

治療の予約

びんの大学病院の予約が、やっととれました。
9/1に最初の診察をして、放射線治療は9/6から開始だそうです。

関東で、高電圧の機械がある2つの大学病院の内、片方が長期のお休みに入っていて
残りの1つに予約が集中してるので、とても混みあっているらしいです。
予約日がちょっと先になってしまって、びんの様子が心配ですが
深刻な状況なのはうちだけじゃないでしょうから、仕方ないですね~。

びんは、この一週間で急に腫れが大きくなってきちゃいました。
bin012.jpg
痛みとかはないようですが、鼻づまりがひどくなってきていて
時々うっとおしそうです。

横から見ると、結構出っ張ってるのがわかりますね。
bin013.jpg

とはいえ食欲はあるし、人が家にいても
ほとんど好きな場所で寝てる生活に変わりはないので
私たちも、様子を見つつも普通に出かけたりしています。
あんまり大事に扱って、かえって病人ぽくなっちゃっても困りますしね☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

希望の光をGETですね^^

予約が取れてよかったですね^^

うちも高圧放射線の生命科学大学で治療をうけて命をつないでもらいました。

だいぶ腫れてるようですが、食欲があればあと半月大丈夫ですね^^
うちは食欲もあまりなかったし、急激に悪くなってしまったので、とても心配でした。。。

きっと大丈夫ですよ~♪

幸運の女神様に微笑んでもらいましょう☆

>ことちゃんママさん

ありがとうございます!
うちも、同じ病院にいくことになりました^^
ことちゃんは、本当に危機一髪のところだったんですね。
でも、そこから元気に生還されたのは素晴らしい!
我が家もがんばります☆

あ、先日メールさせていただいたんですが
届いていますでしょうか…

メール確認おそくなりました。

先ほどメールをさせていただきましたので、ご確認ください^^

今の元気なことちゃんの写真も送付させていただきました。

>ことちゃんママさん

ありがとうございます!
拝見させていただきました♪
PCとメールサーバの相性が悪くて
お返事に時間がかかるかもしれませんが
必ずお返事いたしますね^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
