スポンサーサイト


おいしいいただきもの

ご無沙汰しております…
ブログも早く更新しなければ、と思っていた先週末から
体調を崩して、伏せってました(>_<)
熱が上がったり下がったり、また上がったり
お腹が痛くなったり、と状況が変わりつつも
咳や鼻は来ないんですよね~。
結局、病院へは行ってないんですが、ただの風邪にしては変な感じ…
インフルエンザだったのかな?
でもやっと落ち着いてきたので、明日あたりからは普通の生活ができそうです。

******

そんなわけで、ご紹介がすっかり遅れちゃったんですが
年末に素敵なお届け物がありました
(すっかりお正月も明けちゃって、ほんと申し訳ないです…)

去年お友達になっていただいた、「特上caruvi」のまゆっぺさんからです♪
mini2881.jpg
とっても可愛い、ミニチュアみたいなわんこ用のパンがいっぱい
まゆっぺさんは「ワンコロネ」さんという
わんこパンのショップをなさってるんです。
わんこに優しい素材で、お財布にも優しいパンがたくさんあるんですよ

去年、まゆっぺさんのおうちのポメちゃん、
カルーくんとビビちゃんのグッズを作らせていただいたので
送ってくださったんですが、いただいたもののほうがずっと素敵で
とっても恐縮です^^;

今日は、このキュートな形がたまらない、マメパンを
もかにあげてみましょう。
mini2883.jpg
保存は冷凍してるので、食べるときは自然解凍でも充分ですが
レンジでちょこっと温めると、(この場合はお豆の)香りが立って
隣の部屋からでも、もかが大喜びで騒ぎ始めちゃいます。
人のご飯のときは静かなんですが、自分用のおやつの用意っていうのは
何故かわかるんですよね~。
どこのおうちの子も、そうなのかな?

mini2884.jpg
最初はおとなしくペロッとしてますが…

mini2885.jpg
すぐに、必死にかじり始めましたよ~。

私の手を押さえて奪い取ろうとしてますが、
全部渡すと無理やり丸呑みしようとするので、放せません^^;

なんか変な顔になってるよ~。
mini2886.jpg
この後、あっという間に完食して
さらにまだどこかにないか、私の手の周りをクンクン探し回ってました(笑)


まゆっぺさん、素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました
mini2882.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは!
とも☆さくらママです(*^▽^*)
ご心配ありがとうございました!
本日退院することができました
o(〃^▽^〃)o
入院中、あたたかいお言葉とても嬉しかったです☆

りむさん、更新しないな?って思ってました(笑)
体調がすぐれなかったのですね...
私も年末からひいている風邪が治ってないんです~
咳すると腹筋に力が入っちゃって(涙)
素敵なお届け物良かったですね~~
もかちゃん美味しそうに食べてるなぁ♪
お礼もちゃんと言えてエライね☆

No title

だだだだいじょうぶ ですかっ。
寒いし 乾燥してるし 体調 くずしやすいですよね。
私も ここ 数日
微熱が 上がったり 下がったり お腹が ピー子に なったり…
お互い 気を付けましょうね~
お大事に!

もかちゃん かぶりつきですね。
りむさんを がしっと つかんでる お手手が かわいいっ★彡

No title

こんばんは~☆

りむさん、大丈夫ですか?
良くなったと思っても、この季節・・・
ぶり返しかねないので無理はしないでくださいね。

もか君、食べてくれてる~♪
こうやって食べてくれてるところを見せて頂くと
本当にうれしいです~(*´д`*)
ありがとうございます♪
そそ、ちょっと温めると香り立つんですよね。
私なんかたまに温めすぎちゃってカルビに怒られるんですけどww

ご丁寧に紹介いただいたにも拘らず
ワンコロネまで紹介して頂いちゃってありがとうございます<m(__)m>
これからも、仲良くしてくださいね☆

No title

ブログ止まっていたので、どうしたのかな??って思ってましたが、
回復に向かっていられるようでよかったです~。
私もここ3年ほど、お正月が開けると風邪を引くのですがさすがに今年は気をつけてなんとか大丈夫でした。
でも、お腹は壊したな…食べすぎですね・笑

マメパン。見た目もかわいいし、もかくんの様子を見ていると
さぞかし美味しいのだろうなあ~と私もお腹が空いてきちゃいました!
写真を見るに、まだまだたっぷりありますね。
もかくんよかったね~♪

可愛い、美味しいいただきものですね

もかくんの気持ちが手に取るように分かります~


寒い毎日、お身体ご自愛くださいね♪

>とも☆さくらママさん

こんばんは♪
退院してすぐなのに、コメントありがとう!
経過も順調なようで、よかったです^^

そうそう、体調くずしちゃってたんですよ~^^;
先週は結局、ずっと胃が痛くて
おうどんとおかゆばっかり食べてました(笑)

ともちゃんは、もう風邪は治ったかな?
手術後なのに咳なんて、辛そう(>_<)
どうぞお大事にね!

もかは、もらったパンがとってもおいしいみたいで
すごい喜んでました☆
もったいぶって、ちびちびあげてるから
とうぶん楽しめそう(笑)

>のんママさん

ご心配ありがとうございます!
結局なにが原因だったのか謎ですが
今は無事に治りました♪
のんママさんも具合悪かったんですね(>_<)
寒い時期だから、あったかくしてくださいね。
どうぞお大事に…。

もかは、結構手を使ってくるんですよね~。
夢中になって食べてました☆

>まゆっぺさん

こんばんは♪
その節は、本当にありがとうございました!
もかもすごく喜んで食べてます☆

ご心配ありがとうございました^^
先週はなかなか本調子にならなくて
用心してましたが、この週末から
やっとすっきりしました♪

いただいたパン、温めると
ほんとにいい香りで、もかの目の色が変わります(笑)
あはは、熱くなっちゃうと、カルーくんとビビちゃん
怒っちゃいますか☆
こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いしますね♪

>ごん太ママやんさん

ご心配ありがとうございます^^
去年も年末にインフルエンザになったので
今年のお正月は無事だった~と思った矢先に、このていたらく^^;
ごん太ママさんも体調くずしやすい時期なんですね。
ぐっと寒くなる頃だからでしょうかね~。
お正月は、つい食べすぎちゃいますよね☆
どうぞお大事に…。

いただいたパン、もかはとっても喜んで食べてました~♪
ちびちびあげてるので、まだ当分楽しめそうです☆

>フランママさん

ご心配ありがとうございます♪
この時期は、気をつけないと
ほんと体調くずしやすいですね(>_<)

見て可愛く、食べて嬉しい(わんこが☆)
プレゼントをいただきました^^
たくさんいただいちゃって、ありがたいです~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
