スポンサーサイト


旅立ちました

愛猫シルバー(るち)、

先ほど 2011年5月17日11:48頃 旅立ちました。

安らかな最期でした。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。
また、改めてご報告いたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

るちちゃん、旅立ちましたか・・・。
コメント今まで出来ませんでしたが、心配でブログを拝見しては、少しでも回復してくれるようにと願っておりました・・・。
るちちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るちちゃん、ホントにお疲れさまでした。

りむさん、心身ともにお疲れでしょうが、
ゆっくり回復していって下さい。

ご冥福をお祈り致します。

No title

るちちゃん、お疲れ様でした。

まさかこんなに早くサヨナラがくるなんて...

ご冥福をお祈りいたします。

No title

るちちゃん よく 頑張りましたね。
いおさん りむさんも お疲れ様でした。
これからは お空で お友達を いっぱい つくって
ご家族を 見守っててね。
ご冥福を お祈り いたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るちちゃん、週末にりむさんとお外にお出かけできて幸せだったと思います。
りむさんもお疲れ様でした。
これからは、るちちゃんが天国でみんなを見守ってくれますね!
ご冥福をお祈りします。

No title

るちちゃんのご冥福をお祈りいたします。

きっと虹のむこうでみなさんを見守ってくれると思います。
むこうでお友達がいっぱいできるように応援したいと思います。

りむさん、いおさん、お疲れ様でした。
るちちゃんが安心できるように、びんちゃん、もか君とこれからいっぱいいっぱい楽しくすごしてください。

No title

るちちゃんお疲れさまでした。
虹の橋のむこうでお友達とたくさん遊んで下さいね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

るちちゃん 頑張りましたね
お散歩に行けたこと 最期は安らかだったこと
りむさんとご縁があってるちちゃんは幸せでしたね
ななと同じくらいの年齢でしたから 心配していました
りむさんもお疲れ様でした
るちちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

>そらさん

るちのこと、気にしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
るちもやっと、ゆっくり眠ることができました。

>Gママさん

ありがとうございます。
るちも、やっとゆっくり眠ることができて
今は喜んでいると思います。
(猫は「寝る子」ですから☆)

>とも☆さくらママさん

ありがとうございます。
私もまだまだだと思っていたんですが
週末から食事も水もとれなくなって…

でも、今はもう気持ち悪くなくなって
ほっとしてると思います^^

>のんママさん

ありがとうございます。
今までは家の中しか知らなかった子だけど
これからは広いところをいっぱい走り回って
お友達もいっぱいつくってくれたら嬉しいです^^

>ごん太ママやんさん

ありがとうございます。
ほんの少しだけど、外の風に触れられたことを
喜んでくれていたら、私も救われます。
いつも、部屋の片隅で皆を観察してるのが好きだったるちですから
今もじーっと見てるかもしれませんね♪

>まりえさん

ありがとうございます。

虹の橋から、きっと見守ってくれていますよね。
うちにいるときは、気の強いびんしか、にゃんこづきあいがありませんでしたが
気の合うお友達がいっぱいできているといいなあ。

私やいおにも、お気遣いありがとうございました^^

>kokoaさん

ありがとうございます。
るちは精一杯がんばって、虹の橋へと旅立ちました。
そちらでは、けんかっ早いびんみたいな子じゃなくて(笑)、
可愛い女の子のお友達ができたらいいなあって思います☆

>ななかーちゃんさん

ありがとうございます。
してやれなかったことばかりが思い出されて
後悔ばかりなんですが、るちは幸せといっていただけて嬉しいです。

ななちゃんは、まだまだ元気でがんばってね!
我が家もびんには20歳越えを目指してもらいます♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
