スポンサーサイト


館山旅行・3-城山公園~ビンゴバーガー-

二日目も、朝からいいお天気です。

これは、パークトレーラーの入り口から駐車場を見たところ。
奥のログハウスが、受付になります。
mini3155.jpg

朝食のあとは、またドッグランで遊びました♪
mini3156.jpg

フェンスの向こうは、お隣「エアストリーム」のドッグラン。
そちらには木が植わっています。
mini3157.jpg
こちらのランも、真ん中に小さな苗木が植えられていたので、
数年後が楽しみですね。

もかは、もうすっかり慣れて、自分のうちみたいに
建物の中と外を行ったり来たり。
mini3158.jpg

何見てるのかな~?
mini3159.jpg

いつも、ドッグランではボールを投げてもあんまり乗ってこないんですが
このときは、何度も走ってました。
ほかの人やわんちゃんがいないと、遊びに集中できるみたいです☆
mini3160.jpg

こんな感じで…
mini3161.jpg

陽射しが気持ちいいね~。
mini3162.jpg

ここの場所は、何か匂いがするのか一生懸命身体をこすりつけてました。
見たところ何もなかったんですが…なんかウットリしてますね^^;
mini3163.jpg

すぐそばにたんぽぽが咲いてたのに、もかは見向きもしません(笑)
mini3164.jpg

階段は上れないんですが、横にスロープがあるので
もかはそこから上ってました。
小さいですが、見えるかな?
mini3165.jpg

気がついたら、勝手に部屋の中にはいって
くつろいでひづめを噛んでましたよ☆
mini3166.jpg

チェックアウトは、本当は10:00なんですが
オーナーさんのご好意で11:00までいさせていただきました♪
おかげで、のんびりとドッグランを満喫☆


お宿を出たあとは、城山公園に行ってみました。

チワワちゃんにご挨拶されてるもか。
桜がとてもたくさんあって綺麗なんですが、ちょうど散り始めていたので
こんなに綺麗な桜のじゅうたんになってました。
mini3169.jpg

とはいえ、まだまだ花も健在です。
mini3167.jpg

桜以外にも…♪
mini3168.jpg

丘の上には、館山城があります。
mini3170.jpg
こちらは博物館になっていて、里見八犬伝関連の展示物があるようですよ。
わんこは入れないので、見てませんが…

お城の前の広場は、とっても見晴らしがいいです。
上ってきた甲斐があった~って思わせてくれますね☆
mini3171.jpg

桜はもう終わりですが、ツツジが綺麗に咲き始めていました。
mini3172.jpg

のんびりとお散歩してたら、そろそろお昼です。
ランチは、三芳村の道の駅「鄙の里」へ。

お目当ては、ここにある「ビンゴバーガー」です。
mini3173.jpg
ここには、3年くらい前に一度来たことがありますが
そのときはすいてたのに、今回は行列ができていてびっくり!

もかも一緒に並びますよ~。
mini3174.jpg

ちょっと小さいですが、メニューはこんな感じ。
mini3175.jpg

出来るまでに結構時間がかかるので、これだけ人数がいると
かなり待たされました。
オーダーするまで並んで、その後も出来るまで近くで待ってるんですが
並び始めてから、食べるまでに30分くらいかかったかな…
おかげで、いおともかが並んでる間に、道の駅で買い物してきちゃいましたよ☆
mini3177.jpg
左のは、私は初めて見たんですが、葉玉ねぎだそうです。
まだ若い玉ねぎで、柔らかく食べやすいのでサラダなんかにむいているようです♪

さて、こちらが私の買ったベーコンバーガー。
mini3176.jpg
こう見てもよくわからないですが、すっごく重たいんですよ。
持つと、ずしっとくるくらい。
かなりのボリュームです…が、完食しちゃいました☆


このあとは、るちの通院があったので
まっすぐ家路について、15時ころには帰宅しました。
今回は、私たちも楽しめましたが
もかがとっても楽しそうだったのが嬉しかったです♪
帰ってきたばっかりですが、また行きたいなあ☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

なんだか 日本じゃ ないみたい!
なんていうのかな… トビラが 内と 外に 両方 ぱたぱた なって
お互い 背中合わせに はなれて行って
同時に 振り返って 撃つ! みたいな ← テレビの見すぎ
もかちゃん 楽しそうですね~
ちゃっかり スロープを 使っちゃってる あたり
私と 同じにおい を 感じます。
きれいな お花や お散歩 おいしそうな ごはんまで
内容の濃い 充実した 旅行でしたねっ。
のんさま も 行きたい~っ

>のんママさん

あははっ、わかるわかる…って
それは決闘じゃん!(笑)

もか、ほんとちゃっかりしてますよね~☆
もかを遊ばせてやってたはずが、いつのまにか
私だけ外に置いてきぼりになってました(笑)

幸いお天気もよくって、とっても楽しめた
旅行でした♪
のんさまも、ぜひぜひ行ってみて~☆

No title

芝生ドッグランが付いたお部屋 いいですね~
広くて思いっきり遊べそう
もかくんも楽しそうですね^^
階段は難しかったけど スロープもあるし
お部屋の出入りもOKだね(o^∇^o)
うっとりスリスリのもかくんも可愛いです
いったいどんな匂いが??
ダンス好きの風太もきっと踊るかも(笑)

No title

こんばんは♪
もかちゃんも寛げて、良い旅になりましたね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あれれ?もかちゃん芝生でゴロゴロ?
なんかウットリしてますね~
お日様のカオリがしそう(*^-^*)

No title

おはようございます♪
とてもすてきな旅行になりましたね(^o^)
もかちゃんも 自分家のように寛げて、ほんと楽しそうですね。
風をうけてのもかちゃんの表情、気持よさそうですね。

人気のハンバーガーおいしそう(^_^)

>ミッキーママさん

これだけの広さの芝生を独り占めできて、
もかはすっごく喜んでました☆
スロープは横向きについてるので、最初は
使い方がよくわからなかったみたいですが
一晩たつ間にすっかりマスターして、
自分の家みたいに出入りしてました(笑)

スリスリしてたところは、何の匂いがしてたんでしょうね~。
風太くんだったら、ダンス見せてくれたかなあ♪

>とも☆さくらママさん

こんばんは♪

このときは、もかがすごく楽しそうだったのが
ほんとよかったです~☆
芝生でゴロゴロしてるところ
なんでウットリなんでしょうね(笑)
お日様の匂い…確かに~♪
またお天気のいいときに行きたいなあ☆

>kokoaさん

こんばんは♪
もかとのお泊りは、伊豆以来2回目になりますが
いっぱい走り回れて、もか自身が
すごく楽しかったみたいなのが、
私たちにとっても嬉しかったです☆
気兼ねなくくつろげるお宿だったのもよかったみたい♪
ハンバーガー、すっごいボリュームでしたが
おいしかったですよ^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
