スポンサーサイト


バースデイプレゼント

昨日に引き続き、もかへの温かいコメントやメールを
どうもありがとうございます。
こんなにお祝いしていただいて、もかは本当に幸せ者です。


さて、もかの誕生日だった昨日、2件の素敵なお届けものがありました。
まずこちらは、「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフランママさんからです。
mini2910.jpg
フランちゃんとカノンちゃんの可愛い写真とメッセージつきですよ~♪

中にはカードともかのおやつ、人用のコーヒーが
mini2911.jpg

早速その中から、「ペジタブル」をもかに与えてみました。
mini2913.jpg
こちらは、フランママさんが詰め放題でたくさんゲットしたものの
おすそわけだそうです~☆

野菜から出来てるそうですが、開けてみるとお肉のフレーバーつき。
もかもすっごく喜んで食らいついてます。
mini2914.jpg

ガジガジ噛みながら、こっち見てますよ~。
mini2915.jpg


もうひとつのお届け物は、「うちのこさくらちゃん」の
ひろ☆さくらパパさんと、とも☆さくらママさんからです。
mini2909.jpg

もかへのおもちゃとおやつ、カード、そしてスカイツリーのクッキーでした♪
mini2912.jpg
スカイツリー、まだ完成前なのに、もうこんなお菓子ができてるんですね~。
私の勤め先からもよく見えますが、すごい存在感ですもんね。

袋のなかには、こんなにいろいろ入ってました^^
mini2921.jpg

いただいた中から、おもちゃを渡してみましたよ。
mini2916.jpg

この写真だと落ち着いてるように見えますが、
一生懸命くわえて、振り回してました。
mini2917.jpg
新しいおもちゃは、嬉しいね~


先ほどのペジタブル…一度にたくさん食べ過ぎるといけないので
とりあげて置いておいたら、いつのまにか びんが興味示して、
床に落としてました。
mini2918.jpg
お肉の匂いは、にゃんこにも気になるみたいです。

でも、食べるよりも遊んじゃうんですけどね~^^;
mini2919.jpg


mini2920.jpg
本当に、どうもありがとうございました^^
素敵なプレゼント、どれも大事に使用させていただきますね♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

プレゼント気に入っていただけて嬉しいなぁ
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
さくら&ひなと、相談しながらプレゼント選びました♪

素敵な記事にしていただきありがとう!

フランママさんのプレゼント、封筒からしてかわゆいですねっ☆
びんちゃんも、美味しい香り気になっちゃったようだね~
ちょいちょいって転がして遊ぶ姿もかわいい(*´∀`*)

最後の挨拶、もかちゃんいい笑顔~☆

これからも宜しくお願いしますd(・∀<)




No title

もかちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントもたくさん届いて良かったね。
もかちゃんが早速おやつを食べている時の
前足がかわいいです~^_^
上目づかいの目線もかわいいですね。
2歳を過ぎると、やっぱり若干落ち着き始めますね。
ウチもやはり今まで出来なかった事とか急に出来たり
ほんとこれからも成長がますます楽しみですね♪

祝☆2歳のもか君

美味しくいただけて良かったです♪
カノンは半分でもゆるゆるうん●でした
もかくんは大丈夫だったかな?

No title

もかくん お誕生日おめでとうございます!

もかくんのイメージが「キリッ!としたイケメン!」なので 
ぽんちゃんより お兄さんの気がしていました。
かっこいいから かわいらしくなってきているような♪

たくさんのプレゼントよかったね~!
最後のスマイル 最高!

No title

もか君誕生日おめでとう!
2歳っていうとおとこざかりかな。
これまで以上にモテモテの
1年になりますね!

お誕生日おめでとうございます。

しつけ教室でご一緒させていただいた、シャーロット(イタグレ)の飼主です。憶えていらっしゃいますでしょうか?
青葉の森公園のドッグランについて検索していたら、このブログを発見し、しつけ教室の写真などがあったので嬉しくなって、コメントさせていただきました。
もかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちもまもなく2歳になります。でも、あいかわらず落ち着きがありません(涙)。。。

>とも☆さくらママさん

プレゼント、どうもありがとうございました!
さくらちゃんとひなちゃんと、相談して
決めてくれたんだ^^
もかも、より一層感激ですよ~♪
とっても嬉しかったです!

フランママさんからのも、可愛い封筒ですよね~☆
見た途端にテンションあがっちゃった♪
ペジタブルは、びんにも好評だったよ。
固いから食べれなくて、おもちゃになっちゃったけど(笑)

もかの笑顔、ほめてくれてありがとう!
嬉しくて、ニコニコになってましたよ☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪

>kokoaさん

ありがとうございます!
もかは、おやつとかおもちゃをくわえるとき
私が持ってると、手で押さえるんですよ~。
わんこも、結構手を使うんですね☆

あろーくんやほーむくんは、大人になって
ますますおりこうさんになったんですね♪
うちも、そうなってくれるといいんだけどなあ…
あやかりたいです^^

>フランママさん

プレゼント、ありがとうございました!
ペジタブルは、袋開けてるときから
もかは期待して、すごく興奮してましたよ(笑)

カノンちゃんは、おなかゆるくなっちゃったんですね(>_<)
もかは、半分まで食べさせなかったせいか
大丈夫でした~☆

>ゆきんこさん

ありがとうございます!

もかのこと、イケメンだなんて言ってくださって
ありがとうございます~(照)
ぽんちゃん、あどけないお顔だから
並ぶともかのほうが上に見えますよね☆
でも、なんか最近のほうが若く見えてきてる気が
するんですが、ゆきんこさんもそう思われますか?
なんででしょうね~?

最後の写真、プレゼントがうれしくって、
笑顔全開になっちゃいました♪

>はまくりさん

ありがとうございます!
おとこざかり…うーん、その言葉は
くりのすけくんの方がしっくり来るような(笑)
もかも、くりくんのようなセクシーな男子をめざして
がんばります!☆

>シャーロットちゃんの飼い主さん

コメントありがとうございます!
ブログを見ていただいて、嬉しいです~♪
シャーロットちゃんも、もうすぐ2歳なんですね。
おめでとうございます^^
イタグレちゃんは、元気いっぱいなんでしょうね~☆
うちもせっかくしつけ教室に通ったのに
なかなか困ったところは治らず、苦労してます^^;

青葉の森公園、行かれることありますか?
またお会いできることがあったら、もかと遊んでやってくださいね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
