

もかがやってきた?

先日、のんママさんとのんさまから素敵なお届け物がありました!
mini3361.jpg

少し前に、もかの服をのんさまに送りつけてしまっていたんです。
もかが着たらぱっつんぱっつんだったんですが、のんさまは
もかよりかなりスマートなので、もしかしたら着てくれるかなあ、と…
↑のカードで、のんさまが着てくれてるのがそれです。
お顔の見える写真はこちらでどうぞ♪
勝手に送っちゃったのに、こんな素敵なお返しをいただいちゃってすみません

これはなんと、もかの「プリ面ぐるみ」ですよ!
mini3362.jpg
ただの写真ではなくて、鼻の部分が立体になってるんです。

もかも、すごく嬉しそう。
mini3363.jpg
(自分用のおもちゃと間違えてるという突っ込みはナシで(笑))

こちらは、のんさまもつけてたスタイですね~。
mini3364.jpg
ちょっと曲がっちゃってますが…
どうでしょう?似合うかな?

それから…あれれ、もか、急にいい子になっちゃいましたね。
mini3365.jpg
ふたに何か書いてありますよ。

mini3366.jpg
あはは、もかの性格、よくわかっていただいてるようで(笑)
この後、中のジャーキーを早速いただきました。

mini3367.jpg
本当にありがとうございました!
大切にしますね^^


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

のんさまとお揃いのスタイe-266かわいいですね。
お人形はたしかにもか君のおもちゃサイズ・・・いやいや。お子様の手の届かないところに飾らなくてはいけませんね(笑)
すてきなプレゼント。もか君よかったね!

素敵なプレゼント良かったですね

もかくんも嬉しそう~
ぬいぐるみ、可愛い~ですよね、これは飾っておかないと危険ですね

>まりえさん

のんさまとおそろで、いただいちゃいました♪
のんさまみたいに着こなせてるかはカナリ疑問ですが(笑)
お人形は、触れるところに置いたら瞬殺されそうです。
自分の分身なのにね~(笑)

No title

素敵なプレゼントですね!

もかちゃん笑顔でモデルさすがぁ~
(≧▽≦)ノ

>フランママさん

嬉しいプレゼントをいただいちゃいました♪
もかも、すごく喜んでる顔ですよね☆

ぬいぐるみは、もかもびんも遊びそうなので
今は手の届かないところに吊るしてありますe-287

>とも☆さくらママさん

素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
もかも大喜び!
すごく嬉しそうだったよ☆

No title

こんなに かわいく 紹介してくださって どうも ありがとう!!
スタイ なかなか いいじゃ~ん ←自画自賛
ららぽの ハンズで このシールを 見つけた時
うっかり にやにや 笑っちゃいましたよ。
わんこ飼いには たまりませんよね。
今度 のんさま と スタイコラボしようね~★

No title

プリ面ぐるみ、そっくりですね~って当たり前か!?
もかくん、それで遊んじゃだめだよ~
まさに共食いの光景になっちゃう!?

スタイもとっても似合ってます♪
のんさまとおそろだ~!!
ごん太も最近、おやつを食べるたびに胸毛がチリチリになってるので、スタイを付けてあげようかな~って思いました☆

>のんママさん

どれもとっても可愛いものを、ありがとうございました♪
スタイはかわいかっこよくて、もかも思いっきり笑顔に
なっちゃった☆
今度お会いするときに持っていきますね!
のんさまとコラボしたーい♪

シールはハンズにあったんですね~。
おやついれにバッチリ!☆

>ごん太ママやんさん

もかがこれかじっちゃったら、ほんと共食いですね^^;
なんかすごいわくわくしてたので、
絶対遊ばれないようにしないと☆

スタイは、ポメちゃんにはいいですよねっ。
ごん太くん、スタイ似合いそう~♪
みんなでしたら可愛いかも☆

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
