スポンサーサイト


JOKER'S DININGでランチ

土曜日、また柏の葉のJOKER'S DININGさんに行きました。

クリスマスツリーが綺麗ですね~
mini2804.jpg

この日ご一緒してくれたお友達は…

愛ちゃん
mini2789.jpg

ぽにちゃん
mini2790.jpg

さくらちゃん
mini2791.jpg

ひなちゃん
mini2792.jpg

そして、もかです(こんな写真しかなくって
mini2794.jpg
もか以外は、みんな女の子ですよ~
美少女ばっかりで、嬉しいねっ♪

この日も、ランチはステーキ丼を
しっかり食べました☆
mini2793.jpg
写真はないけど、食べてる間は、もかは床ですよ~。
このときは、割と静かに出来てた…かな?

ぽにちゃんは、とっても可愛い服を着てました。
お友達からのプレゼントだそうです♪
mini2795.jpg

愛ちゃんがひなちゃんと一緒に、カートに入ってますよ。
mini2796.jpg
元気いっぱいで迫るひなちゃんに、ちょっとびっくり☆

そしてここに来ると外せなのが、かぶりもの大会です
mini2797.jpg
こういうのは嫌がっちゃうもかですが、
おやつがあればかぶらせてくれることに気づきました☆

ひなちゃんも、ひよこになっちゃった♪
mini2798.jpg

狼もかですよ~。
mini2799.jpg

あっ、取れちゃった。
mini2800.jpg
門松になったぽにちゃんが、ぎょっとしてます(笑)

そのぽにちゃん、今度はうさぎさんになりました。
mini2801.jpg

さくらちゃんとひなちゃん、ツーショットで可愛いね♪
mini2802.jpg

愛ちゃんも、もかと同じ狼さんになっちゃった☆
mini2803.jpg

ひなちゃん、今度は来年の干支、うさぎさんですよ~。
mini2805.jpg

かぶりもので遊んだり、おしゃべりした後は、わんこ達の時間です。
公園へ行きました…が、
ここで次回へ続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

クリスマスパーティー、行かれたんですね☆
すぐ予約がいっぱいになったって聞きましたが、ハロウィンのときも楽しそうだったし
今回はどんなだったのか楽しみです~♪
恒例の被り物も、パターンが違っていて楽しめますね☆
おやつにつられて、被せられてるもかくんの純粋さがかわいい!
もかくん狼さんなら、襲われてもいいわ~(笑)

No title

こんにちは!
この日は12月とは思えないぐらいの
ポカポカ陽気でしたね♪
ステーキ丼、やっぱ美味しかった~!
違うものをと思うんだけど飽きないんだよね(笑)
被り物、狼さんがとってもカッコ良かったです
(〃▽〃)

No title

カノンにお祝いコメントをありがとうございました
一足早いクリスマスパーティーに参加されたんですね♪
お友達と一緒でもか君も楽しそう~
狼さん、似合っていますね
続きが愉しみです(^。^)y-.。o○

No title

ジョーカーへ 行ったら
ステーキ丼と かぶり物は はずせないよね~ えへへ。
もかちゃん も なかなか 凛々しく 決まってますねっ。
のんさまって こういうの ホンット 似合わなくて…
お顔が 似てるのに なんでかねぇ。

続きを 楽しみに してま~す★彡

No title

この日もステーキ丼ゲットできて、みんなラッキーでちたね。
たまには、違う物を食べれば~って感じですけどね。(*≧m≦*)ププッ
またまた、みんなで色々変身しちゃって、楽しかったねぇ~。
ランチから盛り上がっちゃって、まるまる一日、ありがとう。

No title

早々とクリスマスパーティだったんですね♪
おっ!?
またまた、もか君ハーレム状態じゃないですかぁ~(笑)
羨ましいv-392
みんなかぶりものして可愛い★
皆さん、ここ来ると
必ずステーキ丼頼んでますよね~
美味しいんですね♪
いいなぁ~食べてみた~い(羨)

No title

いや~、美味しかったねぇ~。
何がって、柏の葉の「葉っぱ」は。ププッ ( ̄m ̄*)
良い子のもか君は、真似しないでね。
芝生広場での5ポメの様子、それぞれ~で面白かった。
さくらちゃんともか君は、クンクン、散策して。
ひなちゃんとポニちゃんは、愛の不思議な行動に
何してるんだぁ~って不思議そうで。(⌒▽⌒)アハハ!
お天気も良く、お散歩楽しかったね。

>ごん太ママやんさん

お返事遅くなってすみません(>_<)

今回は、あっという間に予約〆切になっちゃってびっくりでした☆
毎回参加してる方も多いようなので
予約するのに慣れてるんでしょうね。
今回も楽しいパーティになりました~♪

被り物、いつもいっぱい置いてあるので
毎回違うのが試せます☆
もかは、おやつさえあればほかのことは
どーでもいいみたいです^^;
もか狼じゃ、襲われても怖くないですよね~(笑)

>とも☆さくらママさん

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません(>_<)

ほんと、この日はとってもあったかくて
過ごしやすくってよかったね~♪
ステーキ丼、みな即決だったよね☆
そうそう、ほかのも気になるんだけど、
ついこっちにいっちゃうね(笑)

もか狼、かっこよかった?嬉しいです~☆

>フランママさん

お返事遅くなってすみません(>_<)

クリスマスパーティー、この日はとっても暖かくって
冬って感じじゃなかったですが
でもとても楽しかったです♪
もかの狼、似合ってますか?☆
おやつの力で、やっとまともに被ってる姿が撮れました(笑)
遅くなっちゃいましたが、続きも楽しんでいただけたでしょうか♪

>のんママさん

お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)

ステーキ丼と被り物、
ジョーカーではお約束ですねっ☆
もかの被り物、凛々しいなんて
もったいないお言葉、ありがとうございます~!
のんさまも、きっと可愛いと思うんだけどな♪

遅くなっちゃいましたが、続きも
楽しんでいただけたでしょうか☆

>愛ちゃん

お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)

そうそう、今回は違うものにって思うんだけど
ついステーキ丼頼んじゃうんだよね☆
この日も、誰かさんたちがチョイスしてくれた被り物で
いっぱい楽しんじゃったね~♪
一日めいっぱい遊んでくれて、こちらこそありがとう^^

>すあままさん

お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)

今じゃすっかりクリスマス終わっちゃいましたが(笑)、
この日は早めのクリスマスパーティでした~♪
今年は、なんとなく我が家はクリスマス気分が
盛り上がらなかったので(暖かいからかな?)
ここでクリスマスムードが楽しめてよかったです☆

しかも、もかはまたもやハーレムだし(笑)
美少女に囲まれてうはうはでしたよ~☆
こちらのステーキ丼、ドッグカフェと思って
侮ってたら(すみません…^^;)、ほんとおいしいんですよ!
行かれることがあったら、ぜひ試してみてください♪

>愛ちゃん

あははっ、愛ちゃんのバイキング
生で見せてもらっちゃった~♪

芝生でのポメちゃんたち、皆マイペースで楽しんでたね~☆
愛ちゃんとポニちゃんは、仲良しさんって感じで
楽しそうに遊んでたのに、
もかはひとりでクンクンしてて、
おいおいって感じだったけど(笑)
また、みんなで遊びたいね~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
