

初夏のポメラニアン・ティーパーティー・その後

ティーパーティーの後、そのまま帰っちゃうのは残念で
残っていた人たちでまたテーブルを囲みました。

プリムちゃん♪
mini3477.jpg

愛ちゃん♪
mini3478.jpg

くりのすけくん♪
mini3479.jpg

イヴちゃん♪
mini3480.jpg

ひなちゃん&さくらちゃん♪
mini3481.jpg

もか♪
mini3482.jpg

皆は、早めの夕ご飯を食べてましたよ~
mini3483.jpg

mini3484.jpg

mini3485.jpg

mini3486.jpg

我が家は、お昼が遅めだったのでスイーツを…
って、さっきもケーキ食べてなかった?(笑)
mini3487.jpg

mini3488.jpg

おしゃべりしてたら、偶然お店にやってきた
レオくん&リリィちゃんと遭遇
mini3489.jpg

2わんとも、後姿しか撮れてなかった…すみません
mini3490.jpg
ちっちゃくて、とっても可愛いポメちゃんたちです。
会えて嬉しかった~^^

のんびりおしゃべりしていると、わんこ達はだんだんくつろぎ始めました☆
mini3491.jpg
くりくんの、紫のマナーベルトがいつもかっこいいね

愛ちゃんは、すっかりおねむです
mini3492.jpg

もかも、もうぐにゃぐにゃ(笑)
mini3493.jpg

この日、ご一緒してくれた皆さん
どうもありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪


はまくりさんとくりままさんから、るちへ…と
素敵な写真立てをいただきました。
mini3494.jpg
入れる写真はある程度決めてるんですが、プリントアウトがまだで…
どうもありがとうございます!
大事に飾らせていただきます


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

あはは^^モカ君 おねむだね~>m<
はしゃいで 疲れちゃったのかな?!それだけ楽しかったってことだよね~♪

No title

遅くまでお疲れ様でした!
びんちゃん、お留守番さみしかったんじゃないかと
あとで思いました・゚・(ノД`;)・゚・ごめんね
また時間のあるときに遊んでください♪

>MMGさん

始めからとばしてたので、
この頃には燃料切れでした(笑)
帰りの車でも爆睡☆
楽しかったんでしょうね~♪

>とも☆さくらママさん

おつかれさまでした~♪
びんのことも心配してくれてありがとう!
お留守番は慣れてるから、大丈夫だったんじゃないかな☆
また、是非一緒に遊んでくださいねっ^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
