スポンサーサイト


秋眠、暁を覚えず

うわー、思いっきり全開で寝てます
moca0196.jpg

いつもなら、写真撮ろうと近づくと起きちゃうんですが
最近は結構このまんま…
気持ちいい季節になったからでしょうか。
眠くてたまらないみたいです。

あ、ちょっと気がついたみたいで、姿勢変えました。
moca0197.jpg

もかには珍しく、不機嫌そうな顔…
カメラがうざいのかしら
moca0198.jpg

でもなんかもう、どーでもいいみたいです。
moca0199.jpg

そのまんま、また…
moca0200.jpg

手がクロスしてるよ~。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

きゃぁ♡ もこちゃん全開の寝姿、超かわい~♪
ふわふわしてて 触りた~い。 
くしゃ~って おもいきり撫で撫でした~い。 ←って、起こしちゃうね(笑)
えへへ。

No title

もかく~ん その首は辛くないかい?(○ ̄m ̄)
ワンコって辛そうな格好で寝てる時ありますよね。

暑くもなく寒くもなく寝るのにはちょうどいい季節なんでしょうね。

>小梅ママさん

えへへっ、ふわふわでしょ☆
もかはおなかをなでなでしてもらうの
だーい好きなので、おもいっきり
なでなでしてやってください♪
やめると両手で「もっともっと」って
催促してきますよ~(笑)

>めぽばにママさん

どー見ても、首が痛くなりそうですよね~^^;
でもいつもこんなんなんです☆
めぽばにママさんのおうちにも
無理な体勢で寝る子はいるのかな?
女の子だから、こんなハシタナイ格好はしないか(笑)

No title

おっぴろげ~で寝る姿、かわいいですよね~v-238
うちの子たちも涼しくなってすごく気持ちよさそうに寝ています。
この季節は本当に気持ちがいいですよねi-237

No title

こんばんは♪

今の時期、気温がちょうどいいから
いくら寝ても良いよね~
勿論、さくひなもずっと寝ているよっ

あっ

さくらはオールシーズン寝れる子だった
(●≧艸≦)

もかちゃん気持ちよく寝てるから
チョッカイ出したくなっちゃうな☆

No title

最初 上下左右が 分かりませんでしたっ。
大事なとこ まるだし だねぇ。
おばちゃん 照れちゃうわっ!
のんさま も 最近 よく こういう かっこうで 寝てるんです。
やっぱり 寝るには 気持ちいい 時期なのかも ですねぇ。

ニャイルドわん 行ってきましたよ~
父は コースに 入れてなかったんだけど
むりくり 入れてもらいましたっ!!
りむさんに 教えていただかなければ 簡単に あきらめて
ゆうちょうに また 次回~なんて 思ってたかも。
ありがとうございましたっ★

No title

確かに、最近ネムネムです。
もか君も、ネムネム、爆睡してるね~。(*≧m≦*)ププッ
でもさっ、せっかくゆっくり寝たいのに、パパラッチ邪魔よね。
シャッター音がうるさいったらないわよね。

びんちゃん、お熱どうですか?
急に寒くなったり~で、体調も崩しやいですよね。
治療も頑張っているから、少しでも楽になるといいなぁ~。

>まりえさん

警戒心のかけらもない寝姿ですよね~(笑)
今年は夏が長かったから、もふもふのポメたちには
厳しかったでしょうね(>_<)
やっと涼しくなって、わんこも人も楽しい季節が来ましたねっ☆

>とも☆さくらママさん

こんばんは♪
あははっ、さくらちゃんは
いつも気持ち良さそうに寝てるよね~☆
テーブルにあごのっけて寝てるお顔に癒されます♪

こんな格好で寝てたら、つい触りたくなっちゃうよねっ。
どんどんチョッカイ出しちゃって♪

>のんママさん

それでなくてももふもふなのに
こんな格好じゃ、どこが顔だかわかんないですよね(笑)
こんなはれんちな姿を全世界に公開して
まずかったかしら…☆

のんさまが、いつももかが出没してるお店にいる写真は
新鮮でした~♪
セレブなお店で何買ったのかな?楽しみにしてます!
せっかく、いっぱいわんこ関係のお店があるのに
建物がなくなっちゃうなんて残念ですよね。

>愛ちゃん

パパラッチしてたら、じろって睨まれちゃいましたよ~☆
もかのくせに生意気よねっ(笑)

びんのこと、心配してくれてありがとうございます。
熱はちょっと落ち着いてるかな…
なかなか病状は難しいとこですが
今は気持ち良さそうに寝てます♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
