スポンサーサイト


初冬のお散歩

土曜日は、寝坊してしまっておでかけする時間がなくなっちゃったので、近所のお散歩です。

お天気がいいので、もかはごきげん
moca0416.jpg

まだ2時頃だったのに、影が夕方みたいですね~。
あと2週間足らずで冬至…早いなあ。
moca0417.jpg

念入りにお手紙チェックしてます
moca0418.jpg

日陰に入ると、ちょっと寒いね。
moca0419.jpg

羽根みたいな形の雲でした。
moca0420.jpg

今、ちょうど葉っぱがたくさん落ちてます。
moca0421.jpg
毎年、ここの銀杏並木は紅葉が綺麗なんですが、今年は全部色づく前に
どんどん落葉してて、いまいちぱっとしない感じ…
秋があったたかったせいでしょうか。

ちょっと一休みですよ~。
moca0422.jpg

お腹も日光浴
moca0423.jpg

この格好すると、何故か眠たくなっちゃうんですよね(笑)
moca0424.jpg

ちょっとの時間でも、太陽がどんどん低くなっていきます。
moca0425.jpg

寒くなる前におうちに帰ろうね
moca0426.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

日が短くなりましたよね。
のんびりしてるとお散歩の時間も少なくなっちゃいますよねw

もかくんのへそ天はいつ見てもほのぼのしちゃいます。
膝の上で安心しきってるんでしょうねv-398

No title

羽根の雲、すごく綺麗なカタチに撮れましたねっ 
フワフワで柔らかそう~!

もかちゃん、お外でもヘソ天でリラックスできるなんて すごいなぁ(^^)
膝の上が心地よくて、落ち着けるのかなぁ?
小梅はまだまだ練習中なのだU^ェ^U

No title

羽の雲、凄い神秘的ですね!
るちちゃん、びんちゃんの想いのような気がします
(-^□^-)

この日、わたしも不思議な雲を見ましたが地震雲!?
って感じで、こんなに素敵なのは見れませんでしたもん

もかちゃん、もふもふが増しましたね!
あたたかそうだなぁ~☆

No title

もかちゃんこんばんはー

お散歩中おなかだせるなんてすごーい!
それだけリラックスできているってことかな?
モコはまだまだ興奮中です
(疲れたーって休んじゃうことはあるけど)

No title

そうなんですよね~
ホントに日が落ちるのが早くなりました。
4時半とかいうと、もう暗くなっちゃうもんね。

寒さはこれからが本番ですが、
日の短さは今が一番短いんですよ。

あっ・・・
偉そうにいうことじゃないよね(^_^;)

>めぽばにママさん

夏は6時くらいにならないと暑くてお散歩いけなかったのに
今は早く出かけないと、寒いわ暗いわで辛いですよね☆

いおがへそ天好きで、しょっちゅうひっくり返してるので
よくこの姿がブログに出てきてますね(笑)
もかも慣れちゃって、緊張感のカケラもないです☆

>小梅ママさん

不思議な形の雲ですよね~。
ほんと、触ったらふわふわって感触しそう!

小梅ちゃんのへそ天は可愛いだろうなあ♪
もかは結構これ好きみたいで平気なんですよ~。
カフェとかドッグランのベンチとかでも
よくいおにひっくり返されてます(笑)

>とも☆さくらママさん

羽根の雲、ほんと不思議な形ですよね。
るちとびんからの気持ちだったら嬉しいなあ^^
ひゃー、地震雲見たの?
そういえば、今日も地震あったし、恐いなあ。

そうそう、今年の冬は結構もふもふしてきたんですよ~。
さくらちゃんみたいにゴージャスにはならないんだけど☆

>もこさん

こんばんは♪

へそ天するのって難しいのかな?
もかはひっくり返すと、そのまま寝ちゃうんですよ~☆
さすがに、外だと自分からはしないけど…
運動した後とか、ちょっと疲れてるときが狙い目かもです♪

>ポンママさん

そうそう、4時半くらいでもう暗いですよねっ。
ほんと、冬はまだまだこれからなのに
こんなに日が短いなんて~。
2月くらいになっちゃうと、
寒いけど今より明るくはなりますよね♪

No title

羽の雲、ペンタイプの羽みたいですね~。
お空からのお手紙ですね。
しかし、最近は、日が短くなったもんだワン。
4時過ぎると、もう暗いし、おまけに、寒いし。
風邪ひかないようにね~。

No title

もかちゃんも お散歩 大好きだねっ。
お顔も あんよも るんるんで 楽しそう!
夕方は あっというまに 暗くなっちゃいますねぇ。
でも 夏の 暑い時と 比べると お外へは 出やすいですよね★

>愛ちゃん

そうそう、羽根のつけペンみたいですよねっ。
私も思いました~。

>お空からのお手紙ですね。
そう思うと素敵ですねっ。
やっぱり、手紙はるちとびんからなのかなあ。
そうだったら嬉しいな☆

最近は、ほんとに日が短くなりましたよね!
寒いし、風邪ひかないように気をつけなきゃ。
愛ちゃんも、ご自愛くださいね♪

>のんママさん

もかは寒くなると、お散歩楽しいみたい♪
夏はぜんぜん歩かないんだけどね~(笑)
でも、のんさまみたいにスタミナがないから
すぐ疲れちゃうんですよ^^;

確かに、夏は日が出てる時間は外に出られないから
お出かけには寒い時期のほうがいいですねっ☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
