スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンテーブル

日曜日はもかのシャンプーの日でしたが、終わったあとでランチに来たのがこちら…

オーシャンテーブル」です。
moca0233.jpg

ここのランチビュッフェはいつも大人気なんですが、テラスはわんこOK
お店自体は何度か来たことがありますが、もか連れでは初めてです。
moca0234.jpg
おしゃれで綺麗な店内なので、順番を待つときとか外に出なくていいのかな?とも思いましたが
特に何も言われず…ほかの人と一緒に、レジ前で座ってました
全体的にスタッフさんは、もかのことはスルー状態で特別歓迎もされず、邪険にもされず(笑)
自然に一緒にいていいようです。

テラスは目の前が海で、とっても開放的
moca0235.jpg

早速お料理取ってきますよ~
moca0239.jpg

moca0236.jpg

moca0237.jpg

moca0238.jpg
ステーキやパスタは、目の前で調理してくれるので、出来立てです

moca0240.jpg
デザートは、ショーケースに入ってるのを取ってもらうんですが
対応するスタッフさんがひとりしかいないので、いつも大行列
そこはどうにか改善して欲しいなあ。

ほかにもお料理はありましたが、もうお腹が限界です
アイスとかも食べたかったんだけど~

もかは相変わらず、人の食事中は床にいないと吠えちゃうのでここで我慢…
でも、たまに味気ないおやつとかもらったよね(笑)
moca0241.jpg

南国っぽいですね~
moca0242.jpg
この日、日なたはとっても暑かったんですが、シェードがあったので座っていると快適でした。
それどころか…海辺は風がものすごく強い
時間がたったら、むしろ寒くなってきちゃって^^;

食事が終わったので、もかもお膝に上げてもらいました。
moca0243.jpg
毛がもふもふで、顔が見えてないですね(笑)

思いっきり食べたので、いおも私もお腹いっぱいで苦しいです^^;
一休みしたあとは、腹ごなしにお散歩しに行きますよ

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

この季節、外席でランチ、気持ち良くていいよね~。
オーシャンテーブルさんは、どれもお料理が美味しくて
ビュッフェときているから、食べ過ぎちゃうんだよね。
でも、胃袋の中に、そうそう入らないし・・・。
誰かさんはね、今度は、色んな種類を食べるんじゃなくて
高級食材狙いでビュッフェするなんて言ってるよ。
ステーキとか。(⌒▽⌒)アハハ!

No title

ビュッフェ いいですよね~
全部を ちょこっとづつ 食べたい わたくしには 天国です!
どれも おいしそうですね。
もかちゃんは 床で おりこうさん に がんばってくれるんですよね。
のんさま は 逆に 床が ダメなんです。
おイスに 乗っけて 身柄を 拘束しておきますっ★

No title

素敵なレストランですねi-233
お料理も美味しそう~
ビュッフェはいつもお皿に盛るときに欲張っていっぱい乗せちゃって食べすぎちゃうんですよねe-350

うちも日曜日トリミングでしたe-265
ライオンさんになって帰ってきましたe-196

No title

ワンコと一緒にビュッフェなんて最高ですね。
しかも海を見ながらなんてサイコ~

私は量はあまり食べられないけどいろいろ食べたい人なのでビュッフェ大好きですw

モカくん 良い子で待てて偉かったですねe-278

No title

ビュッフェ、いろいろなものを食べられるのが いいですね!
それに構われすぎずに「自然に一緒にいていい…」ってとこが、d(>_< )Good!!かも。 
変に目立ちたくないもんで(笑)

もかちゃんのお耳に ちょこんっと青いおリボン。かわいいデス♪

No title

うわぁ~!めっちゃ美味しそう~(´・д・`)
素敵なお店だな~☆

ドッグカーニバル行ったんですね!
我が家は行くのやめちゃいました~
ここに行ったら半日は移動だろうから
ラッキーがつまらなそうにして
疲れちゃうだけなので・・(^^;)

横浜かお台場なら行くんだけどな~

もかちゃんに会いたかったな~(´;ェ;`)

>愛ちゃん

ここのお料理、おいしいんですよね~♪
高級食材狙いでいったほうが
絶対かしこいと思いますっ。
私も、わかってるのについつい
手前にある揚げ物から取っちゃって
後から後悔する羽目に…(笑)

>のんママさん

こちらのビュッフェは、どれもおいしくって
ついつい食べすぎちゃいます~☆
のんさまはおイスに乗ってるほうが得意なんですね。
もかは、お料理が目に入るとダメなんですよ~。
自分も食事に参加してる気になっちゃうのかも☆
床でも、たまーに「わん!」が出ちゃうんですけどね^^;

>まりえさん

ビュッフェだと、内容は今いち…ってこともありますが
ここはどれもおいしくって、つい食べすぎちゃいます^^;
お皿にとるときには、食べられると思ってるんですけどね~(笑)

ソラレンちゃんも、同じ日にトリミングだったんですね♪
ライオンさん姿、見たい~☆

>めぽばにママさん

海が目の前で、ほんと気持ちいい場所でした~♪
ビュッフェだと、あれこれ選べるのが楽しいですよね☆
私はいつも最初に欲張っちゃって、
あとで苦しくなるんです~^^;だから太るんだけど(笑)

もかは、食べられないのに付き合わされて
大変だったかもですね^^;

>小梅ママさん

そうそう、わんこ連れと言っても
当たり前みたいに対応してくれると
こっちも構えなくていいのがいいですね♪ 
大歓迎してくれるのも、もちろん嬉しいですが…

ちょうどシャンプー帰りだったので、おりぼん付きでの
お出かけでした☆

>☆美穂ぉ☆さん

ここ、おいしいしお店も綺麗なので
いっつも混んでるんですよ~☆

ドッグカーニバル初めて行きましたが
確かに移動ですっごい時間かかりました^^;
ラッキーくんは疲れちゃうよね。


横浜、実は来週行きますよ♪
ベイクォーターのわんこイベントのぞきがてら
ぶらぶらしようかなって思ってます☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。