スポンサーサイト


夏のおめかし

最近暑いので、あんまりもかに服を着せてなかったんですが
久しぶりに着てみました~☆

こちらは菜々ママさんに作っていただいた、はっぴ。
moca0035.jpg
おっ、なんだか予想以上に似合ってる気がしますよ☆
もかも、いつになく男らしい顔してるような…(笑)

「もとちか」の名前入りです♪
moca0036.jpg


そしてこちらは、この間買った恐竜の骨柄。
moca0034.jpg
着ぐるみは大体似合わないんですが、つい買っちゃうんですよね。
恐竜は、これで2着目ですよ…
前のよりは似合ってる気がしますが、もかは迷惑かも(笑)

一応メッシュ地なので夏物ですが、ちょっと暑そうだったかな~。
moca0033.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。
moca0032.jpg
なんか、あきらめきった表情ですね^^;
いいじゃん、もうちょっとつきあってよ~。


週末は、この2着を持ってお出かけしてきました。
そのお話は、また次回♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

浴衣も きょうりゅうさん も 良く 似合ってますねっ。
もかちゃん かっくいぃっ ← 死語
土曜日は ありがとうございました。
この 浴衣が はだけちゃってる 妙な セクシーさが
また なんとも 言えず~ えへへ★

No title

恐竜の骨柄っていうのがなかなかナイスセンスですね~♪
しかもメッシュだなんて、夏にぴったり!!
背中のトゲトゲ(←なんて名前なんだろう…汗)もしっかり立っていて、かわいいです☆
法被も似合っててかっこいいぞ~!
どこにお出かけしたのかな~
続き、楽しみにしていますね♪

No title

ハッピも恐竜さんも似合ってましたよ
(*´∀`*)ノ

色男度が上がった気がするのは気のせいかなぁ~♪

もかちゃんは誰にでも優しいからモテわんこだよね
(/∀\*))キャハ♪

お出かけ~楽しみにしていますね♪
法被はハッピーな顔になりますね

夏のお洋服メッシュなら安心ですね

9月に入ったら…頑張ってねパワーを送りますね
決まって良かったです
幸運の女神様が微笑みますように☆

No title

こんばんわ~ご無沙汰してます
やっぱり男の子はハッピが似合いますね~♪
ザ・祭りって感じがしてかっこ良いです(⌒▽⌒)☆
おぉ~奈々ママさんお手製なんですね!
器用~~~(尊敬)
着ぐるみってつい買いたくなっちゃいますよね~
私もついつい手が伸びてしまうんですが
パパさんに、止められてます(笑)

No title

こんばんは~!
残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
もかちゃん、ハッピ姿がイナセですね~
江戸っ子かい!?
しかし、手作りとはスゴイですね。

>のんママさん

かっくいいですか~、えへへ、ありがとう☆
結構、ポメも「和」な服が似合うかも~。
こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
もー、おもいっきりはだけて寝こけてましたよね^^;

>ごん太ママやんさん

この恐竜のは、いおのツボにはまったらしく
強力なプッシュによりお買い上げしました(笑)
トゲトゲも、ちゃんと目立っててうれしいです☆

法被着て、お友達に会いにいってきました~♪
そちらも見てやってくださいね^^

>とも☆さくらママさん

えへへ、似合ってましたか~☆
うれしいなあ♪
色男度…はどうかなあ?(笑)
でも、もかはほんと、愛想のよさだけで
世の中渡ってるような気がします☆

>フランママさん

ハッピーな法被着て、お出かけしてきました~☆
これ、メッシュ地ではあるんですが
白い部分は風を通さないので、ほんとに暑い日は無理かもです。
お出かけのときは、ちょうど涼しかったので大丈夫でしたが^^

びんのために、いつもパワーを送ってもらって
ありがとうございます!
びんは今、家でのんびり英気を養っています♪

>すあままさん

こんばんわ♪
普段は「女の子ですか」といわれまくってる子ですが
こういうの着ると、男の子っぽく見えますね☆
菜々ママさん、器用ですよね~!
私は全然縫い物できないので、ほんと尊敬です。

着ぐるみは、何度も着るものじゃないから
止めてくれる人がいたほうがいいかも~☆
我が家は、ノリで買っちゃって
たんすのこやしになってるものも多いです^^;

>まめチチさん

こんばんは♪
ちょっとイナセなもかから、
残暑お見舞い申し上げます☆
わんこ服が作れる方って
ほんとにすごいですよねっ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
