スポンサーサイト


おニューのカート

昨日、びんの病院から帰ってすぐ、荷物が届きました。

それがこちら。
moca0202.jpg
マザーカート アジリティー。 買っちゃいました


今のカートを使って2年。
最初は、足の手術後のもかが、お出かけ途中で疲れても休めるように、と買ったカートですが
今では、足に関係なくわんこ連れのお出かけにはかかせませんっ。
moca0201.jpg
↑足に悪い姿勢…

なんといっても、人ごみで蹴飛ばされたりする心配はないし
拾い食いしないように見張る必要もないし^^;、
抱っこしてお互い暑い思いしなくてもいいし、荷物も詰める
まあ、たまに「犬が乳母車に乗ってる~」とか言われますが…
多頭飼いでなくても、電車に乗ることがなくても
カートはあると便利なわんこグッズです

moca0203.jpg

で、今使っているカートもまだまだ現役なんですが、
ちょっと大きいな~と感じるのと、やや飽きてきたこともあって
新しいのを物色していました。
アジリティーと天使のカートのどっちかがいいなあというところまでは絞ったんですが
なかなか決め手に欠けたんですね。

そんなときに、めぽばにママさんのブログで「セール中」というのを知り…

お値段に背中を押された感じで、ついにお買い上げ

moca0204.jpg
半分フードを閉めた状態。

サイトを見ると、お安いのはいいんですが
アウトレット品ということで、備品の欠けや小傷があるって書いてあるうえに
買おうと思ったインディゴデニムにだけ、わざわざ「(ダメージ有)」なんて
注意書きがあったので、よっぽど状態が悪いのかと思って、電話して
「どんなダメージなんですか?」って聞いちゃいましたよ^^;
そしたら、商品の傷じゃなくて、デニムのダメージ加工のことだそうです(笑)
数時間後に見たら、「(ダメージ加工有)」に変わってました

moca0205.jpg
フードを全部閉じて、ついでにハンドルも倒してみました。

お店の対応もとても早かったです。
「10/4以降順次発想」ということだったのに、4日には届いたし
「時間指定NG」のはずが、だめもとで指定したらちゃんと時間指定にしてくださってました。

moca0206.jpg
フードを前半分閉じて、ハンドル側から見たところ。

付属のお散歩バッグやリボンも、ついてないかと思ってましたが、ちゃんとありました。
(でも、やっぱりついてない場合もあるらしいです。
訳あり商品の「訳」の部分は、ものによって違うみたい)
ドリンクホルダーだけは、オプションで買ったものです。
ドットのリボンは、一応つけてみましたが、我が家にはちょっと可愛すぎるかなあ。
どうカスタマイズするか、考え中です。
きっと「ポメ出没注意」は相変わらずつけると思いますが…(笑)

そうそう、肝心のもかの様子。
載せると、緊張しておとなしく座ってるけど、特に騒いだりはしません。
慣れてきたら、箱乗り状態になっちゃうんだろうなあ。
ハコが今までのものよりも低いので、飛び出しには気をつけないといけないですね。


慣れさせるために部屋に置いておいたら、びんが入って寝てました
moca0207.jpg

上から見ると、こんな感じ
にゃんこにもちょうどいいサイズですね
moca0208.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

カート、便利そうですねっ
カスタマイズできるのも 楽しみの一つですね~!!
ドット柄のリボンもかわいいですね♪

No title

カート届いたんですね。早っ!
家には「入金確認しました」以来 何の連絡もないから昨日
電話しちゃいましたi-229
今日 届く予定です。 

りむさん 電話確認したんですね。
おちゃめ~i-237
でもその書き方じゃ誤解する人もいるかもですね。

今週末 新しいカートに乗ったモカくんにお会いできるのを楽しみにしてますi-185

No title

おにゅうですね!!
かわいいカートi-175

カートってあると便利ですよね~最近うちもよく使ってます。
リボンつけられるのかわいいですよね。うちのはあじっけがないので・・i-230

No title

カート届いたんですねっ

わぁ~カワイイ(〃▽〃)

うちも、ミニバギー頼もうとしたんですが
ぽちっとする前にちょっと悩んでしまって...
いざ買おうと思ったら売り切れ
(lll-ω-)ズーン
悩んじゃダメですね~

新しいカート、使うのが楽しみですね♪

No title

こんばんは~(^_^)
かわいいカートですね。
ウチもカート欲しいなぁ・・・と思っていて
探してはいるものの、一緒におとなしく入っているとも思えず
躊躇しちゃってます。
おニューカートでのお出かけが楽しみですね(^_-)-☆

No title

セールでゲット いいですね~(o^∇^o)
とっても可愛らしくて びんちゃんもお気に入りですね^^
人混みとか暑さとか荷物があったりとか
やっぱりカートってあると便利ですよね
我が家も欲しいなぁ~って思ったんですが
車移動が多いし この時とばかりに
パパが風太を抱っこできるので(←いつもは嫌がられる・・笑)
カートは憧れのアイテムのままなんです
もかくん カートに乗ってお出かけが楽しみだね^^

>小梅ママさん

最初に買った頃は大げさかなとも思ったんですが
慣れると、欠かせなくなっちゃいました☆
元がシンプルなデニムなので、
いろいろできそうです♪

>めぽばにママさん

おおっ、今日届いてるんですね~♪
どんなのかな?楽しみです☆

電話しちゃいましたよ~(笑)
落ち着いて考えればわかったかもしれないですが
そのときは
「すっごいボロボロのが来たらどうしよう!
返品不可って書いてあるし…」って悩んじゃって☆

週末のイベントに間に合って欲しかったので嬉しいです。
私も楽しみにしてますー^^

>まりえさん

まりえさんのところは2わんですもんね~。
カートは、うち以上に出番が多そう。
うちも最初のは飾り気ないやつだったんですが
今回は、柄にもなく可愛いのにしちゃって、
ちょっと気恥ずかしいです^^;

>とも☆さくらママさん

売り切れちゃったんだ~、残念(>_<)
ミニバギーのほうが、いろいろ可愛いバッグがありましたよねっ。
でも結構よくセールしてるみたいだし☆
私も、早速着替えバッグが欲しくなってるので
次回のセールで、狙ってるのがでたらいいなあ(笑)
週末、これでお出かけしてみたいです~♪

>kokoaさん

こんばんは♪
最初から2わん一緒だと、慣れるまで
時間かかるかな~?
ときどき、カート貸してくれるデパートやショッピングモールが
ありますよ☆
うちも、最初モールで買い物中レンタルしてみて
便利だなあって思って購入しました^^
新しいカート、早く外で使ってみたいです♪

No title

アジリティ いいですよね!
のんさま も ずっと 狙ってるんだけど
そうそう 使わないしなぁ… と 涙を 飲んでます。
今のは いちいち たたまないと いけないので
めんどくさいんですよねぇ。
デザインも かわいいし 使い勝手も よさそう!
おでかけが ますます 楽しく なっちゃいますね★

>ミッキーママさん

思ったよりお得に買えて、それも嬉しかったです~♪
風太くんは、お出かけのときは
いつもパパが抱っこしてくれるんですね☆
うちも出かけるのは車なんですが、
大体どこにいっても、現地ではカート使っちゃいます。
アノ車のトランクに入れないといけないので
コンパクトにたためるものが第一条件なんですけどね☆

>のんママさん

のんさま、いつもキャリーバッグにいい子で入ってますもんね♪
カートの出番は少ないかあ☆
もかも、今までのカートだったら大きすぎて無理だけど
これなら電車でも出かけられるかも…と
夢を抱いてます♪
ちょうどお出かけシーズンだし、いっぱい出かけて
使い勝手を見てみたいですっ。

No title

おニューのカートいいですね(^ー^)ノ
びんちゃんも寝心地がいいのかな~♪
ふたりで仲良く一緒に乗った所が見たいなぁ~って
思いました

>フランママさん

新しいの買っちゃいました☆
私も、もかとびんがここに一緒に入ってくれたら
可愛いなあって思うんですが
びんの性格だと、夢に終わりそうです…^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
