

可愛いお客様♪

週末に、とっても可愛いお客様が来てくれました

mini3407.jpg
Dogwalker」のルナちゃんです

生ルナちゃんに初めて会えて感激~
mini3403.jpg
まつげが女の子らしいですね♪

もかと記念撮影をしようと思いましたが
なかなか至近距離でのお座りができず^^;
mini3405.jpg

でも、だんだん慣れてきてくれたかな?
mini3406.jpg

ピンクのドレスがよく似合ってます☆
mini3404.jpg

この座り方が可愛いんですよね~♪
mini3402.jpg

おおっ、すごい!
mini3401.jpg

ハイタッチも!
mini3400.jpg
偉いなあ…もかは見事になんにもできませんからね~^^;

ルナパパさんとルナちゃんは、もかのお誕生日プレゼントを持ってきてくださったんです
震災があったり、るちのことがあったりで送っていただくタイミングがずれて
わざわざおやつは買いなおしてくださったんですよね
申し訳ないです
mini3408.jpg

たくさんのおもちゃやおやつのほかに、名刺まで。
左のは今回新しく作ってくださったもので、右の2点は以前作ってくださったのを
また増刷していただいちゃいました。
ルナパパさんの名刺、とっても素敵なので本当に嬉しいです^^
もかの涙やけも修正してくれたんですよ~♪
mini3413.jpg
涙やけのない顔、私たちも最近見てないので
「もかってこんな顔してたんだ…」と新鮮(笑)

そしてそして、こんなに可愛いカードケースと缶バッジも!
mini3409.jpg

mini3410.jpg

ルナちゃんの名刺は、この時期にぴったりですね♪
mini3411.jpg


mini3412.jpg
どうもありがとうございました
しかも、千葉のイナカまで来ていただいちゃって…
お体は大丈夫でしたか?
もかは、いただいた骨付きカルビ食べて歯をきれいにしますね☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

突撃訪問・・・

大変失礼しました m(_ _)m
玄関先に置いて帰ろうと思ってたんですが・・・
まさか玄関先で迎撃されるとは思いませんでした (^^;

でも、りむさん・いおさん・もかくんに会えてとても嬉しかったです ♪
ルナも帰りの車の中でニコニコしてましたよ (^^)
ありがとうございました。

No title

もかちゃんの 名刺 お友達が 作ってらしたんですね。
初めて お会いした時 いただいた 名刺もある~
なつかしいっ。
カードケースって 名刺が 入るのかな??
いっぱい 使いたいけど 使うのが もったいない気も しますね★彡

No title

あっ ルナちゃんともかくんの2ショットだぁ(o^∇^o)
そうそう このお座り 可愛いですよね~
もかくんも素敵なプレゼント 良かったね^^
骨付きカルビはもう堪能したかな
名刺もカードケースもとっても素敵です♪

No title

名刺にバッチにカードケースまで!!
もかくんグッズのお店が開けそうですね~
とっても美人なルナちゃん、確かに座り方がかわいい♪
2ワンで見つめあってるのも、なんだか微笑ましいですね☆

No title

この名刺、お友達が作ってくれていたんですね!
うちにいただいたのは右下の名刺でした。
今度はゆっくりとお会いしてお話したいですv-238

あとちょっと質問なんですが・・・
ポメパーティーってどんなことするんでしょうか?
今度参加するのですが、なにせ初めてでちょっと不安で・・・
ヘンなこと聞いてすみませんっe-330

>まりえさん

ポメパーティーの日にちが迫っているので
取り急ぎ、先にお返事しますね!
パーティーは、自己紹介して、ビンゴして
ケーキ食べて(人とわんこそれぞれ)集合写真撮って、
それで大体2時間終わります☆
席は決められてるので、座る場所に悩むこともないですよ。
11日は私も行きます。
お会いできるの、楽しみです~♪

名刺、まりえさんにお渡ししたのもこれでしたね!
とっても素敵に作ってくださるので、活用させてもらってます☆

No title

ありがとうございます!
もか君も参加なんですね!!楽しみです~e-349
11日よろしくおねがいしますe-343

>ルナパパさん

こちらこそ、テンパッちゃって
玄関先の長話で終わっちゃってすみませんでした(>_<)
でも、お会いできて私たちも嬉しかったです~♪
珍しく掃き掃除なんてしててよかった(笑)
生ルナちゃんは、ブログで拝見する以上に
可愛くって感動でした!

>のんママさん

そうなんです~♪
お友達につくってもらったものなんですよ。
お店に注文したのよりも可愛いので
いっぱい使わせてもらっちゃってます☆
カードケースは、名刺がいっぱい入るようになってます。
使いたい~、でも使うのもったいなーいって
悩んじゃってますよ~☆

>ミッキーママさん

ルナちゃんのお座り、ほんと可愛いですよね♪
ほんとにこうやって座るんだあって感激でした☆
素敵なプレゼントいっぱいいただいちゃいました^^
骨付きカルビ、実はもったいなくって
まだ大事にとってあるんですよ~。
もかにあげるタイミングねらってます☆

>ごん太ママやんさん

あははっ、確かにもかグッズのお店できそう☆
開いたら誰か買ってくれるかなあ(笑)
ルナちゃん、可愛いですよね~♪
もかも、美人の女の子に会えて喜んでました^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
