

薄汚れた天使

以前から愛用してるエンジェルハーネスですが、
意外と使い勝手がいいうえに(物によっては、よく咳き込んじゃうんですがこれはそんなこともなく)
これをつけてると、「可愛い~♪」って言ってもらえる回数がぐっと増えるので(笑)、
お出かけのときはよく使ってます。

うーん、この写真じゃよく見えないですね。
moca0376.jpg

もう一枚

moca0377.jpg
やっぱり、あんまり見えない

ま、まあそんなヘビロテのせいか、最近羽根の部分がくすんできちゃって
あんまり白くなくなっちゃいました
一応洗ってみたんだけど変わらず…
moca0378.jpg
汚れじゃなくて、変色しちゃってるみたいですね
かといって、買いなおすっていうほどでもないし…
いおはそれほど気にならないみたいなので、私が気にしすぎなのかな。
天使の羽根にしちゃ、ちょっとグレーだけど、まあいいでしょう(笑)


ところで、もかの自前の"天使の羽根"も
最近そこだけ毛が少し長いので、なんだか目立つようになってきましたよ
moca0379.jpg
ハーネスつけると、これが隠れちゃうのはちょっと残念ですね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

自前の天使の羽、かわいいですね!!
気がつかなかったなぁ~。

↓うちのソラもブラッシングのときはアキレス必須です!
ただ、うちの場合噛む力が結構あるので終わるまでに一本食べきっちゃいますがぁ~v-356

No title

エンジェルハーネス、かわいい~ かわいい~♪
でも天然『天使の羽』も素敵~☆
そこだけ長いってことは、もかちゃん 絶対ホンモノの天使だわ~(^^)

>まりえさん

ポメちゃんには、ある子とない子がいるらしいですよっ。
ソラくんとレンちゃんにも羽あるかな?

あっ、アキレス仲間がいて嬉しいです!
こんなのうちだけかと思ってたので…^^;
1回に1本食べちゃいますか?はやーい☆
うちの場合、縦に口に入れて危ないので
(無理やり飲み込もうとするんですよ~)
かなりおっきいのを与えて、半分くらいになったら
処分です。もったいない(>_<)

>小梅ママさん

ハーネス可愛いでしょっ?
この羽の大きさだと、毛にも隠れなくていいんですよ~☆

いや~、もかよりも小梅ちゃんのほうが
ずっと可愛くて天使さんみたいですよっ♪
もかもそのうち天然の羽で
パタパタ飛んでくれたら可愛いんだけど(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
