スポンサーサイト


2011 福袋 ペットパラダイス & free stitch

明けましておめでとうございます
本年も、「ポメと猫たちの家」をどうぞよろしくお願いします。

******

さて、2010年に引き続き、元旦の朝はららぽーとへ福袋を買いにいきました。
mini2866.jpg

私は、自分が福袋のネタバレとか見るの大好きなので書いちゃいますが、
見たくないよ~という方は、ここからは見ないでくださいね☆


まずは「free stitch」から。
ここは、11月に撮影をしてもらったお店ですが、シンプルで素敵な服が多いので
買ってみました~。

Mサイズ、5,000yen。
福袋自体はユニセックスですが、レジで性別を聞かれて
男の子はマナーベルトをくれたそうです。
(私は別のところに並んでたので、もか関係にはいおを派遣しました(笑))

mini2868.jpg
Tシャツ、ハンガー、お散歩ベルト、ささみジャーキー、ポストカード、卓上カレンダー、
それとマナーベルト。

お散歩ベルト、これだとわかりにくいですよね。
こんな感じです。
mini2869.jpg
実際は、もうちょっと下に巻いたほうがいいですね…
ポケットがいっぱいついてるスグレモノ☆
これ、店頭で見て、かっこいいし使いやすそうで欲しかったんですよ~。
まさか入ってると思わなかったので、すごく嬉しかったです♪

服は1枚だけでしたが、上品なマスタード色でもかに似合いそう。
木のハンガーもおしゃれだし、大当たりでした


続いては「ペットパラダイス」。
男の子用、SSサイズで5,000yen。
mini2867.jpg
服が5枚・パンツ1枚・うさぎのおもちゃ、
あとこれはららぽだけだと思いますが、コールドストーンクリーマリーの割引券。
いっぱい入ってて楽しいし、結構着られるものが多くて、よかったと思います♪
ただ、フレブルの顔のタンクトップはどうかな…犬種が違いますからね~^^;
誰かいる人いませんか?(笑)

早速、もかにモデルしてもらいましたよ~。
最初はスカルの革風の袖なしジャケット。
mini2870.jpg
いおは、始め「またこういうのか…」と思ったようですが(笑)、
着せてみたら結構似合ってました。
何より両脇にマジックテープがついてて、説明が難しいですが
胸の部分がばりっとはがれるので、意外と着せやすいのがポイント♪
裏地も赤のチェックで、表と対照的なのが可愛かったです。

次はサテンのスタジャン。
mini2871.jpg
どうも毎年、スポーツものが入ってますね。
いつものもかのテイストと違って、新鮮な感じです。

前から見るとこんな風になってます。
mini2872.jpg

もう1枚、かなり厚手のニットです。
mini2873.jpg
また恐竜か~、と最初は思いましたが(去年も恐竜のつなぎが入ってたので)
それほど恐竜感が強くないので雰囲気もかぶらず、可愛く着れてなかなかいいです♪

ただ、すごーくあったかそうなので、厳寒期じゃないと
もかには暑いかも…。
mini2874.jpg

モデルがんばったもかに、プリンのごほうびですよ~。
mini2875.jpg

小さく切らないで、そのまま上げるのは初めてです…
ちゃんと食べれるかな?
mini2877.jpg

相変わらず、おいしいものを食べるときは白目が出ちゃいますね(笑)
mini2876.jpg
最初は大きいので、食べ方がわからなくてぺろぺろしてましたが、
すぐにばくばく食べ始めました♪


ところで、上の写真でわんこ関係以外の福袋も
中身が気になっちゃいますか?
そういう方のために、服のは写真撮ってないですが
それ以外をさらっとお見せしますね~☆

初めて買ってみたアフタヌーンティー。
mini2878.jpg
これでもかっていうくらい、いっぱい入ってました。
マグカップのペアが2セットもあって、私はマグ好きですから嬉しいですが
人によっては、こんなにいらないよって思うかも…

こちらはタリーズコーヒー。
mini2879.jpg
ここのはいつもスタバより当たりなので、毎年買ってるんですが
今年ははっきりいって大外れです(>_<)
これだけ?って感じ…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


福袋 かっちょよいの入っていたね。(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございま~す♪
ららぽーとの福袋、いっぱい買われましたね~
私も東京にいたら絶対に買いにいってるはず!!
わんこの福袋って買ったことないんですけど、かなりいいものが
入ってるんですね~
どのお洋服ももかくんに似合ってて、買って大当たりじゃないですか☆
いい年になりそうですね~
今年もごん太ともどもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね!

No title

あけまして おめでとうございま~す!
もかちゃん お年玉が いっぱいだね。
お洋服 どれも とっても 似合ってますね。
ららぽーとの 初売りって やっぱり すごいですなぁ。
人ごみが 苦手だから ついつい パスしちゃったけど… うぅ…
ではでは 今年も よろしくねっ★

No title

年賀状有難うございました!
お正月満喫してますね!
我が家はマッタリ寝正月で~す。
ワンコの福袋、なかなかお得な内容ですね!
いろんなお洋服、もかちゃんカッコいいジャン~♪

No title

明けまして おめでとうございます!

うちも ペットパラダイスのを買いました。
フレブル…。 うちのには フード部分が顔の服が入っていました。
なので まぁ大丈夫かなぁ~って感じです。
でも ぽんちゃんが持っている「じんべい」が入っていました(>_<) 悲しい。
去年は ディズニーだったので 今年はこちらのタイプにしてみました。
福袋って たくさん入っていて楽しいですよね~♪
雑貨のも買いましたが ほとんど娘のものになりました(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

明けまして おめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました☆
可愛いもか君に元旦から癒されました(*´д`*)
今年も宜しくお願いいたします。

福袋、可愛い洋服が入ってましたね~
どれも みんな似合ってるよ♪

No title

あけましておめでとうございます
ヾ(〃^∇^)ノ♪
福袋を見るとお正月だな~って感じます!
色々ゲットしましたね♪
もかちゃんにお似合いの洋服ばかり!

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

No title

こんにちはヽ(*^^*)ノ

たくさん福袋かったんですね。
もかくん、スカルのジャケット
似合ってますね~v-238

お散歩ベルトもいいなぁ。
使いやすそうだし。

ららぽーと、すごい人じゃなかったですか?

昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますv-457

わぁ~福袋いっぱいですね!
実は私、福袋って買ったことないんですよ・・
なのでペットパラダイスでも福袋売ってるって
知りませんでした・・(汗)
これは参考にさせていただきます(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

福袋 たくさんですね~
福袋は買ったことはないんですけど 
素敵なものが入ってるんですね
来年は挑戦してみようかな^^

ご褒美のプリンを見つめるもかくん 可愛すぎです(*´∇`*)
風太は初めてのプリンにダンスをしてくれて
もぉ大変なことになったので それ以来買ってもらえません(笑)

恭賀新年♪

もかくんの福袋、どれも可愛いお洋服ばかり、スッゴク似合ってますよ
ペットパラダイスさんは当たりですね♪

横浜のららぽーとにもペットパラダイスさんがあるといいのになぁ~

No title

今年もどうぞよろしくお願いします。
福袋、沢山で中身も見せてもらっちゃって、楽しんじゃいました。
もかちゃんのお洋服、かっこいいですね☆
モデルをしたごほうびのプリンおいしそうですね(^^)

>愛ちゃん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、去年は一緒に遊んでくださって
とっても嬉しかったです~♪
今年も、どうぞよろしくお願いします^^

福袋、なかなか満足いく結果だったので
今年は幸先いいスタートがきれました☆

>ごん太ママやんさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
福袋、ごん太ママさんもお好きですか☆
最近はどこでも売ってるから、迷っちゃいますね~。
今年は、これって決めたものだけ買って
ほかは見ないようにしたんですけど、
それでもこれだけ買っちゃいました…^^;

わんこ福袋は、多少へんなのが入ってても
人のほどガッカリ感はないので、結構楽しいですよ☆
ごん太ママさんも、機会があれば試してみてください^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>のんママさん

改めて、あけましておめでとうございます♪

そっかー、のんママさんの記事見て
「もかにお年玉ってあげたことないな」って思ってたけど
これ全部、もか用ですもんね。
すごいいっぱいのお年玉だ~☆

ららぽーと、横浜ほどじゃないかもですが
すごい人でしたよ!
うちは開店前に行って、一時間くらいで
帰ってきちゃったけど、その頃から来る人で
大渋滞でした(>_<)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪

>まめチチさん

年賀状、無事に届いたようでよかったです~♪
寝正月、いいですね~☆
うちももともとはまったり派なんですが
去年、今年と福袋の誘惑に負けて、
元旦の朝からお出かけしちゃいました^^;
もかの服、かっこいいっていってくださって
ありがとうございます!
今年は、カワイーヌならぬカッコイーヌ?目指します(笑)

>ゆきんこさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
ペッパラ福袋仲間がいて、なんだか嬉しいです☆
フードが顔って、どんな服だろ?って思ったんですが
ゆきんこさんのブログで確認させていただきました~。
うちのみたいに、背中にばーんっと顔があるわけじゃないから
いいですよね~♪
でも、既に持ってるのが入ってるのは、悲しいですね…^^;
片方洗濯してる間に、もう片方が着れるから…って、
そんなに毎日おんなじの着ないか^^;

そうそう、福袋ってバクチですが、何が入ってるのかなって
取り出す過程が楽しいんですよね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

>まゆっぺさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
年賀状、無事についたようでよかったです~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

元旦から、福袋で散財しちゃいました~(笑)
似合ってるっていってくださって
ありがとうございます!
またまたもかの服がいっぱい増えちゃって
いつこんなに着せるんだって感じです(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
はまくり家は福袋は買いませんが
バーゲンで大忙しですよ!

>とも☆さくらママさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

福袋、お正月ならではですよね♪
無駄遣いとわかってはいるんだけど
ついつい買っちゃうんだな~☆
もかに似合ってるっていってくれてありがとう^^

>su-koさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

えへへ、スカルのジャケット
似合ってますか?嬉しいです~♪
もかって色が薄いから、黒とか
ハッキリした色のほうがいいみたいなんですよね☆
お散歩ベルトも、まだ実際には使ってないので
使うの楽しみです♪

ららぽーとは、すごい人でしたよ~^^;
朝一番にいったのでまだマシでしたが、
お昼前には大混雑でした☆

>すあままさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

福袋って、ほんとに無駄遣いなんですよね~^^;
あけた途端ガッカリってことも多いし…
でも、ペットパラダイスは今年で2回目ですが
まあまあかな?って思います☆
ほかに、ディズニーものだけの福袋もありましたよ~。
ご参考になれば嬉しいです♪

>ミッキーママさん

お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

福袋は、外れると本当に悲しいものがあるので
難しいんですよね~^^;
でも、わんこの服なら、人間の服よりも
「全然着られない」ことは少ないように思うので
つい買っちゃいます☆
ミッキーママさんも、来年はいかがですか?♪

あははっ、風太くん、プリンにまで
ダンスしちゃいましたか~☆
それは大変ですね^^;
ダンスは固いものだけにお願いしたいですよねっ☆

>フランママさん

お返事遅くなっちゃって、すみません(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

ペットパラダイス、比較的着られる服が多くて
よかったと思います♪
似合ってるっていってくださって、ありがとうございます^^
横浜にもあるといいですよね~。
でも、横浜のららぽにはジョーカーさんがあるので
うらやましいですよ~♪

>kokoaさん

お返事遅くなっちゃって、すみません(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

福袋の中身、私もネットで見るの好きなんで
自分も公開しちゃいました~☆
楽しんでいただけたら、光栄です♪
かっこいいっていってくださって、嬉しいです~^^

ごほうびのプリンは夢中で食べてましたが、
よく考えるとモデル中も、写真撮りながら
おやつくわえさせてたんですよね^^;
食べすぎじゃん!(笑)

>はまくりさん

お返事遅くなっちゃって、すみません(>_<)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

はまくり家は、バーゲンですねっ♪
戦利品は、いいものありましたか~♪
この時期は、ついお財布のひもがゆるんじゃいますよね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
