

2日連続の通院

びんの様子ですが、最近なんとなく、週末が近づくと体調が悪くなるように思います。
毎週火曜日が放射線治療の日なので、3日後くらいに
熱が出るのはそのせいなのかな…
週末なら病院へ連れていけるので、そのサイクルで助かるんですが^^;

bin025.jpg

今週も、金曜日の夜から食欲が減退しました。
土曜日の朝食は、午後になってから食べましたが
だるそうにずっと寝てて、体をさわると熱かったので
かかりつけの病院へ行って解熱剤を打ってもらいました。

解熱剤の効果はすぐに出て、家に帰ると夕飯はきちんと完食。
元気もかなり出てきたようでした。

でも、その勢いは今日、日曜の午後になったら薄れてきたらしく
夕方抱っこしてたら、またちょっと熱いです。
平日はなかなか病院へも行けないし、火曜日の放射線治療のときには
元気になっていてほしいので、念のため今日も病院へ行きました。
熱は昨日と同じく9度少し。
解熱剤は2日連続で打っても大丈夫とのことでしたので、また注射しました。

bin026.jpg

今日ちょっと心配したのは、家を出てから帰るまで、呼吸がすごく激しかったこと。
病院に行くのはいつもとても怖がるので、ハアハアするのは普通のことではあるんですが
今日はキャリーの中から呼吸の音がずっと響いていました。
診察室でも、動悸が激しすぎて身体が波打ってるし…
帰りの車の中でもそんな感じで、過呼吸とか心臓発作とか起こしたらどうしようかと思いました
家に帰ったら治ったのでよかったですが、これからもこんなんだと大変です。
大学病院へのロングドライブも、あと2回はあるからなあ。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

心配ですな。。。

うちは、平日家においておくのが怖くて、日曜日以外は入院させていたので・・・

今日少しよくなっていればいいな・・・

>ことちゃんママさん

ご心配いただいて、ありがとうございます!
ことちゃんは、病院で体調管理してもらってたんですね。
びんの場合は、家から出るのがとにかく辛いようなので
入院は、緊急時以外は厳しそうです^^;

昨日はちょっと様子がおかしかったですが
今日の病院からの帰りも落ち着いてましたし
今もくつろいで眠れているようです♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
