スポンサーサイト


眠りにつきました

我が家の愛猫 びん こと かりん、さきほど
11月18日22:34に闘病を終えました。

最後まで、とても立派にがんばりました。
いおと私ともか、皆で見送ることができました。


応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

毎日、今日のびんちゃんの様子はどうかな?ってブログを覗くのが日課になってました。
わたし、猫ちゃん飼ったことないけど、甘えん坊なびんちゃんが好きでした。
辛かったよね、でも最後までよく頑張りましたね。
りむさん、いおさん、辛いよね。
びんちゃんの治療、何もしてなかったらここまで生きる事出来なかったんだよね。
びんちゃん、感謝してると思いますよ。
気力復活したとき、最後まで負けないよって、りむさん、いおさんに見せたかったんじゃないかな。

ありきたりの言葉しか書けなくてほんとごめんね。

びんちゃんのご冥福をお祈ります。

No title

びんちゃんのご冥福をお祈りします。
とても美人さんでかしこそうなネコちゃんでしたね。

びんちゃん、頑張りました。
抗がん剤と放射線、ホントに頑張りました。
ここ数日の様子は穏やかなようで、奇跡も期待しました。
でも、リンパ腫って本当に手強い。

びんちゃん、家族に囲まれて安心していたでしょうね。

うちの子は病院で最期を迎えてしまったので少し羨ましいです。

びんちゃんの酸素室での様子など、かなわなかったにゃにーとの
最後の時を想像してしまい、毎日涙と羨望と頑張って欲しい気持ちとがごちゃまぜになって、読ませて頂いてました。

今、びんちゃんは苦しみから解放されて、少し高いところからご家族の様子を感謝の気持で見ているのかしら。

りむさん、お疲れの事と思います。
ゆっくり体を休めて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びんちゃん、お疲れ様
沢山頑張ったね。

頑張ってた姿を見ていると
何度も涙してしまったけれど
甘える姿も見れて
微笑ましかったよ

皆に見届けられて
よかったね。

りむさん、いおさん
お疲れ様でした。

この闘病生活の現状を
blogを通して公開した事で
これから闘病する我が子を持つ人達の
役に立つでしょうね。

もかちゃんもびんちゃんが
虹の橋へ渡って寂しいね。


びんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title

ずっと心配してました
びんちゃんがんばったね
ご冥福をお祈りいたします

うちも昔わんちゃんを飼っていて癌の闘病生活を経験しているのでお気持ち痛いほどわかります
飼い主も本当につらいですね・・・

No title

りむさん いおさん びんちゃん、闘病生活お疲れ様でした。
最期は皆で過ごせてよかったですね。

11月1日に亡くなった我が家の愛猫、ちょろもリンパ腫で
闘病生活を送っていたこともありブログを拝見させて頂き
陰ながら応援させていただいていました。

なにかコメントをしたいなと思いつつも、すごくすごく頑張っている
びんちゃん、りむさん、いおさんにこれ以上「頑張って」と
いうこともできず、コメントできずにいました。

きっと今頃は病気から開放され元気な体に戻って
「もう心配しなくていいよ」「病気治ったよ」って
言っているんじゃないかと思います。

元気な体に戻った「ちょろ」「るちちゃん」「びんちゃん」が
お空で出会ってお友達になり、遊んでくれているといいなと
思います。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

びんちゃん よく頑張りましたね
少しご機嫌な様子も見る事が出来ましたよね
お見送りもきちんと出来たし
心残りはやっぱりあるでしょうが
しっかり最後まで看てあげる事が出来たのですから
びんちゃんもきっとありがとう~♪と言ってくれてると思います
るちちゃんの半年後
本当はるちちゃんと仲良しだったのですよ
あちらで仲良くしてくれますように♪
りむさん いおさん お疲れ様でした
びんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

No title

びんちゃん お疲れ様でした。
いおさん りむさん に 見守られて
幸せいっぱいで 旅立てたんじゃ ないかな…
一進一退の 厳しい治療を よく がんばりましたね。
ご冥福を お祈りします

No title

びんちゃん、お疲れ様。
一杯一杯、頑張ったね。
るちちゃんと一緒に、虹の橋の向こうで、これからは楽しく過ごしてね。

りむさん、いおさん。
お辛いですね。
るちちゃんに続いて・・・・。
あまり書き込みは出来ませんでしたが、ブログはいつも拝見していて、まいにちびんちゃんがんばれ、って思っていました。
今後のお二人が心配です・・・。
もかちゃんが、お二人の癒しとなってくれますように・・・・。

びんちゃんのご冥福を、お祈りいたします。

No title

びんちゃん よくがんばってくれたと思います。
これからは苦しくないよね。

りむさん ご自愛くださいね。

びんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

びんちゃん 旅立ってしまったのですね
辛い治療や病気から卒業して
これからはもう苦しくないね
本当によく頑張りました
りむさんいおさん お疲れさまでした
びんちゃん ご家族みなさんに見守られて
きっと安心して旅立っていったのでは と思います
どうか無理されず ゆっくり体を休めてくださいね
びんちゃんのご冥福をお祈りいたします

>とも☆さくらママさん

びんのこと、好きだったって言ってくれてありがとう^^
一緒にいるのが普通だったから、わざわざ記事にすることも少なかったけど
こんなことになるなら、もっと元気なときのるちとびんを
たくさんブログに載せていればよかったなあ。

ありきたりなんてことないよ。
とっても嬉しかったです。
本当に、どうもありがとう。

>ちったんさん

ずっと応援してくださって、本当にありがとうございました。

リンパ腫でも、寛解して長く元気でいる子もいるようなので
うちもきっと…と思っていましたが
やっぱり難しい病気なんですね。

にゃにーちゃんのことで、ちったんさんがいろいろ思われる気持ち
とても切なく、胸が詰まります。
びんの場合、こちらの手際の悪さにも関わらず
酸素室など間に合わせることができたのは
気が強く、負けず嫌いの性格だったせいで
体力以上にがんばってくれちゃったからかもしれません。
そのために、本人にとっては苦しい時間が長引いてしまったのかもしれないですが…

今は、にゃにーちゃんとも虹の橋で会っているかもしれませんね♪
けんかをふっかけてないといいんですが^^;

私にも、お気遣いいただき本当にありがとうございました。

>鍵コメさん

初めまして。
コメントどうもありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

>☆美穂ぉ☆さん

たくさん応援してくださって、本当にありがとうございました。
いただいたミルク、びんは自分から飲むことはできなかったけど
本当はとっても飲みたかったと思います。
代わりに、もかがいただきますね^^

びんが病気になったとき、新しい治療をすることになったとき
私もいろんなブログの情報に助けてもらったので
びんの経験も、少しでもお役にたつことがあったら嬉しいです。

今は、家の中がずいぶん静かになっちゃいました。
猫は、わんこと違って音はたてないんだけど
いないと雰囲気が全然違いますね。
もかも、それは感じているかな…


ほんとに、いろいろとどうもありがとうございました^^

>もこさん

コメントありがとうございます^^
もこさんも、癌のわんちゃんの闘病を経験されてたんですね。
口のきけない子が弱っていくのは
本当に切ないですね…

早く、癌が治る病気になって欲しいです。

>いっけさん

初めまして。
コメントありがとうございます^^

いっけさんのおうちのちょろちゃんも、リンパ腫だったんですね。
同じ時期に、同じ病気と闘っていたなんて
こういう言い方は何ですが、なんだか嬉しいです。

びんの闘病中、自分自身が落ち着くために
ブログを書いていたようなものなので
読まれる方には息苦しい内容だったかと思いますが
応援していてくださって、ありがとうございました。

私も、今頃るちとびんが、ちょろちゃんと会って
仲良くなっていてくれたらいいなあって思います。
びんはちょっと手が早いので、心配ですが^^;

>ななかーちゃんさん

その節はお世話になりました^^
おかげさまで、酸素室は本当に助かって
「借りてよかったね」って何度もいおと言ってました。

びんは本当によくがんばってくれました。
看取ることができたのも、びん自身が
がんばって待っててくれたからだと思いますし
こちらこそ、ありがとうという気持ちです。

るちがいって、ほぼちょうど半年…
おっしゃるように、本当はるちのことが好きだったのかもしれませんね。
でも、会ったらまたけんかしそうな気もしますが(笑)

どうもありがとうございました^^

>のんママさん

応援ありがとうございました^^

体調が上がったり下がったりで
この一ヶ月は、なかなかヘヴィでしたが
最後は一緒にいることができて
本当によかったです。
今はもう、あの子は辛いことも苦しいこともないと思うと
ほっとします♪

>そらさん

ずっと応援してくださって、ありがとうございました^^
びんは精一杯がんばってくれました。

短い間に2匹とも失うことになるとは思わず
正直、今でもなんだかぴんと来ないです…
でも、家の中がとても寂しくなったことは確かで
もかがいてくれて、本当に良かったです。

私たちのこともお気遣いいただき、ありがとうございます。
こんなときでも食欲は落ちない二人ですので、大丈夫です(笑)
そらさんはお元気ですか?
お体、ご自愛くださいね^^

>めぽばにママさん

ありがとうございました^^
びんはやっと苦しさから解放されて、
今はいっぱい遊んだり食べたりできていると思います。
たまには私たちのことも思い出してほしいなあ☆

私のことも、お気遣いいただいてありがとうございます♪

>ミッキーママさん

ありがとうございました^^
びんはこの半年、いろんな治療によくつきあって
がんばってくれましたが、やっと楽になれました。
今はるちやミッキーくんにも会っているかな。
最後までお留守番の生活でしたが
看取ることができたのは本当に幸せでした。
私のこともお気遣いいただいて、どうもありがとうございます。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
