スポンサーサイト


秋のひたち海浜公園・3

ひたち海浜公園、最後はローズガーデンにやってきました
mini2441.jpg
バラがちょうど見頃の時期を迎えて、綺麗に咲いてましたよ~。

秋のバラは、春のようにたくさん咲くわけじゃないですが、
色も深くて落ち着いた雰囲気が素敵です。
mini2442.jpg

私だけがテンションあげてしまい、
一人でずんずん奥へいって、写真撮りまくってきちゃいました^^;
mini2443.jpg
皆を待たせちゃって申し訳ないです~

もかの後ろの白いバラは、アイスバーグ(氷山)という名前ですが
シュネービッチェン(白雪姫)という別名もあるんですよ。
mini2444.jpg
↑の遠景写真にも写ってますが、可憐な白雪姫らしい白い花がとっても綺麗でした♪

最後に皆で集合写真。
mini2445.jpg
カメラ目線もバッチリです☆

その後、公園のすぐ目の前の「FASHON CRUISE」にある「DOG GARDEN CAFE」さんにやってきました。
mini2446.jpg
このわんちゃん、すごく綺麗に出来てる!と思ったら
フェイクのグリーンでしたよ^^;

ここにカフェがあることは今回初めて知ったんですが
場所のわりにすいてて、お散歩のあと一休みするのに
とってもよかったです。

さっきハム焼を食べたところですが、やっぱりそれだけじゃ足りないので
改めてランチにしました~。
mini2447.jpg
タコライス。

mini2448.jpg
うっ、名前忘れちゃった…
韓国風の、辛いチキンのごはんです

mini2449.jpg
ロコモコ。

mini2450.jpg
さくらちゃんは、歩き疲れたからだをゆったり休めてます。

ここで、ひろさんとともちゃんから、アジの開きをいただいちゃいました
mini2451.jpg
ちゃんと左右非対称で、開きの形になってるんですよ~。

早速、もかに見せたところ、思いっきりかぶりついてました☆
mini2452.jpg
もかも、アジ好きなんだね~(笑)

おしゃべりしてる内にすっかり落ち着いてしまい、
デザートまでオーダーしちゃいました
mini2453.jpg
パフェ。

mini2454.jpg
ガトーショコラ。

mini2455.jpg
ワッフル。

mini2456.jpg
パンケーキ。

わんこ達は、みんな寝ちゃってます…
mini2457.jpg
さくらちゃんも、ひろさんのお膝でおねむでしたし
ひなちゃんは、カフェに入ったときから、カートでぐっすりでした。
カフェデビューもカンペキだねっ

ひろ☆さくらパパさん、とも☆さくらママさん
一日おつきあいいただいて、どうもありがとうございました♪

この後、お別れして車で帰ったんですが
渋滞を避けたつもりの道がやっぱり渋滞していて
家まで3時間半くらいかかっちゃいました
もかは、その間ずーっと寝てたので、かなり疲れたようです。
でも、翌日の朝には元気いっぱい、復活してました☆
若いっていいなあ…(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

PCが壊れてしまい、やっと直ったところで一気に読ませてもらいました!!
この日はさくらちゃん・ひなちゃんシスターズとデートだったんですね~♪
お天気もいいし、仲良しのお友達とキレイなお花を見て、美味しいもの食べて、
いっぱい歩いて…って幸せな1日ですね☆
コキアという植物?を知らなかった私、コキアのソフトクリーム、すっごく気になります~

No title

一緒にまわれてホント楽しかったです
(≧▽≦)ノ
ホント色々まかせっきりでごめんね!

今度は春が待ち遠しいなぁ~~(笑)

もうちょっと近かったら行きやすいんだけどね!
渋滞やっぱきつかったよね(^^;)
私を筆頭に、女性陣は爆睡だったので
起きたらうちの駐車場でした(爆)
ひなも車酔いしない子で良かったよ~♪

また、さくら&ひなと遊んであげてねっ☆

秋のバラも素敵ですね
テンションあがるのわかります

みんなぐっすり寝ちゃってるけど、楽しかったのよね♪

楽しい一日を過ごせて良かったですねウキウキ、ランランが伝わってきました

No title

いつもながら、ステキなお出かけですね!
バラもキレイで、気持ちもはずみますね~
写真がから伝わる空気感では、チョット肌寒い感じでしょうか?
オシャレなCafeでステキなランチ。
いつもシアワセなモカちゃんですね!

ところで、余計なお世話だったらゴメンナサイ。
まめおのブログお友達の方で、涙焼けで悩まれていた
方がいました。
が、効果抜群のサプリに出会えたそうです。
良かったら、下記URLにアクセスしてみてください。
http://cootanpi.blog49.fc2.com/blog-entry-240.html
『ponpon Tail』を書き綴っているcoocoさんのブログです。

>ごん太ママやんさん

ありゃ、PC壊れちゃってたんですか(>_<)
PCが使えなくなると、ほんと不便ですよね~。

美少女たちとデートしてきちゃいました☆
もともと、ここには行きたかったんですけど
お友達と一緒だとより楽しいですねっ。
今度、機会があったらごん太くんにも
遊んでもらいたいです~♪

コキアのソフトクリーム、気になりますよね~。
どんな味なんだろう?
やっぱり、がんばって並べばよかったかなー☆

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、勝手に仕切っちゃって
申し訳なかったって、あとで反省しました~^^;
つきあってくれて、ありがとう!

早く春のお花も見に行きたいよねっ。
そうそう、もうちょっと近かったら
気楽にいけるんだけどね~^^;
帰りの渋滞を避ける道があるといいんだけどね。
あはは、「起きたら駐車場」って(笑)
ひなちゃんもロングドライブ平気そうで、よかった!
こちらこそ、また遊んでね♪

>フランママさん

バラは、やっぱり素敵ですよね~♪
綺麗に咲いてると、ほんとにうっとりします☆

わんこ達は、いっぱい歩いたり
通りかかった人にかまってもらったりして
すっかり満足したみたいでした^^
やっぱり、外へのお出かけは楽しいんでしょうね~♪
ちょうど、気候もよくてよかったです☆

>まめチチさん

ちょっと遠いところへのおでかけでしたが、
楽しく遊んできました~♪
この日はお天気がよかったので
気温は、ちょうどいいくらいでした☆
でも、バラの写真のあたりは
秋って感じですね~。

ご紹介いただいたサプリ、見てみました!
すごくよさそうですね~。
お値段もイイけど、 涙やけ以外にも効きそうだし
試してみたいって思いました☆
まずは、近所のお店にないか探してみよう。
情報ありがとうございました~!^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
