スポンサーサイト


びんの週末の様子

水曜日に打った抗がん剤は、残念ながら効いてくれなかったようです。
少しずつ、鼻の腫れが大きくなってきてしまいました。

bin010.jpg

びん自身は、食欲も元気もあるので幸いですが
鼻が詰まってきたみたいで、ときどき鼻をくしゅくしゅいわせてます。

今週末にも、病院には行ってきました。
抗がん剤の種類を変えたとしても、結構強い薬になるようで
びんの場合、また白血球が減ってしまいそうです。
減っても、普通はすぐに戻るはずなんですけど
びんは減りっぱなしなんですよね~。

bin011.jpg

そこでいよいよ、放射線治療に臨むことになりました。
でも、大学病院はいまちょうどお盆休みの時期…
予約がとれるのがいつになるか、まだわかりません。
そちらへは、今通っている病院から連絡してくれるそうなので
私たちは、病院からの連絡待ちということになります。

bin009.jpg

大学病院へ通うことになると、家からは結構遠くなります。
びんには長時間の通院に耐えてもらわなきゃいけなくなるけど
なんとかがんばって欲しいな…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

前進おめでとうございます^^

元気のあるうちに一歩前進したことは本当にすばらしいと思います。
ことはちゃんは余命2ヶ月と診断をうけて放射線治療の一回目が1ヶ月半とかなりぎりぎりでした。。。
しかも一回目のとき白血球の異常減少で一週間のびてしまったので、一週間かかりつけの主治医様のところで入院してました。
こんな窮地においこまれてからの状態から奇跡の生還をとげたこも実際いますので、希望は捨てないでくださいね^^
いろんな偶然や奇跡がびんちゃんに訪れていい結果がおとずれますように応援してます。

私もびんちゃんの奇跡を信じます

放射線治療がうまくいきますように

No title

おはようございます。

決断するのは大変な事だったろうと思います。
通院大変でしょうが、びんちゃんの奇跡を私も信じます。

>ことちゃんママさん

ことちゃん、治療開始まで1ヵ月半もかかったんですか。
待っている間は、お辛かったでしょうね…
でも、そこから元気に復活したって、すごいです!
ことちゃん、とってもえらかったですね^^
白血球の異常減少…なんかうちも有り得そうです^^;
でも、ことちゃんママさんや皆の応援に支えていただいているので
きっと、びんもいい結果が出ると信じます!

>フランママさん

ありがとうございます!
実際に放射線治療するかどうかは
大学病院での診察後に決定しますが
やるとなったらいい結果だけを信じて臨みたいと思います。

>kokoaさん

ありがとうございます!
我が家からだと、一番近い病院でも2時間くらいかかるので
もっと病院の近くに住んでいれば…と思いますが
飛行機や新幹線を使う距離じゃないだけ、近いほうなのかもしれませんね。
家族皆でがんばりたいと思います。

No title

病院に行くのでさえも 辛いでしょうが距離も遠くなると・・・ですが びんちゃんには頑張ってもらいたいですね!十分頑張ってくれてるでしょうが もうちょっとだけ・・・がんばってね
放射線治療で 良い方向にむかいますように!!

>MMGさん

びんはビビリなので通院時間が長いのは心配ですが
行くなら少しでも早いほうが、体力も気力もあると思うので
ここはがんばってもらいたいところです。
本当に、良い方向に向かって欲しい(>_<)
応援ありがとうございます!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
