

横浜へおでかけ・4 -お散歩と海ほたる-

ベイクォーターをあとにして、ソラくん、レンちゃん、小梅ちゃんとお散歩に行きました。

moca0338.jpg

風も涼しくなって、芝生が気持ちいいね~。
moca0339.jpg

空が高くて、とっても広いです。
moca0343.jpg

さっきまで大人しいお嬢さんだった小梅ちゃん、
芝生の上にきたら、元気いっぱいでダッシュしてました~
moca0340.jpg

ソラくんとレンちゃん、ライオンみたいでかっこいいねえ
moca0341.jpg

もかは初めてのところに来ると、納得いくまでひとりで匂いかいでるので
一緒にいる私も、ほかの人たちのそばに行けません(笑)
moca0342.jpg


moca0344.jpg

やっと、周りを見る余裕ができてきたかな。
moca0345.jpg

少し落ち着いたと思ったら、小梅パパさんのところでくつろいじゃうし^^;
moca0346.jpg

ふさふさの美少女の小梅ちゃん
moca0347.jpg

まりえさんのそばでくつろぐソラくんとレンちゃん
moca0348.jpg

もかは、相変わらずおすわりがうまくできません…
moca0356.jpg

遊んでいたら、日がかげってきたので
またゆっくりベイクォーターまで皆で戻りました。
moca0349.jpg

moca0350.jpg

まりえさん、パパさん、小梅ママさん、小梅パパさん、
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました
また会おうね
moca0351.jpg


それから帰路についたんですが、湾岸を通って帰ろうと思っていたのに
気がついたら何故かアクアラインに乗っていたので(笑)、
急遽海ほたるに寄って帰ることになりました。
もか、盛り沢山の一日だねえ
moca0352.jpg

海の上は、風がすごいですね~。
moca0353.jpg

夕飯も、ここでさくっとすませていくことになり、買ってきたのは佐世保バーガー。
moca0354.jpg
すごく大っきくて、おなかいっぱい~

これはまたまた、いおがハンバーガー買いに行ってるときのもかです。
moca0355.jpg
私がいなくなったときも、こんなに見送ってくれてるのかなあ。
もかってパパっ子なのかしら


横浜一日観光はこれで終わりです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

横浜を満喫してきましたね~

わたしも行きたいなぁ(*´∀`*)

お友達とも会えて嬉しいねっ

夕焼けの光に照らされたみんながほんとカワイイ~!

帰りは海ほたるに立ち寄ったのですね(*´艸`*)

朝から夜まで遊べて、もかちゃんも嬉しかったんだろうな☆

No title

横浜を満喫されたんですね(*^o^*)
秋風に拭かれるもかくん、かっこイイです
海ほたるに行きたくなりました

No title

お友達に会ったんですね。
みんなでお散歩 楽しいね♪

手違いで佐世保バーガーまで食べられてラッキーでしたね!?w

No title

ちょっとした、ポメパーティーでしたね。(*^_^*)
みんな、Gメンみたいにお散歩してるワン。
横浜散策、いいよねぇ~。
愛も、誰かさんのレッツゴ~!で
時々、電車で行くことあるよ。
ぶら~りするのには、いいもんねっ。(^_-)-☆

>とも☆さくらママさん

横浜、わんこに優しくしてくれる人が多くて
楽しかったよ!
是非いってみて~♪
機会があれば私もご一緒したいし☆
思いがけずお友達とも会えてよかったです^^
うっかり海ほたるまで行っちゃった(笑)
もかは、いっぱい遊んで帰り道はぐっすりだったよ♪

>フランママさん

満喫してきちゃいました~♪
えへへっ、もかのこと、かっこいいだなんて
ありがとうございます(*^^*)
夕方になったら涼しくて、気持ち良さそうにしてました☆
夜の海ほたるは初めてだったんですが
夜景が綺麗でしたよ~♪

>めぽばにママさん

思いがけずお友達にあえて、一緒にお散歩まで
楽しんできちゃいました♪
なんでアクアラインに行ったのか
今もよくわかってませんが(笑)、
佐世保バーガーも食べられたし結果オーライかなっ☆

>愛ちゃん

急遽プチ☆ポメパーティーになっちゃった♪
あははっ、みんなで並んでGメンみたい?☆
横浜は、電車で行ったほうが動きやすいよね~。
見るところがいっぱいあるから
ぶらーりするの楽しいねっ。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
