スポンサーサイト


JOKER'S DINING・1

前回の記事に出た服を着て行ったのは、柏の葉のJOKER'S DININGです。
この日は、お友達ポメちゃんたちとの「涼もう会」。
とはいえちょうど涼しくなったときで、とっても過ごしやすい日でした。
集まったのは…

愛ちゃん。
moca0043.jpg

さくらちゃん。
moca0038.jpg

ひなちゃん。
moca0037.jpg

プリムちゃん。
moca0039.jpg

のんさま。
moca0040.jpg

ポニちゃん。
moca0041.jpg

小梅ちゃん。
moca0042.jpg

もか。
moca0044.jpg

全部で8ポメです。
みんな、菜々ママさんが持ってきてくれたキラキラリボンをつけてますよ~

菜々ママさんは、ご好意で大きなケーキも用意してくださいました
moca0045.jpg
7,8月のポメちゃんのバースデーケーキです。

お誕生日は、こちらの5ポメ。
moca0046.jpg
あれれ、みんな何かかぶってますね~

みんながかぶりもので遊んだり、記念撮影したりしてる間
もかはというと…
後ろのグループのお食事が気になって気になって^^;
moca0055.jpg
お料理が減っていくと、もかがどんどん焦りだして抑えるのが大変でした(笑)


その後、バースデーケーキは一旦奥に撤収されて、私たちのランチが運ばれてきました。
今回我が家がいただいたのは、和風鶏丼。
moca0047.jpg
とってもおいしかったです

人々がごはんを食べて、おしゃべりしてると
わんこ達はだんだん退屈してきて、おねむに…
moca0048.jpg
もかは、せっかく着てきた法被がはだけて
なんだか、旅館で酔っ払って寝てるオヤジみたいになっちゃいました

ひなちゃんも眠そう…
moca0049.jpg

小梅ちゃんも、まったりしてます。
moca0050.jpg

そこへ、わんこ達の眠気も吹っ飛ぶものが登場

先ほどのケーキですよ
moca0051.jpg
早く食べたいね~。

最初は、おとなしくスプーンから食べてたもかですが…
moca0053.jpg

この顔!
moca0052.jpg

このケーキ、食べたお皿のものとは別におみやげとして
最後にもいただいてしまいました。
moca0054.jpg
もかは、家でもやっぱり白目むいてがっついてましたよ^^;

さて、みんなお腹がいっぱいになったところで
腹ごなしに動きますよ~。

次回に続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

皆可愛い~(●´∀`●)
大きなリボンも素敵♪

もかちゃん!顔!(笑)
超がっついてる(笑)

若いっていいな~
歯があるっていいな~
ってラッキーは思ってますよ(笑)

アイスもお肉も本当はがっついて食べたいらしく
たまに銜えるんですよね(´∀`)

びんちゃんの腫れ、少しは引きましたか?
早く病院で見てもらいたいですね。
びんちゃんが普段通りに生活していてよかった(´^ω^`)

No title

涼もう会、お疲れさまでした。
日頃の行いの良いあたち達、涼しい日だったから
とっても過ごしやすかったよね。
愛もね、ジョーカーさんに法被、持って行ってたんだよ。
でも、遊び過ぎで、お色直しする時間なくなっちゃった。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度は、秋祭りなんてどうかなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
その前に、誰かさん、作りかけの法被完成させないとだよね。
また、みんなで機会を作って、遊ぼうね~。
夏休みの宿題、愛、頑張るからね。(^_-)-☆

No title

この日はありがとうございました!

りむさん、いおさん、もかちゃんの
元気な姿を見れて嬉しかったです♪

もかちゃんのケーキを食べようとする姿
いつものニコニコもかちゃんと違うね(笑)

いきいきした良い写真だと思います!

さくひなの写真も可愛く撮ってくれてありがとう☆

No title

土曜日 は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです。
時間が たつのが あっというま でしたね。

この きらきらおリボン 素敵ですよね。
もかちゃん 鮮やかな 青が すごく 似合ってる!
ハッピも きょうりゅうさん も かわいかったなぁ。
ハッピが はだけちゃって おばちゃん どきどき めろめろ よ。
もちろん ケーキに かぶりつきな お顔も~ えへへ。
続きの アップも 楽しみに してますね★

>☆美穂ぉ☆さん

もか、ケーキに夢中で
顔こわれちゃってますよね(笑)
ラッキーくんも、わんこ入れ歯とかあったらいいのにね。
でも、もかはせっかく歯があっても
丸飲みしようとすることが多いから、あまり役にたってないかも^^;

びんは、2日前にも抗がん剤打ったんですが
効果は…うーん、って感じかなあ。
それでも、元気があってほんとに何よりです^^

>愛ちゃん

この日はおつかれさまでした~♪
愛ちゃんも法被持ってきてたんだ。
今度は、一緒に写真撮れるといいねっ☆
秋祭り、いいかも!
また、みんなで遊びたいですね~♪
誰かさんの手づくり法被、おそろいで着れたら楽しいけど
無理しないでくださいね^^

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできて、嬉しかったです^^
最近、ブログもびんの話題が多かったですが
もかも私たちも元気ですよ~☆

ケーキにかぶりついてる顔、スゴイですよね^^;
本性現れちゃったかな(笑)

さくらちゃんとひなちゃんの写真もいっぱい撮ったんだけど
あんまり載せられなくて残念~。
また機会があれば、お見せしたいなあ☆

>のんママさん

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです♪
のんさまは、相変わらずハイテンションで可愛かったあ^^

このおりぼん、 ポメちゃん達によく似合っててかわいいですよねっ。
結構、皆しっくり来てる気がします☆

ハッピがはだけちゃって胸毛ぼーんなもかですが
お気に召していただけましたか~☆
イナセなお兄さんになるはずが、なんか違っちゃいました(笑)
続きも、見てやってくださいね♪

No title

わぁ~! もかちゃんの法被、菜々ママさんの手作りだったんですね!
ピッタリ似合ってましたよ♪ はだけっぷりが、セクスィ~でした(笑)
涼もう会は、本当に程よい気候で わんこたちもゆっくり遊べて良かったです!
もかちゃん一家にも再会できて嬉しかったです、また是非遊びましょうっ 
次はカメラマン役のパパも連れて行きます!

No title

みんなで大木凡人ごっこですか~、なんちゃって・笑!!
被り物&大きな蝶ネクタイでみんなキマッてる~
それだけ頑張ったんだから、ケーキもさぞかし美味しかったでしょうね☆
もかくんのお顔を見ていたら、どれだけ美味しかったかが伝わってきます~♪
お土産ケーキもたっぷりで、たくさん楽しめましたね。
続きはどこに行ったのかな~!?

No title

ぽめ天国・・・e-349
もふもふすぎて鼻血でそうです~e-415

No title

大きなリボン キラキラですね~
みんな似合っててとっても可愛らしい(o^∇^o)
もかくんも青色が似合ってますよ♪
ケーキも美味しそう~
もかくんのお顔がウマウマを物語ってますね(^m^ )クスッ

びんちゃん 大学病院の日にちが決まったんですね
腫れてるところが痛々しいですけど
食欲も元気もあるのが何よりですね^^
治療が良い方へ向かいますように・・びんちゃんファイト~♪

>小梅ママさん

そうなんです~。手作りの法被だったんですよ♪
あははっ、もか、セクスィ~でしたか?☆
もかに言ったら大喜びしちゃいますよ~(笑)

この日は、ほんとに過ごしやすい日でよかったですよね。
次回は、ぜひパパさんもご一緒に遊んでやってください!

>ごん太ママやんさん

そうそう、大木凡人ごっこ!(笑)
みんないい子で、被り物とリボンがんばってくれましたよ~☆
ケーキ、私が味見しても味がしませんでしたが(笑)、
ポメちゃんたちはすっごくおいしかったみたいです♪
こんな必死になるのは、もかぐらいでしたけどね^^;
この後も、まだまだ涼もう会は続きました~☆

>まりえさん

もふもふに囲まれて、ほんと幸せな日でした♪
ポメ天国は、たまりませんね~☆

>ミッキーママさん

キラキラリボン、みんなよく似合ってますよね♪
わんこのためにつくられたみたい(笑)
もか、すっごい顔になってケーキ食べてますよね^^;
ほっとくと一口で全部飲み込もうとするので
ちょっとずつ食べさせるのが大変でした☆

びんのことも、気にかけてくださってありがとうございます。
大学病院の診察日が決まったのはいいんですが
病状がどんどん進んでるので、早く日がたつことを祈る毎日です。
まずは初診日まで、がんばって無事に過ごします!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
