スポンサーサイト


6回目放射線治療

お出かけの記事の途中ですが、今日はびんの放射線治療最終日だったので
先にそのご報告をしますね。


先週の治療後は、ステロイド剤が効いたのもあるのか、とても順調でした。
発熱することもなく…
何より、2回目の治療以降変わらなくなっちゃってた腫瘍の大きさが
久しぶりに、少し小さくなりました

bin034.jpg

今日も、無事に治療を終えて帰ってきて、今は私の膝に座っています。

今後は、また地元の病院に通って、多分また抗がん剤治療をすることになると思います。
抗がん剤を打つと、その後食欲がなくなっちゃったりするから怖いんですけどね…
でも、だいぶ小さくなったとはいえ腫れは残ってるので、きっとやることになるんだろうな。

bin035.jpg

以前に比べると、左目もぱっちり開くようになりました。

bin036.jpg

何はともあれ、検査を含めて7回の麻酔と通院、
びんはよくがんばってくれました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

びんちゃん頑張りましたね

綺麗な瞳が戻ってきていますね
少し痩せているように見えますが
瞳の輝きにエールを送ります

びんちゃんの眼力に力が見えます
本当に頑張りましたね
偉かったですね

>フランママさん

ありがとうございます^^
体重は、確かに以前よりちょっと痩せちゃってますね~。
多めに食べさせてるつもりなんですが増えないです。
でも、目にもしっかり意思を感じるし
今は調子良さそうです♪
今夜はぐっすり休んで、体力回復してもらいたいです☆

No title

おおっ!
お顔が だいぶ すっきり しましたね。
麻酔と 通院が 7回… よく がんばってくれましたね。
びんちゃん やっぱり 強い子だわ★

調子良さそう♪

こんばんは。

びんちゃん、スッキリしていて生命力で輝いているように見えます!
今の治療のペース・タイミングに納得して、びんちゃん自身も前向きに捉えている様子ですね。びんちゃんが理解していることって、治療に取り組むうえで大きいですよね。「まだまだ大丈夫!」と言ってくれているようなお写真で素敵。

お写真の緑色の陶器のお皿、うちも使っています。
びんちゃんと一緒で嬉しいです。

りむさんといおさんとびんちゃん、そしてきっと応援してくれているもかちゃん・るちちゃん。心強いチームですね。


大分いい方向に^^

目の腫れもずいぶんよくなってきましたね^^

あとは抗がん剤治療がんばってください。

まだ、年齢も若いし頑張れるはずですよ♪

今後の治療、検査も大変だとおもいますが、ここまできたら最後まで希望を捨てずにがんばってください。

応援してます。

No title

オメメがパッチリになりましたね~
通院に麻酔 びんちゃんとっても頑張ったね
抗がん剤治療も辛いかもだけど
いっぱい寝て いっぱい食べて
病気をやっつけちゃおうね^^

No title

びんちゃん、頑張りましたね!!
眼のまわりもかなりすっきりして。
このまま抗がん剤治療で落ち着いてくれるといいですね。

いっぱい食べて元気になってね!!

No title

びんちゃん、お疲れ様!!

家族の支えで乗り切れたんだろうね
・゚・(ノД`;)・゚・

これからも治療は続くけど、びんちゃんなら
乗り切ってくれることでしょう!

ずっと応援していますね☆

No title

こんばんは。

びんちゃん、放射線治療お疲れ様でした。
腫れもきれいになってきていますね。
抗がん剤治療も大変だと思いますが、応援しています。

No title

びんちゃん 頑張りましたね!
目にパワーが出てきているように見えます。強いんですね~。
ご家族の愛情で さらにパワーが出ているんですね。

びんちゃん これからも頑張ってね!応援しています。

>のんママさん

ありがとうございます^^
片道2時間の病院通いは初めての体験で
どうなることかと思いましたが
なんとかやり通せました!
びんは「もう勘弁して~」って思ってるでしょうけどね☆

>まろすけさん

こんにちは♪
ありがとうございます!
一時に比べるとかなり生き生きしてきて
ちょっと安心してます。
びんも、これが治療(楽になること)って理解してるのかな。
納得してくれたほうが、闘病にも絶対いいですもんね☆

緑の食器、まろすけさんのうちとおそろいなんですね♪
私もうれしいです☆
るちが家に来たときから使ってるから、かなり年季ものですね~。
ピンクのもあったんですが、そっちは割っちゃって^^;

>ことちゃんママさん

応援ありがとうございます^^
放射線では残念ながら綺麗に治る…とまではいきませんでしたが
抗がん剤が効く場合もあるようなので
もうしばらく、がんばってもらおうと思います。
あとちょっとで、腫れもなくなりそうなんですけどね~。

>ミッキーママさん

ありがとうございます^^
一時はお岩さんみたいな顔でしたから
見てて痛々しさがなくなっただけ、よかったです♪
この頃過ごしやすくなって、寝るのも気持ちよさそうですし
しっかり食べて寝て、病気に打ち勝ってもらいたいです!

>まりえさん

ありがとうございます^^
顔がとりえの子(笑)←すみません、親バカで…^^;
なので、顔に症状が出ちゃったのがショックでしたが
だいぶ引っ込んで、よかったです♪
抗がん剤で、あともうちょっとがんばってもらいたいです☆

>とも☆さくらママさん

応援ありがとうございます^^
病院からの帰りの車で、最初はすごーくおびえてたけど
そのうち膝で眠ってくれて、うれしかった♪
猫はわんこと違って、人には頼らないと思ってたけど
やっぱり家族が一緒にいたほうが安心できるみたいです☆

これからも、皆でがんばりますねっ。

>kokoaさん

こんにちは♪
応援ありがとうございます^^
やっと放射線治療が終了して、ちょっとほっとしました。
抗がん剤の副作用とか、心配は尽きませんが
きっとよくなる!と信じて、びんとがんばっていきますね☆

>ゆきんこさん

応援ありがとうございます^^
この間調子が悪かったときはほんとに目がうつろだったので
今は気力があるんだなってわかります♪
薬の助けもあるのかもしれないけど
毎日元気なのがなによりですもんね。
この調子で、これからも皆でがんばっていきます!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
