

松戸でポメポメ

もう1ヶ月前のことになっちゃいますので、いまさらですが
2月の末に、お友達と松戸で遊んできました。

集合したのは、Slow Coffeeさん。
この日のメンバーは、
mini3070.jpg
愛ちゃん。

mini3072.jpg
くりのすけくん。

mini3071.jpg
イヴちゃん。

mini3074.jpg
さくらちゃん(横顔でごめんなさい!)。

mini3073.jpg
ひなちゃん。

mini3075.jpg
それから、もかです。

1月には家族だけで行ったお店に、この日はたくさんのお友達と一緒に行けて
もかは大喜びです。

お昼ごはんも、どれもおいしそうでした。
mini3076.jpg

mini3077.jpg

いっぱいおしゃべりした後は、ドッグラン松戸へ。
この日はお天気もとってもよくて、ランはすごくにぎわってました。

mini3078.jpg
早速、愛ちゃんと追いかけっこを始めるひなちゃん。
ひなちゃんは、さすが若者らしく、とっても元気!
ずうっと走り回ってても、全然疲れないみたいでした。

mini3079.jpg
さくらちゃんも楽しそう♪

mini3080.jpg
イヴちゃんは、このチワワちゃんにすっかり気に入られちゃって
ストーカーされてました☆

mini3081.jpg
菜々ママさんにおねだり中のもか…
愛ちゃんは、ちゃんとお座りして待ってるのに
もかはどんどん寄っていっちゃって全然ダメでしたはずかしー

mini3082.jpg
くりくん、とってもいい笑顔!

mini3083.jpg
ちょっと疲れてきたもかは、いおのお腹の上でいつもの仰向け抱っこ。

mini3084.jpg
ひなちゃんも仰向け抱っこされちゃいました☆
びっくりしたかな?♪

mini3085.jpg
最後は皆で記念撮影~
日なたでいっぱい走ったので、わんこは皆そろそろお疲れモードですね~。

ほんとはこの後ハンバーガー屋さんへ行こうと思ったんですが
なんとパンが品切れとのこと…小さなお店ですから、
この人数だと予約したほうがいいみたいでした。残念~
でも、また次回の楽しみができてよかったかもですね☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

みんなお外で楽しそうですね~
仰向け抱っこ中のもかくん リラックスしてて可愛い~
風太は仰向けになると 遊びスイッチが入るらしく
目がキラキラしてきます(笑)

↓地震 怖いですよね
そちらは大きな揺れだから もかくんも怖いよね
こちらは余震もなく 風太も気づいてなかったようで(^^ゞ
早く落ち着いて暮らせる日がきてほしいですね
ネコちゃんたちは大丈夫だったんですね
確かに 俊敏だからササッと逃げられそう^^

☆バイク いいなぁ~ってうちのパパが見入ってました(^m^ )クスッ

No title

この日も楽しかったね!
またみんなでドッグラン楽しいかも♪
ひなは疲れ知らずだよね( ̄▽ ̄;)
いおさんに抱っこされて満面の微笑み!
大事なところは隠してくれてありがとう(笑)
また遊ぼうね☆

>ミッキーママさん

風太くんは、仰向けでスイッチ入っちゃうんですね♪
もかは逆に、この状態で胸をさすってると
とろーんとしてきちゃいます☆

地震には、風太くん気づいてなかったんだ~。
影響がなくてなによりでしたね。
当日は、すごく怖い思いをしたものの
まさかこんなに大きな被害が出ているとは知らず…
本当に、早く安心できる日が来てほしいですね。

パパさん、バイクの記事チェックしてくれましたか☆
いおは、なんだかんだ時間を見つけては
ちょこちょこ走りに行ってるようです♪

>とも☆さくらママさん

この日も遊んでくれてありがとう!
記事にするのが、すごーく遅くなっちゃってすみません^^;
またみんなでドッグランで遊びたいね~♪
ひなちゃんが生き生き走ってて
とっても可愛かった!
大事なところ、そんな目立たないんだけど
一応隠してみました(笑)
こちらこそ、また遊んでねっ☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
