スポンサーサイト


わんことファミレス

びんの状況は、今のところ変化ありません。
大学病院はお盆休みの時期らしく、連絡がとれていないようです…

******

今日は、もかの話題です。

地元のデニーズが、最近改装してドッグエリアが出来たので
もかと一緒に行ってみました。

moca0026.jpg
わんこと入れるのはテラス席のみです。
一応屋根はあるものの、上半分は素通しなので雨が降ったらいられませんね。

朝ならまだ涼しいかと思ってモーニングの時間帯に出かけたんですが
東向きで、ちょうど日が当たって暑い!
日が暮れてからのほうがよかったかもしれません^^;


ドッグランスペースもあります。
moca0027.jpg
とっても小さいですが、ファミレスで
こういうスペースをわざわざ設けてくれるっていうのが嬉しいですね。

中はこんな感じ…
moca0028.jpg
あっ、念のため申し上げておきますが
いおの足がすごく短いのは、写真の歪みのせいですよ~(笑)

わんこが食べられるものはないですが、お水は出してくれます。
もかは、暑いのでずーっと笑顔^^;
moca0029.jpg

一応、食べたものも…
moca0030.jpg

扇風機があったので、使わせてもらいました。
もかも、ちょっとは涼しかったかな。
moca0031.jpg
ドッグエリアはテーブル3つだけなので小さいですが
ファミレスだから、気軽に入れるのはいいですね~。
駐車場の心配もないし。
こういう店舗が、もっと増えたら嬉しいなあ。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

いやん・・・

なんて素敵なファミレス ~(*´д`)

No title

一緒に入れるファミレスいいですね~

ドッグランまであって凄い!

こういう場所、どんどん増えていって欲しいですね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

いおさんと、もかちゃんの写真

二度見、三度見しちゃいました(●≧艸≦)

目の錯覚ってやつですね♪

面白い写真だぁ(●≧艸≦)

No title

わんこOKのファミレス いいですね~
しかもドッグランがあるなんて
こういうお店がどんどん増えてくれると
わんこ連れには有難いですね^^
笑顔のもかくん 可愛い~
暑いと笑顔になるよね^^

↓びんちゃん 放射線治療をするんですね
でも 連絡待ちの間も落ち着かないですよね
通院も遠いし びんちゃんも負担かもしれないけど
どうか治療の効果がありますように。。
風太家みんなで応援してます
がんばれ~

No title

ファミレスにドッグラン!?
初めて聞きました~!!
本当!こうゆうファミレスが増えてくれたら
お腹空いてもドッグランやファーストフードを
探さなくて済むから楽ですね(o・∀・o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルナパパさん

素敵ですよね~♪
ドッグエリア成功!と思ってもらうために
我が家も通わなければ☆

>とも☆さくらママさん

ほんと、わんこと入れる場所が
どんどん増えてほしいですよね~♪

いおの写真、最初は何も言わず載せるつもりだったけど
よくよく見ると、ちょっと可哀想かな~って☆
でも普段と変わらなかったかな?(笑)

>ミッキーママさん

お店の人は、テラスまで行き来しなくちゃいけないので
大変そうですが
わんこ連れとしては、是非がんばって
わんこOKのお店増やしてほしいですよね♪

暑いときのわんこはずっと笑ってるみたいに見えて
写真撮るのにはいいんですが
ちょっとかわいそうだったかも~^^;

びんのこと、応援ありがとうございます!
あとで記事でも書きますが
やっと日にちが決まりました。
ちょっと先になっちゃうけど、一歩前進です☆

>☆美穂ぉ☆さん

わんこOKのファミレスって、私も初めて見ました~。
このデニーズ、わざわざ建替えて再オープンしたので
どう変わったのかなーって思ったら…

こういうお店がたくさんあると、お出かけ先での食事とか
とっても楽になりますよねっ♪

>鍵コメさん

了解でーす♪
後ほどご連絡しますね^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
