

改めて酸素室その後と、コロコロだった頃

ゆうべはあっさり書いて終わっちゃいましたが…^^;
今日の、酸素室の中のびんです。
bin076.jpg

昼間は、閉め切っちゃうと出たくても出られないので少し扉を開けて出かけてます。
代理店の方は、それだとあまり意味がないようなことを言われてましたが
小さいサイズにしちゃったのでトイレも入らないし、
びんはしょっちゅう出たり入ったり移動したがるので、空気が吹いてきてるだけでも
多少はいいだろうと思って。

人がいるときはこんなふうに扉を閉めてますが、うろうろし始めたら開けます。
でも、次に気がつくと自分で中に入ってたりするので、やっぱり楽みたい。
bin077.jpg
このときは寝てると思ったんですが、写真を見ると目開いてますね~。


びんは、今朝よりも今のほうが一層げっそりしちゃったようです…
それなのに、さっきは投薬も強制給餌も、今までよりずっと必死で拒まれました。
身体を支える力もなくなってて倒れこんじゃうのに、それでも思いっきり嫌がるんです。
それ以上は、とても飲ませることができませんでした。

もう、嫌がることをするのはやめたほうがいいのかな…


この頃、痛々しい姿のびんしかお見せしてないので、今日は2007年に撮った動画を載せますね。
動画といっても動きはあんまりないんですけど、甘ったれ度全開です♪



***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

びんちゃん、酸素室の方が楽って分かったんですね!
それは凄く良かった

動画見ましたよ

愛いっぱい、ほんわかした素敵な動画ですね

嫌がる事はやめたい気持ち
すごく分かります。

りりーの時も最後は
ドライフードから作った流動食でしたが
嫌がりました。

水を飲むにしても
ご飯を食べるにしても
空気をいっぱい吸い込んじゃうし
利尿剤使ってても
水が溜まってるから
すぐにお腹いっぱいになっちゃうし
何より苦しいからやめて
って態度を見ると
心が痛みました。

でも、体力を戻させる為に必死だし
食べなきゃ死んじゃうから
複雑でしたね。


びんちゃん、酸素室の中だと
とっても楽そうだね

びんちゃんが快適に過ごせて
ご飯も食べれるようになる事が
また訪れたらいいですね

びんちゃん応援しているよ

>とも☆さくらママさん

酸素室は、最初はあんまり使ってくれないかと思ったけど
借りて本当によかったです!

動画もほめてくれてありがとう^^
なんか甘えてぶつぶつ文句いってるのが気に入ってるんです☆

>☆美穂ぉ☆さん

やっぱり、無理に食べさせるのは皆つらいですよね…
るちのときも、それで毎回、すごく葛藤しました。
それでも今日は、びんにちゃんと食べさせないと!って思って
家に帰ってきたんだけど、息するだけでも大変そうで
とても食べさせられなくなってしまいました…

酸素室があって、少しでも楽になれてよかったです♪
応援ありがとう!
とても励みになっています^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
