スポンサーサイト


デニーズとパン屋さんと雀

涼しくなってきたので、久しぶりにもかを連れて
デニーズへ朝ごはんを食べにいきました。
moca0187.jpg
別に、朝しかわんこを連れていけない訳ではないんですが
なんとなく、休日の朝食のゆったりした感じがいいんですよね~

確か、テラス席を使える時間が、夏と冬で違っていたと思ったので
ゆうべ電話で確認したら、朝6:00~ということでした。
ところが来てみたら、10月からは8:00~って書いてあって、ドアに鍵がかかってる
そりゃあ昨日の時点では9月でしたが、それって…
でもお店の人に聞いたら、快く鍵開けてくれました
よかった~。

moca0185.jpg

今日は骨の服を着ていきましたよ
moca0186.jpg

もかは家で朝食を済ませてきてましたが、私たちが食べている間に
だんだん眠くなってきちゃったようです
moca0188.jpg
平日は、朝2人とも出かけちゃった後はお昼寝の時間だもんね。

抱っこされても、眠そう
moca0189.jpg


後で、パン屋さんにも行きました。
最近は、お店の外にイートインスペースがあって、
コーヒーをもらえるようになっているところが多いですね。

このときはもう目が覚めてたもか、もうちょっとでペロッといきそう
moca0190.jpg

すずめが、2羽連れ立ってやってきましたよ
moca0191.jpg

全然ひとを怖がってなくて、どんどん近づいてきます。
ここだと食べるものがよく落ちてるって、知ってるんですね。
moca0192.jpg
パンくずを投げてみたら、食べてくれました

食べるまえに、首をかしげてこっち見てます。
可愛いなあ
moca0193.jpg
猫が家に来るまで、ずっと文鳥とインコを飼ってたので
小鳥も大好きなんですよね

手前の子が、甘えてパンを分けてもらってました。
両方とも大きいけど、親子とかなのかなあ?
moca0194.jpg
この2羽はとっても仲がよくて、飛び去っていくときも一緒でした

その間、もかも静かにしてられて、いい子だったね
moca0195.jpg



***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんワン♪
ランチもいいけど、モーニングもいいですねっ。
そっか、デニーズなら、朝もやってるもんね~。
愛のお家の方では、ロヤルホストで外席OKなとこあるけど
そこなら、モーニングもOKなのかな???
実は、行ったことないんだぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今の季節なら、気候もいいですもんね。フムフム

>鍵コメさん

仲良さそうなすずめたち、可愛いですよね♪
ほんとにそばまで、平気で来てくれたので写真撮れました☆

気にしないでくださいね~^^
私もブログに向かえるペースにムラがあるので
こちらこそ申し訳ないです^^;

>愛ちゃん

ロイヤルホストも、わんちゃんOKの店舗が
あるみたいですよね~。
ズボラ主婦な私は、ファミレスのお世話になることもたびたび…^^;

モーニングは、人もわんこもゆったりして
なんか新鮮でしたよ☆

No title

わんこと一緒にモーニング いいですね~
ふふ もかくんは眠そうだね(^m^ )クスッ
骨のお洋服も似合ってますよ~
こういう楽しい洋服って大好きです♪
雀さん 可愛いですね
カラスだと怖いけど 雀だとほのぼのです(笑)
もかくんもお利口さんだったのね
パンはもらえたかな(*^_^*)

No title

もかちゃん地方の デニーズは テラスが あるんでしたね!
これから 涼しい時期は テラスも 快適ですよね。
もかちゃん やや おねむ だったのかな??
今日の お洋服も かっこよく きまってるねっ

スズメさん かわいらしいですね~
人間さんに なかなか 近づいてこないっていう
その つれない感じが また 魅力!
パンを もらえるって ちゃんと 分かってるんですね。
のんさま地方の 某お店に 超おデブな スズメさんが 居座っておりますです。
帰ろうって お席を 立つと その瞬間 テーブルに あがって パンくず を むさぼってます。
機敏な おデブ…★

>ミッキーママさん

もかは眠いのにつきあわされて迷惑だったかもですが
朝からお出かけしてきちゃいました☆
骨の洋服、似合ってますか?♪
なんか、こういうのつい買っちゃうんですよね~^^;

確かに、寄ってきたのが雀じゃなくて
カラスだったら、かなり怖いですね^^;
昔カラスが、ピクニックに来てた人の
おにぎりくわえて飛び去ったの見たことあります!
そういえば、雀さんにはパンあげたのに
もかには分けてあげるの忘れてました(笑)

>のんママさん

うちのあたり、ドッグカフェが少ないので
一緒に行けるお店は、ファミレスでも貴重なんですよ~☆
服似合ってますか?嬉しいなあ♪

あははっ、機敏なおデブのスズメさん
いいキャラしてますね~☆
警戒心より食い気が勝ってるんですねっ。
そういう子好きです♪

No title

(・ x ・)へー デニーズにテラス席ある所があるんだね。
知らなかったw
これからの季節 お外でご飯も気持ちいいですよね。
もかくんはおりこうさんに待ってられて偉かったねi-236

ハトさんだけじゃなくスズメさんもおこぼれをもらいにくるようになったんだねw

>めぽばにママさん

ここ、最近改装してテラスが「ドッグエリア」になったんですよ♪
暑い間はわん連れの食事ができるところも限られてたけど
これからはいろんなところにいけますね~★
もかは、ちょっと眠そうなのがちょうどよかったみたい(笑)

スズメさんにとっても、パン屋の食事スペースなんて
レストランみたいなもんかも?☆
どんどん寄ってきてびっくりでした♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
