

PC不調




タイトルの通り、この頃いつも使ってるPCが調子悪くて(>_<)
完全に壊れたわけじゃないんですが、機械に疎いのでどうしたものか…取りあえず、今日は携帯から更新です。

びんのことでは、心強いコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。
びんは、さっき鼻血を出したのでものすごく怖くなりましたが、幸いすぐに止まって、今は元気です。
今週末も病院には行く予定なので、またその様子も書きますね。

もかも元気いっぱい。
週末はどこかにお出かけしたいですが、また天気が崩れるみたいですね(>_<)
今週はずっと晴れてたのにタイミング悪いな~。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ずっと更新がなかったので びんちゃんに何かあったのかときになってましたT_Tパソコンの調子が悪いのですね^^もか君も元気で良かった♪

鼻血 怖いですね><元気だから 大丈夫ですかね

No title

ありゃりゃ 不調ですかぁ。
パソコンって 一度 言うことを 聞いてくれなくなると
なにがなにやら 訳が 分からないですよねぇ。
わたし FC2に お引っ越ししてから
携帯更新の やり方が 分からない… えへ

びんちゃん 大丈夫かしら。
土日 病院に 行かれるのかな??
なにごとも ないように お祈りしてます!

なんだか じめじめ 暑いですねぇ。
みなさん 体調には お気を付けくださいねっ★

>MMGさん

音信不通になってしまって、すみません^^;
Windowsが起動しなくなっちゃって…
当分は、ダンナがPC使ってない隙を見て
更新するしかなさそうです。

にゃんこの鼻血は初めて見たので、びっくりしました。
「上向いて」っていっても向いてくれないから困りますね(笑)

>のんママさん

なにしろ機械オンチで全然わかんないので
どうしたらいいのかも、さっぱりです…
電器屋さんに持ち込んだら、見てくれるかなあ。

FC2の携帯からのは、昔登録したらしく
偶然アドレス帳にありました(笑)
でも写真とか、↑こんなふうにしかUPできないし
なんかよくわかんないんですよね~^^;

びんの病院は、いつも見てくれる先生が
土曜日休みだったので、日曜に行ってきました。
いよいよ病気が判明しそうです…
ほんと、湿気が多くてやですね~。
わんこやにゃんこも皆体調崩されませんように。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
