スポンサーサイト


初夏のポメラニアン・ティーパーティー・1

さて土曜日は、病院から帰ると びんを家に放り込み、
代わりにもかを車に乗せて、横浜までお出かけしました。

この日は、ららぽーとのJOKER'S DININGでポメラニアン・ティーパーティーがあったんです。
震災以降、いおの仕事が立て込んでたり、るちの病気のことがあったりで
なかなか出かけることができなかったので、久しぶりにお友達と会えました。

この日、ご一緒させてもらったお友達です。
ぽめくり」のくりのすけくん。
mini3425.jpg

同じくイヴちゃん。
mini3424.jpg

陽のあたる場所」のソラくん。
mini3426.jpg

同じくレンちゃん。
mini3427.jpg

華ちゃん。
mini3430.jpg

ポプリくん。
(男の子ってうかがった気がするんですが、もし違ってたらごめんなさい
mini3431.jpg

青空の下で」の愛ちゃん。
mini3432.jpg

Purim&Brianポメパピ日記」のプリムちゃん。
mini3433.jpg

うちのこさくらちゃん」のひなちゃん。
mini3428.jpg

同じくさくらちゃん。
mini3429.jpg

小梅のワルツ」の小梅ちゃん。
mini3434.jpg

お店のスタッフさんのポメちゃん、じゃがもけちゃん。
mini3435.jpg

それから、もかです。
mini3436.jpg
もかも、たくさんのお友達と会えて大喜び

私たちのいただいたスイーツは、今が旬のびわの乗ったババロアと
ナッツのアイスクリーム。
mini3437.jpg

皆が食べ終わった頃、わんこのケーキも運ばれてきました。
mini3438.jpg
ポメの顔が描かれたケーキは、毛にくっつかないように
クリーム系じゃないのにしてくださってるんですよね~。

プレートには、もかの名前が書いてあります
mini3439.jpg

小梅ちゃんは、アレルギーがあるとのことで、特別メニューでした。
名札が可愛い
mini3440.jpg

もかは、相変わらずすごい勢いで完食です。
この間買ったカメラでは、食べるスピードについていけず^^;
mini3441.jpg

次は、恒例のビンゴですよ~
その様子は、次回で…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ポメパーティ!
更新 を 楽しみに してましたよ。
今回も かわいらしい もふもふちゃんが いっぱいでしたね。
初めて 聞く お名前ばっかりだ~
ポメちゃんケーキ なつかしいなぁ。
もかちゃん お写真を 撮り終わる頃には すでに 完食してましたねぇ。
アレルギーにも 対応してくださるって 嬉しいですね。
続きを また 楽しみに してま~す。

↓びんちゃんの 具合は 大丈夫ですか??
もやもや して どうなんだろう…って 不安に なるよりは
早めに 病名が 分かって 良かったと 思います!
治療方針も 決まってくるでしょうしね。
ちょっとづつでも 良くなってくれるように
のんさま と お祈りしてますねっ★

>のんママさん

パーティの記事、待っててくれたんですか?
嬉しいなあ♪
今回は、はじめまして や お久しぶり のお友達に
たくさん会えました☆
このケーキ、ポメパーティでは恒例ですよねっ。
続きも、早めにupするようがんばりますね!

びんのこと、ご心配いただきありがとうございます^^
いろんな症状がこの病気に当てはまってて不安だったので
これで治療を始められると思うと
ちょっとホッとしてます。
びんと一緒に、がんばりますねっ!

No title

いいですね~^^ポメちゃん祭りだ~!
おやつ おいしそうですね~^^

もか君にっこにこですね*^^*

No title

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
(〃▽〃)ノ
いや~ほんと楽しかった♪
可愛い子に囲まれて幸せな時間を過ごせました!

午前中は、びんちゃんの病院だったんだね...
心配だよね・゚・(ノД`;)・゚・
病名が分かったってことは一歩前進!
これからの治療も頑張ってね(*ゝ∀・*)b

No title

ポメパーティでは、ありがとうございました♪

お腹いっぱいになってパパの膝マクラでくつろいでるもかくん、
すごく幸せそうでかわいかったデス (*´∇`*)
テーブルの下で大人しく『マテ』ができるなんて、お利口さんです!
小梅も『マテ』の練習してるところなんですよ~

ポメケーキもかわいいですね~
もかくんの食べっぷり見てると、すごく美味しいんだろうなと思いました!小梅は食べてはいけない食材が多々あったり、もともと食が細かったりするので、羨ましいなぁ(^^)

またこれからもよろしくお願いします!

No title

ポメパーティーではありがとうございました~。
旦那がいなかったらもっとゆっくりしていたかったんですが・・・・
なにせ初めてのことで舞い上がっちゃって完全に時間配分わからず、みなさんとあまり話せなかったきがします・・・e-442
写真撮るのに夢中になってたり・・・
次回お会いする時はもっとゆっくりお話したいです。

びんちゃん、治療がうまくいくといいですね。
猫って犬よりも体調の変化を感じるのが難しい気がします。

No title

ずうずうしくも、もかクンに「似てる~♪」と、興奮してしまったポプリママです(>ё<)キャー
もかクンは、ハチくんにも似てるんですよね♪
ウチの娘は、もかクンと同じ誕生日で、私はハチくんと同じ誕生日なんです!(無理やり)ご縁を感じずにはいられません~☆゚。
ポメの顔は色々で、小田原の田舎には、あまりポメがいないので、ポメに会えただけでもうれしいのに、我が子に似たコがいると「どこかで血がつながっているかも?!」と、興奮してしまいます★
私もまりえさん同様、超キンチョーしていて、ましてや、後ろのお席だった もかクンとは、あまりお話できず本当に残念でした★
次回、リベンジしますので、よろしくお願いします!

No title

もか君、一緒に遊んでくれてありがとうね。
久しぶりに~だったけど、心配事がある中
参加してくれたんだね。
そっか、そっか、びんちゃんが・・・。
何かあるのかなぁ~なんて思ってたんだけど、
とことん、付きあってくれて、ほんと、ありがとさん。
びんちゃん、寂しかったかなぁ~。
のんびり出来た方だったらいいんだけど・・・。

もかくんも横浜に来ていたんですね♪
六本木ヒルズの帰りに寄ったらもういっぱいです、次の週なら~と言われたけど、参加していたら会えたんですね

一人でフラカノ連れては行ったことがなくて~もっとアクティブにならなきゃいけなんですが…

いつかまた会えるかな…

>MMGさん

ポメポメ祭りでした~☆
どっちを見てもふわもこで、天国でしたよ♪

もか、おいしいものと優しい人たちに囲まれて
ほんとにうれしそーな顔してますよね~(笑)

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、お会いできてよかったです~♪
楽しかったね!

午前中病院、午後ドライブと
大忙しの日でした^^;
びんは、その後また問題発覚で
どうなることやら…なんだけど
前向きにがんばりますっ☆
応援ありがとう^^

>小梅ママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^

もかは、今でこそだいぶおとなしくマテができるようになりましたが
去年までは、人が食べてるとすごく騒いで大変だったんですよ^^;
今回も、ちょっと鳴いちゃいましたが…
小梅ちゃんみたいに、椅子に座ってても
おとなしくできるのが理想なんですが~^^;

小梅ちゃんは、いろんな食物にアレルギーがあるんですね…
アレルゲンをよけてあげるのは大変かと思いますが
今回は、別のおいしいものがもらえて、よかったですね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

>まりえさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~♪
初対面の方がいっぱいいる場って、すごく緊張しますよね。
でも、またこういう機会ってあると思うので
次回はぜひ、ゆっくりおはなしさせてください☆

びんのこと、ご心配ありがとうございます^^
猫って、確かに犬よりも表情がわかりにくいから
体調不良に気づくの難しいかもです~。

>ポプリ・ママさん

コメントありがとうございます!
ポプリくんともか、色とか目つきとか、ちょっと似てますよね~♪
あっ、ハチくんもご存知なんですね☆
おおー、娘さんがもかと同じ誕生日だなんて!
ほんと、ご縁を感じます~^^
私も、ぜひもっとゆっくりお話ししたかった☆
またの機会には、どうぞよろしくおねがいします♪

>愛ちゃん

こちらこそ、久しぶりに一緒に遊んでくれて
どうもありがとう!

るちのことがやっと落ち着いてきたと思った矢先
今度はびんの闘病が始まりそうな感じです^^;
この日は、朝からクレートに押し込まれて
病院へ連れていかれて、びんにとっては
さんざんだったので、うるさいポメっ子のいない家で
ゆっくり心の傷を癒してたんじゃないかと思います~☆
心配してくれて、どうもありがとう^^

>フランママさん

この日は、久しぶりに横浜へ行きました♪
ポメパーティーは、結構すぐにいっぱいになっちゃうみたいです(>_<)
フラカノちゃんたちにもお会いしたかったなあ☆
でも、一人で2わん連れのおでかけは大変ですよね。
我が家は、もか1匹ですら
一人で連れて行く自信ないです…^^;
どこかで、またお会いできる機会があるといいですね~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
