

抗がん剤治療4日後

ゆうべから今日にかけてのびんは、とにかくだるそうで
ごはんも全然食べずにずっと寝てました。
水と、猫ミルクだけは飲んでくれましたが…

シリンジで食べさせようともするんですが、本人にその気がないときは
口に入れてもほとんど反応してくれないんですよね~。

bin054.jpg

今日も病院に行ったので、血液検査をしたところ
肝臓と腎臓、特に肝臓については、数値が劇的に良くなっていました
抗がん剤が効いたということです。
先生にも「賭けには勝ちましたね」と言っていただきました。

ただその代わり、白血球は過去最悪の1700まで下がっていました(正常値は5500~15000)。
そのために免疫力が落ちて、発熱、食欲不振になってしまっているようです。
今日は白血球を増やす注射をして、抗生物質を飲むことになりました。

これは今までにもあった副作用なので、今回もまた、数日たてば
食べ始めてくれると信じています。
問題は、それまで体力がもつかどうかですが…
現在体重は3.25kg。 昔は4kgあって、ちょっと太りすぎといわれてたので
今でも、減っちゃったとはいえ激痩せというほどではないですから
がんの方が抑え込めているのなら、多分大丈夫なんじゃないかな。

るちも、3kg台後半から、最後は2kg切るところまでがんばってくれたし。

bin055.jpg

いつも応援してくださる方、
見守っていてくださる方、
本当に励みになっています。
ありがとうございます。

お友達ブログへの訪問やコメントも、今はなかなかできなくてすみません。
少し落ち着いたら、またうかがわせてくださいね。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

先生のお言葉
賭けに勝ちましたね
私も信じています
びんちゃんの生命力を信じています

>フランママさん

少しでも薬が効いてくれてよかったです。
最悪の場合、副作用だけがひどくて
何も効果がないという可能性もあったので…
びんは今日もがんばってます!
いつも見守ってくださって、ありがとうございます^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
