スポンサーサイト


素敵なおとどけもの

すごく遅くなっちゃいましたが、先日またも
嬉しいお届けものがあったので、今日はそのご紹介です♪
本当にたくさんのプレゼントをいただいてしまって、
とてもありがたいことです~


まずは、先日素敵なプレゼントをくださったラテちゃんのおうちから
カードも届きました
mini2961.jpg
もかの笑顔を撮ってくださってたんですね。
嬉しいな~。
この頃は、まだ鼻も真っ黒で…(今や、すっかりピンクです^^;)


それから、こちらは愛ちゃんのおうちからいただいたバースデープレゼントです。
mini2962.jpg
もかは、気になって気になって、ホールドしてないと
袋をビリビリにしちゃいそう^^;

袋を開けると…
mini2963.jpg
こんな可愛いお洋服と、おやつがでてきましたよ~☆

早速着せてみました。
せっかくのデールの顔が、しっぽで隠れちゃってますが…
mini2964.jpg
こげ茶色も、なかなか似合ってますよね☆
それに、とってもあったかそうで、今の時期のお散歩にぴったりです。
いただいてから、早速毎日のように活躍してますよ~。
というのも、平日はお散歩が夜の10時とかなので
いくら寒さに強いポメとはいっても、暖かい部屋から
外へ出るのは、はだかんぼうだとちょっと心配で…

でも、そんな時間だと、せっかく可愛い服着てても
誰にも見られないんですよね
今度は昼間に着せないと☆

ちなみに前からだとこんな感じです。
mini2965.jpg
ペッパラさんのお洋服は、着せやすい工夫がされてるので
脱ぎ着がとても楽で、嬉しいです♪

mini2966.jpg
こんな格好で、すみません^^;
本当に、どうもありがとうございました!


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

心のこもったプレゼント、嬉しいですよね~♪
デールのお洋服も似合ってる!!
プレゼントのお洋服って、自分じゃ選ばないようなものを貰ったときに
新しい発見みたいなのがあってそれが楽しかったりしますよね☆
セクシーもかくん、鼻血出そうだよ~笑!!

No title

お洋服、可愛くて似合っていますね~
夜の10時にお散歩、行かれているんですね。
確かに寒いから、このお洋服は夜のお散歩に
ぴったりアイテムですね(^o^)
ポメはしっぽで背中の半分位、隠れちゃうんですよね~(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

素敵なお届けもの嬉しいですね
(≧▽≦)ノ
もかちゃん、お洋服もとても似合ってる!
寒い日のお散歩もへっちゃらだね☆

No title

可愛いバースデーカードですね♪
お洋服も、カワイイし、もかちゃんご機嫌ですね~
着やすいって事もポイント高いな~!
ウルフセーブルの毛色に、ピッタリのカラーですね。
これで、お散歩も楽しさ倍増だぁ~

No title

可愛いお誕生日カードに可愛いお洋服♪
どれも嬉しいですね~(* >ω<)☆
もかちゃんお洋服とってもお似合いだよ(=^▽^=)

夜はう~んと冷えますから
飼い主様もワンコも気をつけなきゃね!

>ごん太ママやんさん

またまた、嬉しいプレゼントをいただいちゃいました^^
そうそう、いただいた服って、自分で選ぶのとはまた違って
「こういうのも似合うんだ~」なんて新鮮な感動があって
いいですよね♪
あははっ、セクシーもかに
悩殺されちゃいましたかっ(笑)

>kokoaさん

似合ってますか~☆
ありがとうございます!^^
お散歩は、平日だとどうしてもそのくらいになっちゃうんですよね~。
もかにはかわいそうなんですが…
でも、あったかいお洋服を着てでかけると
寒くてもへっちゃらみたいで、楽しそうに歩いてます♪
ポメが服着ると、ほんと半分くらい尻尾で
隠れちゃうのが残念ですよねっ☆

>とも☆さくらママさん

こんばんは♪
またまた素敵なプレゼントを
いただいちゃいました~^^
お洋服似合ってるかな?
ありがとうございます!
愛ちゃんと色違いなんだって☆
寒い日でも、ぬくぬくして歩いてるよ~♪

>まめチチさん

またまた、うれしいお届けものを
いただいちゃいました^^
着やすいお洋服は、わんこにとっても
楽なのでありがたいですね♪
茶系の服って、そういえばあんまり持ってなかったんですが
毛色に合ってますよね~☆
寒い毎日ですが、楽しくお散歩してます^^

>☆美穂ぉ☆さん

可愛いカードとお洋服が届きました~♪
お洋服似合ってますか?
ありがとうございます!
可愛い服をいただいちゃって、嬉しいです☆
この季節、あったかい部屋から外へ散歩に行くのは
つらいですが、ぬくぬくの服着て
元気に歩いてるもかを見ると
がんばって出かけてよかったなって思います^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
