スポンサーサイト


JOKER'S DININGでクリスマスパーティ・2

しばらく、ブログをさぼっちゃってすみません
なんだか疲れがたまってたみたいで、仕事から帰ると
すぐ寝ちゃったりして、あんまりPCを開いてませんでした
クリスマスパーティの記事の途中だったのに、クリスマス過ぎちゃったし…
これから、また少しずつ復活しますので、よろしくお願いします☆

コメントのお返事も滞ってて申し訳ありません(>_<)
こちらのほうも、徐々にお返ししていきますね。

******

さて、前回のお話の続きです。
皆でケーキをいただいたあとは、ビンゴ大会。
今回は、賞品は6位まであったかな?
なんと、我が家には珍しく、いおが4位でビンゴになりましたよ~。
mini2842.jpg
見にくいですが、縦に穴が開いてます。
ちなみに私は、リーチにすらもならず…^^;

ひろ☆さくらパパさんからいただいた写真です♪
mini2848.jpg
賞品は、シャンプーやタオルが入ってました。
あと、いおが右手に持ってるのはトイレシーツです☆

ビンゴのあとはジャンケン大会で、こちらの賞は一人分だったんですが
見事ぽんぽにママさんがゲット!
mini2843.jpg
JOKER'S DININGのお食事券を獲得してましたよ~

今回は参加人数が多かったために、時間が押してたので
ここで一旦お店の外に出て集合写真です。
mini2844.jpg
ポメちゃん達がどこにいるか、わかりますか?♪

写真撮影が終わってからもう一度店内に戻り、今度は
事前に皆が用意してきたプレゼントの交換会です。

mini2845.jpg
我が家は6番…
どなたのプレゼントが当たるかな?

と思ったら、なんと愛ちゃんからのプレゼントでした~☆
そして、我が家が持参したものは、さくらちゃんとひなちゃんのおうちへ…
30人以上いたのに、こんなこともあるんですね(笑)

最後にもう一度、皆の写真を…
さくらちゃんとひなちゃん♪
mini2846.jpg

愛ちゃんともか♪
こちらは、菜々ママさんにいただいた写真です。
mini2847.jpg

さくらちゃん・ひなちゃん・ぽにちゃん・愛ちゃん・もか。
mini2850.jpg

楽しいパーティが終わって外に出ると、もうすっかり真っ暗でした。
mini2849.jpg


食べ切れなかったわんこのケーキは、こんなふうに
きちんと持たせてくださいました。
mini2851.jpg
家で改めて、ゆっくり食べさせましたよ~。
猫たちにもあげてみたんですが、全く口をつけませんでしたね。
好みもあるのかもですが、スポンジケーキとかは興味ないようです。
猫って本当に肉食なんだなあ。

プレゼントも、いっぱいもらっちゃいました
ぽにちゃん、さくらちゃん&ひなちゃん、愛ちゃんから
いただいたクリスマスプレゼント
mini2854.jpg
うちは何も用意してなくって、すみませんでした~(>_<)
プレゼント交換で頭がいっぱいで、全然思いつかなかった

こちらは、プレゼント交換で愛ちゃんのおうちからいただいたものです♪
mini2853.jpg

そしてこれが、ビンゴの景品。
mini2852.jpg

こっちは、パーティの参加賞です。
mini2855.jpg

↑のおもちゃ、もかが遊ぶかな~と思って
ひとつ出したら、びんがさらっていっちゃいました☆
mini2856.jpg


この日は一日盛りだくさんで、楽しいイベントになりました^^
菜々ママさん、菜々パパさん、ぽんぽにママさん、
ひろ☆さくらパパさん、とも☆さくらママさん、
一緒に遊んでくれて、どうもありがとうございました!


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは~
12月ってただでさえなぜか忙しいのに、お仕事もされていたらさらに大変ですよね~。
あまり無理されないようにしてくださいね!!
ジョーカーのクリスマスパーティー、本当に盛大ですね~
ビンゴの当選もおめでとうございます♪
お土産いっぱいでうらやましい~!!
ネコちゃんはケーキとか食べないんですね。不思議!!

No title

年末って疲れがたまる時期なのかも!
無理せずマイペースにお願いします
(◎´∀`)v

ビンゴ当選おめでとう~
いい記念になるよねっ!
おもちゃ、びんちゃん気に入っちゃったんだね~
もかちゃんも、その後もらえたかな?(笑)
ケーキはお気に召さなかったみたいだね(*´艸`*)
美味しいのにね~~♪

No title

お久しぶりです!
お忙しそうですね…
ムリなく マイペースで 楽しく 続けていきましょうねっ

いおさん すごいじゃないですか~ おめでとうございます!!
おもちゃ や おやつ は もちろんだけど
おトイレシーツって 結構 嬉しいですよね~ えへへ。

プレゼント交換も あって なかなか 本格的ですね。
びんちゃんは おもちゃが お気に入りに なったんだね。
今度は びんちゃんも 参加しちゃう~??★彡

>ごん太ママやんさん

こんにちは♪

優しいお言葉、ありがとうございます!
ブログ書くのって結構時間とられますよね~。
ちょっとパワーがなくって、充電してました☆
これからお休みなので、ちょっとずつ
ペースを戻していけたらと思ってます^^

このときは、ほんとにいろんなお土産もらっちゃって
豪華なパーティでした~♪
猫たちもケーキ食べるかと思ったんですけど
全然興味なしでした。
おでんとか煮物とかは好きなんですけどね~(笑)
猫の好みってわかりませんね☆

>とも☆さくらママさん

暖かいお言葉、ありがとうございます!
続けて書いてると、ムキになって
ちょっと無理しちゃったりするんですよね~^^;
投げ出さないように、マイペースでやっていきますね♪

今回のビンゴは、ラッキーでした☆
ほんと、いい記念になったよ~♪
このおもちゃは、びんのよだれがついちゃったけど^^;、
もかは気にせず遊んでたよ(笑)
ケーキも猫たちが食べなかったので、
結局もかが全部たいらげました☆

>のんママさん

ごぶさたしてます^^;
優しいお言葉、ありがとうございます!
一度さぼったらクセになっちゃって
ちょっとのんびりしちゃいました☆

ビンゴ当たっちゃいましたよ~。
うちは、こういうのほんとにダメなんで、すごく珍しいです☆
トイレシーツ、地味に助かりますよね~♪
早速、ありがたく使わせていただきました☆

わんこのおもちゃは、猫にはちょっと大きいかと思ったんですが
びんは気にしなかったみたいです(笑)
びんも参加させてみたいけど、いつも家で
食っちゃ寝の生活なので、お出かけなんて
めんどくさいっていいそう(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
