょっとのんびりしちゃいましたが改めて出発~。
渋滞もなく、快適に走ってやってきたのは
ひたち海浜公園です。
GWにも来たので、ここへ来るのは2回目。

開園時間の15分前くらいに着きましたが、門の前には
もうすでにたくさんの人が待ってます。
mini2400.jpg

も)わくわくしてきた~♪
mini2401.jpg

そこへ、この日一緒に遊んでくれるお友達が到着しました
うちのこさくらちゃん」のひなちゃん。
mini2402.jpg
初めまして~

お姉さんになったさくらちゃん、いつも可愛いねっ
mini2403.jpg

ひなちゃん、もかにご挨拶してくれましたよ^^
mini2404.jpg
もかは、ちっちゃい美少女にもうめろめろです☆

歩き始めるとすぐ、コスモス畑がありました。
さくらちゃんには、もかのカートに乗ってもらってます♪
mini2405.jpg
なんか、カートにペットボトルとか荷物とか
ごちゃごちゃ乗ってて、見苦しいですね~^^;すみません。

遠くまで、いろんな色のコスモスが一面に広がってます。
とっても綺麗
mini2406.jpg

さくらちゃんには、ピンク色のお花が似合いますね~。
mini2407.jpg

ピントがずれちゃいましたが、ひなちゃんも
とってもいい笑顔してくれてます。
mini2408.jpg

前日までは曇ってましたが、この日はとってもいいお天気になりました
mini2410.jpg

mini2409.jpg

キバナコスモスも素敵です。
mini2411.jpg

さくらちゃんともかは、カートから降りてお散歩しました。
mini2412.jpg
楽しそうに、どんどん歩いていきますよ~。

「たまごの森」を通りました。
mini2413.jpg
今は、こんな感じでなんにもありませんが…

春には一面にチューリップで埋め尽くされてたんですよ~
mini2414.jpg
また来年、見に行きたいなあ。

さらにどんどん歩いていくと、噴水に虹が…
mini2415.jpg
ここまででも結構歩いてますが、まだまだ先は長いです。

ひなちゃん、抱っこされたままおねむになってますよ♪
mini2416.jpg

この後もまだまだ続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

お疲れさまでした!

今日(昨日?)のサザビーオフ会お疲れさまでした。
初めてお会いできて嬉しかったです。
俺の印象はブログと違ってましたか??

もか君、毛が柔らかくて触り心地よかったです♪
大人しい子ですね、真熊と違って・・・・

またこういった機会があったら真熊と遊んでやって下さいませ。

No title

うわ~!
すっごいお花の量ですね~(^ω^)
行ってみた~い♪

彼にお願いしてラッキーと連れてってもらお((o(´∀`)o))
皆可愛く撮れているよ~♪

No title

ここ すごいですよね!
春先に ネモフィラが 見たかったんだけど
旅行と 重なっちゃって 行かれなくって…
来年は 是非 行こう!って 計画中なんです。
もかちゃんも 一緒に どう~??

もかちゃん ひなちゃんとも 仲良く できてますね。
さすが だなぁ。
コスモスと 一緒の お写真 すごく かわいく 撮れてますね。

あっ もかちゃんの デビルちゃんお洋服
私が 「ちくちく」とか 書いちゃったから
手作り??って 勘違いなさった方が いらっしゃったみたいですね。
申し訳ないです★彡

No title

この日はご一緒できて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
ホントあの景色は圧巻ですね!!
感動しちゃった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さくら&ひなも可愛がってもらえて嬉しかったです☆
春の楽しみがまた増えたよ♪

>局長さん

オフ会おつかれさまでした~!
局長さんの印象は…だいたいブログ通りでしたよっ☆
なんといっても、お顔がわかってたのは大きいです(笑)
真熊ちゃんは、思ったより元気いっぱいでした♪
とっても懐っこくて、嬉しかった~^^
もかはおとなしいほうなんでしょうか?
家だと、「ちょっとは落ち着いて!」って感じなんですけどね☆

こちらこそ、また機会があったら遊んでください♪

>☆美穂ぉ☆さん

ぜひぜひ行ってみて~!
ちょっと遠いけど、がんばって行くだけの
価値はある場所ですよっ。
コキアは、早く行かないと終わっちゃいそうだけど
コスモスはまだもちそうな雰囲気でした♪
ほかの季節も、いろいろお花が綺麗みたいなので
何度も行きたくなっちゃう☆

>のんママさん

ネモフィラ、また見に行きたいです~!
もかも、是非ご一緒させてくださいっ☆
みんなでお散歩したら、きっと楽しいね♪

ひなちゃん、とってもいい子で
もかにも興味示してくれました^^
コスモス、すっごく綺麗だったよ~!
今回の目的はコキアだったんだけど
華やかさはコスモスのほうが上だったかも♪

お洋服の件、手作りは「ちくちく」からの連想かあ☆
気にしないでください~♪
私に、わんこ服をつくるだけの実力があれば
ほんとに手作りっていえるんだけど…^^;

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、一緒に行けて嬉しかったです~♪
すっごく綺麗な景色だったよね!
見れてよかった~♪
来年の春も楽しみだねっ☆
その頃には、ひなちゃんも
大人のレディになってるね~^^
もかと、遊んでくれるかな?
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
